タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は。。。





散々な お天気でしたね゚゚(´O`)°゚

今も外は雨降ってるし 雪予報まで出ています

ワンコ飼いには辛いですね・・・






それでも昨日土曜日は お昼頃まで雨はもってくれました。

そのちょうどお昼頃 お庭遊びが大好きなティアラが・・・・・


        ★フリスビー持って この表情
今週末は。。。1

雨が降り出す前に 思いっきり遊んでおかないとね


お庭に出たら ポツリと 

冷たいものが落ちてるかな!? 程度だったので

フリスビー取りに 何度も何度も走ってもらいましたよ







        ★ふと窓際を見ると・・・
今週末は。。。3

お日様も出ていないのに 日向ぼっこのつもり



そばまで行って見てみると・・・

ちゃーちゃんが じぃ(ことら)を枕にして仲良く寝ていました


今週末は。。。4

太陽が出ている時は ティアラと3ニャンズみんなで日向ぼっこの場所です

時々 誰かしらそこから抜け出し リビングの真ん中で伸びきる 

暑くなっちゃうんでしょうね(笑)








        ★フリスビー遊びも満足してくれたかな
今週末は。。。2

本降りの雨にならないうちに 思いっきり遊べて良かったね

この直後から しっかりした雨に変わりました!









そして今日は 朝から雨雨雨・・・ 憂鬱ですε=( ̄。 ̄;)フゥ




早朝から出かける息子をティアラと一緒に駅まで送って行き・・・

昼間は HCへお買い物・・・


今週末は。。。5

そして夕方は またティアラと一緒に駅まで迎えに行き・・・

遊べなかったけど 何かと忙しい一日でティアラも楽しめたかなぁ~







   ★おまけ★

またまた ティアラのお写真で遊んじゃいました

今週末は。。。6

  めっちゃ可愛いニャンコちゃんは、残念ながらうちの子ではありません(>_<;)









パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



スポンサーサイト
【 2010/03/07 】 いろいろ | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
そうなんですよ!!
いつもはオモチャを咥えて「遊ぼう」と
押し付けてくるのに、
なぜかフリスビー持って、ずっと見てきたんですよ^^
何だか可哀想になって遊んじゃいました♪

ことらとちゃーちゃんは爆睡でしたよ!
いつものことですけどね・・・(笑)

ティアラは雨降りだと、玄関先の芝生にも降りません!!
でもお外は行きたいんですよね。
雪国のかえたんと同じ症状です(笑)

ありがとうです!
うささん地方も寒暖の差がありそうですね・・・
お互い気をつけないとですね^^
【 2010/03/08 】 編集
こんばんは♪
こんなお顔でフリスビーおねだりされちゃったら遊んじゃいますよね^^
すごくかわいいお顔です^^
前足で押さえてる姿もかわいいです^^
ことらちゃんとちゃーちゃんも仲良し♪
遊ぶティアラちゃん眺めていたのかなぁ。

雨降りは犬にとっても人にとっても憂鬱ですよね・・・
でも色々とお出かけに連れて行ってもらってティアラちゃんにとっては楽しい一日になったかなぁ?!

すごく寒くなる予報出ているみたいですが家族皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。

最後のにゃんこちゃんとティアラちゃんのアルバムとってもかわいいなぁ^^
ティアママさんのおうちにはかわいいティアラちゃんのアルバムありそうです^^
【 2010/03/08 】 編集
★LASままさんへ
「お庭行くよ!」って言うと
クルクル回ってめっちゃ喜ぶんです!
お庭大好きっ子ですよ♪

雪予報出ていたけど、そこまで寒くなかったですよ!
ご心配ありがとうございました<(_ _*)>

カートに乗せられると諦めるようです(笑)
そして仲間も兄弟もいないからですよ!!

【 2010/03/08 】 編集
★leonmamaさんへ
leonpapaさん、相変らず忙しそうですね。
ご苦労様です!
今週半ばからは暖かくなるみたいだし
お天気も良さそうですね♪
もうちょっとの我慢ですね。

ティアラは公園に行くよりも
お庭で遊ぶことの方が喜ぶような気もします・・・
でも公園も連れて行かないと社会勉強にならないですもんね(笑)
【 2010/03/08 】 編集
★しぐママさんへ
やっぱりタイムレースはダメでしたか(--,)
次に期待しましょう♪


このティアラの満足なお顔を見るために
これからはティアラを遊ばせながら雑草との格闘ですよ(泣)
すでに格闘に勝った場所にまた雑草が・・・・・orz
【 2010/03/08 】 編集
★シェヴァパパさんへ
やっぱりシェヴァちゃんは元気ですね(^^)
雨でも関係ないなんて・・・
ティアラは雨降ってると、玄関先の芝生の上すら降りません(汗)
でも元気が一番ですよね!! 

私も日向ぼっこに混じりたいのですが、
日が当たる部分は占拠されてます・・・orz
クリスちゃんは、寒いくらいがちょうどいいみたいですね!
ワンコもそれぞれで面白いです。

確かにお庭は大型OK!って言っていいくらいあるんです。
ワンコにはサイコーな環境だと思うのですが・・・
その代わり、これから私は雑草との戦いの日々が続くんです(泣)
すでにもう 芝の中からも土の上からも雑草雑草です(ノω・、) ウゥ・・・
(除草剤を使えないですからね)
【 2010/03/08 】 編集
ティアラちゃん、お庭で遊べて良かったねー!
広いお庭でうらやましい!
猫団子、見てるだけで癒されますw

ティアラちゃん地方は雪予報まで出ていて寒そうですね。
風邪ひかないようにね~。

お買い物中のティアラちゃんはおりこうさんですね。
うちのやんちゃたちはじっとしませんから(´・ω・`)
【 2010/03/08 】 編集
この週末はホント残念なお天気でしたね。
土曜日は久しぶりにleonpapaがお休みだったのに
こちらは朝から雨でお出かけ出来ませんでした(涙)
休みと言っても家で仕事してましたが・・・(^^ゞ

そちらはお昼ごろからの雨だったのですね。
公園へは行けなかったけどお庭でたっぷり遊べて
ティアラちゃんは満足できたようですね。
【 2010/03/08 】 編集
おはようございます!
本当に残念な週末でしたよね
おかげでタイムレース参加できませんでした(涙)

本当に庭が広くて羨ましいです
プライベートドッグランですねv-411
ティアラちゃんの満足そうな顔かわゆい~☆
【 2010/03/08 】 編集
千葉の雨は、ほぼ上がりました。
ただし、気温は土曜の昼間からひたすら下がり続けています。
月曜の朝は、真冬並みの散歩を強いられそうです。
でも、散歩をサボるわけにはいかんのです。
日曜の夕方の散歩中も、みぞれ混じりの横なぐりの雨に見舞われましたが、
「散歩、命!」のシェヴァには「そんなのかんけーねー」そうですから…(涙

そんなシェヴァも日向ぼっこが大好きで、
日当たりのよい窓際の指定席で、よくいびきをかいています。
一方、クリスは日差しが苦手な子なので(ドラキュラの血が入っているのかも…)、
部屋の隅っこがお気に入りです。
ティアラちゃんと3ニャンズ(+ティアママさん?)の日向ぼっこの光景、素敵だろうなあ。

それにしてもティアラ家、お庭、広っ!!
【 2010/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


