タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走ります♪飛びます♪



昨日は 

朝の天気予報で午後から雨ということだったので・・・

ティアラの夕方のお散歩は行けそうにない!(>_<;)




ある程度 遊んで満足しないと

お家の中でオモチャをピコピコ言わせて押し付けてきて(汗)

ウルサイのですよ






ちょうどニャンズのフードも買いに行かなきゃだし、

ホームセンターの側には広場もあるし、

ティアラを連れて出掛けました






さっさと買い物を済ませて 広場に向かいました
                (雨降ってきませんように・・・)


     ★自然のサラダバーを食べ始めちゃいました
走ります♪飛びます♪1

これからの時期は これは絶対要注意ですね 気を付けないとです・・・





サラダバーから気を逸らすため 

少し離れた所から 「ティッコ~~~! おいで!」と呼んでみました



     ★案の定 走って向かってきました
走ります♪飛びます♪2

昨日もカメラマンはパパです・・・

連写モードで撮ってみたそうです


ティアママはいつもオートでしか撮ったことありません 機械オンチです。。。




連写で撮ると面白いですね

     ★浮かんでる(飛んでる)ティアラが撮れてました(笑)
走ります♪飛びます♪3


     ★やっぱり走るの大好き・・・超ご機嫌です
走ります♪飛びます♪4


走り出したら止まらないのがティアラ(^▽^;)

こんな時は『疲れる』という文字は彼女の辞書には無いようです(;-_-) =3 フゥ





     ★もう一回 連写モードのお写真
走ります♪飛びます♪5

めっちゃ真剣なお顔で走ってますよ(笑)




1時間近く走って遊んで それでもまだまだ元気です

ティアママはちょっと一緒に走っただけなのに、息が切れそうでしたよ(ノ_-;)ハア…



走ります♪飛びます♪6

遊んだ後の こんな笑顔が嬉しくて眩しくて・・・

その笑顔だけで ティアママは十分幸せをもらっているよ=*^-^*=♪









車に行けば お水があるのに・・・

広場の水道から 直接飲み出しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

走ります♪飛びます♪7


車に戻って走り出したとたん 雨が降り始めました

雨に降られず十分遊べて 昨日の夕方はネムネムティアラでした(^^)










そうそう、ニャンズのフードを買いに行ったHCに
こんなの売ってましたよ


走ります♪飛びます♪8

     犬用ラーメン

ビーフ味を買ってみましたが、チキン味もありました!

明日にでも食べさせてみようと思ってます










パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
【 2010/02/27 】 散歩 | TB(0) | CM(11)
★シェヴァパパさんへ
日々の気温差、困りものです・・・
そちらは今日は汗ばむくらいだったんですか!?
こっちは肌寒かったです。
同じ関東でも違うんですね(^_^;)

私・・・若くないですよ(汗)
とにかく普段の運動不足が・・・思いっきり出てます(トホホ)
4時間ジョギングですかw|;゚ロ゚|w 命と引き換えですね(笑)
って、シェヴァちゃんはどこまで走れるんでしょうか???

でも影響されやすい私は、昨日の東京マラソンを見ていて
走ってみようかな!? と思いました。(運動嫌いの娘も言い始めました)
その時はシェヴァちゃん、お借りに行きま~~~す(笑)

クリスちゃんとあきらめず頑張ってください!
いつか必ず私もクリスちゃんと『ハイタッチ』したいですから(^^)
(そのサザの過去記事で秋の大オフ会、そこでクリスちゃん見つけました!嬉しかったぁ)
【 2010/03/01 】 編集
★Daiちゃんさんへ
一度は撮ってみたかった飛行犬です(笑)
欲を言えばもっと近かったらと・・・
私もカメラの機能・操作をもっと勉強しなきゃです(汗)

瑠ちゃんより早いわけないじゃないですか~!!!
だいたい足の長さからして違います(笑)

ワンコ用ラーメンは、ちゃんとラーメンの匂いでした。
ほとんどベビースターですね!!
オヤツにと少しあげたのですが美味しかったみたいです♪
ニャンコでベビースターが好きなんて珍しいですね~~
絶対切らせちゃいけないものだったのですね(笑)
とらちゃんは食べないんですか!?
一度は瑠ちゃんとココちゃんにも・・・喜ぶかもです^^
【 2010/03/01 】 編集
ほんとうに、このところ天候がめまぐるしく変わりますよね。
やっと暖かくなったと思ったら、
土曜日は午前中、千葉では一時、雪が舞いました。
そして、今日の日中は汗ばむくらい…。

ティアラちゃん、速い、速ーい!!
次のDTR、楽しみですね。
ティアママさん、お若いのに「ちょっと走って息が切れる」はヤバいですぞ。
トレーニングのお伴にシェヴァ、貸しましょうか。
そうですね、4時間ジョギングコースなんて、いかがですか?(笑

クリスと「タッチ!」、なかなか覚えてくれません(涙
【 2010/03/01 】 編集
ティアラちゃん見事に飛んでますね~♪(^▽^)
高さも凄い!!
もしかすると、うちの瑠ちゃんより走るの速いかも!
わんこの写真は、連写モードで撮影すると、思いがけずいいモノが撮れますよね♪
メモリーをたくさん用意して、バシバシ連写しちゃってください。(^^)

ワンコ用ラーメン・・・。
僕も見つけましたが、スルーしちゃいました。(^^;)
ベビースターみたいなやつなんですか。
ベビースターといえば、先代猫のミィちゃんが好きでした。(汗)
買い置きが切れてた時も、戸棚の前に座り込んで動かないので、朝からコンビニまで買いに行った事もありました。(笑)

今度、瑠&ココにワンコ用ラーメン買ってみようと思います。(*^^*)

【 2010/03/01 】 編集
★みるみるさんへ
自然のサラダバー、怖いですね(:_;)
それに今、全国的に毒入りのフードが置いてあったりするそうです!
お互い気をつけなきゃですね。

ココはランじゃないんですよ(汗)
スーパービバホームの側で、
ただの広場です・・・でも東屋は一つだけあります!
夕方はワンコで賑わっているみたいですよ。

カインズ(HC)のランは無料だし行かれてみては・・・
(去年新しく出来たラン)
パピにはちょうどいい広さだと思います!
ご一緒できるといいなぁ~

犬用ラーメンは、まさしくベビースターでした(笑)
匂いもほとんど同じです!
すっごくいい食べっぷりでしたよ(笑)
ミルココちゃんもお試しあれです・・・ 
【 2010/02/28 】 編集
★LASままさんへ
ワンコラーメンは、ちゃんとラーメンの匂いでした(笑)
チキンラーメンの小型版のようでした・・・

連写で撮った中での、たった一枚なんです!!
帰ってからPCでお写真確認して、見たときは嬉しかったですよ♪
LASままさんも頑張って撮ってくださいね。

イヤイヤ・・・(゚_゚i)タラー・・・
一緒にダッシュで走れるのは5~6メートルが限度です(汗)
ぜんぜん若くないですよ!老体に鞭打って、ティアラと遊ぶ日々です・・・
【 2010/02/28 】 編集
★leonmamaさんへ
走るスピードが速いのかは分かりませんが、
偶然、飛行犬になりました!
一度は撮ってみたかったので、
連写機能でなんとか・・・

私も飛行犬レオン君を見てみたいo(^-^)o ワクワクッ
leonmamaさん、頑張って~~

【 2010/02/28 】 編集
ココアもサラダバーには要注意です(笑)
この前のランでもよだれが出ちゃった子がいて
もしかしたら何か食べちゃったのかも・・・

ここは、去年新しく出来た無料のランなんですよね?
ティアラちゃんが元気に走り回れると言うことは
わんこも少ないのかな??
ミルクをランに慣れさせなきゃと思って
お天気良ければ毎週でも行きたいので♪
走ってるお顔が本当に嬉しそう(*^_^*)
犬用ラーメンってベビースターみたいのなのかな~
報告お待ちしていますね☆
【 2010/02/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/28 】 編集
犬用ラーメン・・・私が味見してみたいかも(笑)
ティアラちゃんお外で遊べて良かったねー^^。
飛行犬、良い瞬間ですね!うちもチャレンジしてますが
結構撮れないんですよー。一緒に走れるなんてティアママ若いw

【 2010/02/28 】 編集
ティアラちゃん、飛行犬になってる!!
本当に走るスピードが速いのね。
レオンは鈍足なのでいくら走っても飛んでいる写真は撮れません(涙)
いつか飛行犬レオンを撮りたいと願っているけど無理かなぁ(+o+)

今日はお昼頃から晴れるみたいね。
またお散歩に連れて行ってもらえるかな~?!
【 2010/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


