タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪





天気予報どうり 今週は暖かい日が続いているティアラ地方です

もう桜が咲いちゃうんじゃないの!?

と 思うくらいのポッカポカ陽気です








今日は久しぶりに いつもの公園へ行って来ました




公園入口で お散歩を終了して帰るところの

ゴールデン・レトリバーちゃんに会いました




      ★初めましての 10ヶ月の女の子 「なつちゃん」
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪1

いつも大型犬を見ると逃げ出すティアラも、背後からクンクン(笑)

そんなに逃げることもなく 一緒に居られましたc(゚.゚*)フシギ?。。。



「なつちゃん」は とってもおとなしくて 人懐こくて

めっちゃキュートでした



     ゴールデン・レトリバー・・・・・欲しくなりましたぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・







      ★ティアラをなつちゃんに近づけてみました(-m-)ぷぷっ
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪2
      (^∇^)アハハハハ! やっぱり固まってしまいました



ここで

飼い主さんが、「タッチ!って言うと ハイタッチ!出来るんですよ!!」




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ホントですかぁ~~~


あの キムタクのCMのように・・・・・・・・・・・・・・

      あの「ワンコとのハイタッチ」は ティアママの憧れですよ



あれはキムタクのアドリブだったと 前にTVで見た記憶があります!




                



                 で・・・

        ティアママ やってみた










       ★「なつちゃん、 タッチ
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪3

        ヤッタア!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


もう 嬉しくて 嬉しくて


       ゴールデン・レトリバー・・・・・やっぱり欲しくなりましたぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・


そして後ろ髪を引かれながら なつちゃんとByeBye!しました






ルンルン気分で歩いていると・・・
       梅の木があり、ほぼ満開に近い状態でしたよ

ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪4
   急に暖かくなったせいか、一気に咲いちゃったのかな!??






今日は何故か!?(・・*)。。oO

その後も 初対面のワンちゃん達ばかりに会いました



       ★トイプー ♂1才 「だんご君」
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪5

ティアラもちょっと ご挨拶です





       ★ほふく前進が得意で その体勢でティアラに近寄って来ます(笑)
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪6

そんな可愛い体勢で近づかれたせいか、だんご君を側で見てました





広場に着くと 初めましての パピちゃんの親子に出会いました

          こちらの親子のお名前を聞くのを忘れてしまいました



       ★ティアラとご挨拶してるのは 息子くん12才・・・元気です
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪7

息子くんの被毛は クセ毛だそうで カットしているんですって!

              

       ★お母さんパピともご挨拶出来ました
ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪8

お母さんパピは14歳・・・ 息子くんと2人で駆け回ってとっても元気でした




  そんなティアラも 最後は元気いっぱい走り回りました

ゴールデン・レトリバーと夢のハイタッチ♪9



今まで撮りためたティアラのお写真を見て

最近、たくさんのワンちゃん達とご挨拶が出来るようになってきたなぁ~ と

嬉しく思う ティアママでした








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
【 2010/02/25 】 公園 | TB(0) | CM(16)
★みぅたんさんへ
ゆぅしゃん、スゴイ・凄い!!!
食い意地はってるだけでも出来るなんて(ノ*゚▽゚)ノ
ティアラも食い意地はってるから、教えたら出来るかな!?

大型犬とハイタッチなんて、
出来るとは夢にも思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったぁ♪

ティアラは周りに誰もいなければ
ハイテンションですよ(笑)
天と地の差でしょ!! 笑っちゃいますよね~
【 2010/02/27 】 編集
★マロンかあさんへ
大型犬とのハイタッチは、夢でした♪
私もティアラい教えようと思ってます(笑)
マロンちゃん、すごいね~
ご褒美があれば出来るってことは、
もう少しでご褒美無しでも出来るじゃないですか!!

相手が大きかったり、元気すぎじゃなければ
ご挨拶は出来るようになってきましたよ!
マロンちゃんも頑張って!!


>ティアラちゃんは走っている姿が似合いますね。
ありがとうです・・・
マロンちゃんも走ってる姿、かっこいいですよ~♪
【 2010/02/27 】 編集
大型犬とハイタッチいいね~♪
パピさんたちだとなんだか物足りなくて(笑)
まぁ1匹関取級がいるけどさ・・・i-202

ゆぅパパは「おやつ食べる人~♪」って言うとハイタッチするよ~i-179
↑ただ食い意地はってるだけ(笑)

今日のティアラちゃんは生き生きしてるね~♪
ランの時と大違い!?i-179
【 2010/02/27 】 編集
ハイタッチは憧れますよね。
家も練習しているんですよ。
ご褒美が無いと出来ませんけどi-232

ティアラちゃん、ご挨拶が上手になってきて
良かったですね~。羨ましいな。
家のワンコは、あと何年かかるかなぁi-229

ティアラちゃんは走っている姿が似合いますね。
【 2010/02/26 】 編集
★leonmamaさんへ
leonmamaさんもお疲れさまでした。。。
私も今コメ返しで「アクセスが集中していて・・・」と
何度も出て(泣) 何度書き直したことか・・・(>_<、)

ワンコってスゴイですよね!!
本能で見分けるんでしょうかね!?
大抵の大型犬は尻尾下げて逃げるのに、
なつちゃんには後から近づいてましたから(笑)

子供達にお金も手もかからなくなったら
大型犬を飼っちゃおうかぁ~ とパパと話してるんですよ。
昨日は「なつちゃん」が欲しくなっちゃいましたよ(笑)
【 2010/02/26 】 編集
★LASままさんへ
ワンコが苦手なティアラが
ご挨拶できるようになって来たのは最近なんですよ!
それでもまだまだかな、苦手克服には・・・(゚-゚;)ウーン

14歳のパピちゃん、とっても元気でしたよ♪
小走りで私の所まで来てくれましたから(^^)
親子で元気で たくさん長生きして欲しいですね!
心からそう思います・・・

LASままさんの3パピちゃんは、みんなハイタッチ出来るんですか!?
私もティアラに教えないと・・・(笑)
でも大型犬のあの大きなお手手でのハイタッチは魅力的ですよね(^^)

ティアラは走ること大好きなんです♪
【 2010/02/26 】 編集
★シェヴァパパさんへ
キャー(^_^;)準備ですかぁ!???
大型犬は大大大好きなんですよ!!
準備しちゃおうかなぁ~!???
   な~~~んて今は絶対無理なんですよ(泣)
まだまだ子供達に掛かるものがあって(汗)
でもあと5~6年したら真剣に考えてみたいなぁ♪

あの大きな手でのハイタッチは格別です(^^)
ぜひぜひ、クリスちゃんにも・・・
簡単に覚えてくれそうですね!

梅の花は今が一番ピークなんでしょうか!?
週末どこかに見に行きたいと思いましたが
お天気がダメそうですね(:_;)
【 2010/02/26 】 編集
★Daiちゃんさんへ
そうそう「穏やか」がピッタリのゴルちゃんでした!
でもやっぱり大型犬、飼い主さんが寝転がっていると
体当たりで来て、いっしょに横になるそうです・・・
とっても痛いと嘆いてましたよ(笑)

前回のコメいただいた後だったので、
感激が倍増でしたよ!!
ティアラにも教えないと・・・
でもお手手がちっこくて物足りなさそうだけどね(笑)
次は瑠ちゃんとハイタッチ!! ですね(^Q^)/゙

ティアラの大きな弟か妹ですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
気長~~~~~~~~~~にお待ちくださいね(笑)
【 2010/02/26 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪

ワンコ苦手なそぶりは まだまだいっぱいですよ(--,)
ご挨拶あとは、しっかり逃げてますから(汗)
でも前より、逃げ方が大人しくなってきたかなぁ!

なつちゃんは綺麗にお手入れされていて、
被毛はとってもサラフワでしたよ♪
もうハイタッチは、感激!!!でした^^
なつちゃんが欲しくなっちゃいましたよ(笑)

いよいよ明日からですね♪
気をつけて楽しんできてくださいね!
満開の梅・・・きっと見かけると思いますよ(^^)
【 2010/02/26 】 編集
うわ~ん、コメント入れたのにはじかれちゃったぁ(+o+)
気を取り直してもう一度…

なつちゃんとハイタッチ…キムタクのCMみたいですよ(^_^)v
なつちゃんが穏やかなワンちゃんってティアラちゃんも分かってるのね。
大きなワンちゃんなのに匂い嗅いだりできてるし~。
小さなワンちゃんたちとも上手にご挨拶出来てますね。
ティアママさんちはお庭もあるしゴールデンも夢じゃないかも?!
仔犬の時から一緒だったらティアラちゃんもいいお姉ちゃんになれるのでは(^_-)-☆
【 2010/02/26 】 編集
ティアラちゃんご挨拶上手ですねー。
お散歩に行ってこんなにたくさんお友達がいたら
いいですよねー。
14歳で元気なパピ母!うちのお星様になった先住犬は
13歳ごろから呆けちゃったから、長生きで元気な犬が
いてるとうれしくなります^^

私もキムタクのCMを見て憧れてハイタッチ覚えさせましたよ!
やっぱり大型犬のハイタッチはカッコイイですね!
ダッシュのティアラちゃん楽しそう^^。
【 2010/02/26 】 編集
★しぐママさんへ
またお会い出来ませんでしたね(。>0<。)
しぐママさんが行かれた時間は、
お庭の雑草と格闘してました(汗)
うちが行ったのは15時前位でした・・・

ホント、大型犬は永遠の憧れですよ!!!
なつちゃんはまだ10ヶ月なのに、
ちゃんと躾けられていて、綺麗に手入れされていて・・・

もうハイタッチ!の後は、
なつちゃんの後を付いて行っちゃおうかと思いましたよ(笑)
パパがお休みで一緒に行ったから、お写真撮っててくれて♪
うちに帰ってさらに喜んだ私でしたヽ(*^^*)ノ
【 2010/02/26 】 編集
さあ、準備をはじめましょう!!
大型犬はいいですよー。
とくにゴールデンは、落ち着いていて、頼もしい子ばかりですよー。
どんな「相棒」とも、上手に楽しく暮らせると思いますよ。
さあさあ、ティアママさん!!

ハイタッチかあ。
クリスにも教えてみようかな?
もともと、なにか要求があると、その大きな右手で、
僕らをバシバシ殴りつけてくる癖のある子ですから…(汗

梅前線、このところの暖気で、一気に北上したみたいですね!!
【 2010/02/26 】 編集
これは羨ましい♪
こんなに穏やかなゴールデンの女の子いいなあ。(^^)
うちの男の子柴とは、えらい違いですね。

ってか、このハイタッチ!
前回、僕がコメントした内容そのままじゃないですか!
しかも、CMばりのゴールデンとのハイタッチ!
このナイスショットは羨ましい限りです。(^^*)

ティアラちゃんも、どのワンちゃんとも挨拶が出来てますね♪
こらなら、たくさん友達が出来ちゃいますね。(^▽^)

で、ティアラちゃんに大きな弟か妹が出来るのはいつですか♪
ハイタッチしに行かないと♪o(^^o)(o^^)o
【 2010/02/26 】 編集
こんにちは♪

ティアラちゃんとっても落ち着いてますね^^
もうわんこ苦手なそぶりほとんどしなくなっているのでは?
ティアママさんが色々なわんちゃんと接する機会つくってあげたおかげですね^^

なつちゃんかわいいですね♪
ハイタッチいいなぁ^^
ハイタッチしてもらっちゃったらなつちゃんにメロメロになってしまいますよね♪
毛もすごくキレイなしているゴールデンだなぁって^^
手触りとってもよさそう♪

満開の梅のお花キレイだなぁ^^
明日から本州にいくので見れるといいなぁって思ったりです♪
しばらく留守になりますがまたもどったらよろしくお願いします^^
【 2010/02/26 】 編集
こんにちは!
きゃ~昨日私も行ってたんですよ~!
お昼頃だったんですけどティアママさん居るかなぁ?
ってキョロキョロしながら歩きましたv-410

でも、ここに載っているワンコ達には出会わなかったので
時間が違ったのかな?残念v-409

ゴールデンみたいに穏やかな大型犬あこがれますよね~
それにしてもハイタッチ!の写真は
ベストショットv-212ですね!
ティアママさん 嬉しさのあまり舞い上がったのではv-361

【 2010/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


