タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のワン☆ニャンたち




ティアラ地方。。。。。

今朝は大粒の雪が降っていて またまた銀世界でした



その大粒の雪も だんだん小さくなりアッという間に止んじゃいましたよ





思うようにお庭遊びも出来なくて

つまらなそうにしていたティアラにオヤツをあげてみました!!




しぐママさんのリクエストにお答えして 細長いオヤツのガムを・・・・・

今日のワン☆ニャンたち1

細長いオヤツは 必ずこうやって両手で持って食べてくれます

初めてそのスタイルを見た時は 「キャ~ かわいいぃ~♪

なんて 感動したのを覚えてます








      ★3ニャンズは いつもニャンコ団子作ってます
今日のワン☆ニャンたち2





      ★ニャンコ団子に乱入者あり 
今日のワン☆ニャンたち3

ガムを食べ終わったティアラが グッスリ寝ているニャンズに

チョッカイを出し始めました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




      
それでも 動じないのが我が家の3ニャンズ






      ★さらに団結した ニャンコ団子に・・・((゚m゚;)アレマッ!
今日のワン☆ニャンたち6





誰にも相手をしてもらえないティアラは・・・・・








      ★ソファの上で しょんぼり不貞腐れちゃいました(゚ρ`)ァーァ・・・  
今日のワン☆ニャンたち4




      ★そして そのまま寝ちゃいましたよ(__)。。ooOZZZZ
今日のワン☆ニャンたち5






パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
★LASままさんへ
ご訪問ありがとうございます♪

ティアラが7ヶ月の頃なんて
ホント、アレックス君とソックリですよ!!!
初めて見た時、ビックリしました(*'o'*)
そしてうちの子もビビリですよ~
どこかで血の繋がりがあったりして(・・*)。。oO

家は関東ですが、この日の朝も銀世界でした。
今年は雪が多いです・・・
時々ワンニャン団子も出来ますが、
にゃんこ団子は私が入りたくなります(笑)
【 2010/02/19 】 編集
★うささんへ
お庭遊びはイマイチだったけど、お散歩は行ける時行ってました!
こっちは来週半ばくらいから 暖かくなるみたいです。
ゆっくりお散歩が楽しめそうですよ!

最近は毎日のようにニャンコ団子出来てますよ(^^)
うささん、お一ついかがですかぁ?(笑)
ソファーの上ならワンニャン団子が出来ます。

かえたんもやっぱり同じポーズで寝ちゃうんですね!!
お鼻の両端にお手手並べて・・・可愛いですよね♪

そうそう!!!
ホントは前足なんだよね!
でも長めのオヤツを食べてる姿を見てると
やっぱり『手』ですよぉ~~~(^0^*
しっかり押さえて上手に食べてるもの!!
かえたんもやっぱり同じですか!?
【 2010/02/19 】 編集
★シェヴァパパさんへ
そうですよね!・・・先々週はこっちよりはるかに極寒の中でしたよね(笑)
でもそれは当たり前の世界にいたからで、
こっちでの積雪は珍しいくらいですものね。。。

ティアラもオヤツ系は「がっつく」・・・そのものですよ(汗)
人に見られたら恥ずかしいです!
ただ、硬いガム等は必ず両手で持って(押さえて)食べてますね。

ニャンコ団子。。。何色でしょうかね!??? こげ茶色かなぁ!?

ワンニャンが眠そうなお顔を見てると
私も何故か 眠くなっちゃうんですよ(笑)
【 2010/02/19 】 編集
★leonmamaさんへ
晴れてくれたけど、やっぱり積雪後のせいか
寒かったですね( ;';ё;`;)

うちのニャンズは良く言えば「大らか」かもだけど、
生まれた時からいるせいか、何が起きても動じないんです(汗)
「警戒心」は丸っきり無いんですよ!!!
要するに猫らしさがありません(トホホ・・・)
【 2010/02/19 】 編集
はじめまして!コメントありがとうございました。
ティッコちゃんとうちの子がホントに似ていてびっくりしましたw銀世界憧れますが、お庭遊びできなくて残念。でもおやつもらって良かったね^^。にゃんこ団子に入って暖まろうとしたのかな?w
【 2010/02/19 】 編集
お天気がよくならなくてティアラちゃん大好きなお庭遊びやお散歩に行けないのですね><
寒くなったり暖かくなったりを繰り返して春が近づきますよね^^
もう少しです♪

にゃんこ団子はいつ見てもかわいらしいです^^
ほんといつもみんなで寝ているのですね^^
今日はティアラちゃんは団子の中ではなく一人でしょぼ~んと寝ちゃったのですね><
退屈すぎると寝ちゃいますよね。
かえたんもよくソファーでティアラちゃんと同じポーズして眠ってます^^;
鼻のところに前足なのですよね。うちも退屈そうに眠るときは鼻のところに前足あります><

長いガム食べるわんこの姿ってかわいいですよね!
なかなか器用だなぁって思ったりです♪
足って呼ぶけどちゃんと手ですよね^^
ティアラちゃんとってもかわいいです♪
【 2010/02/18 】 編集
次はぜひ、動画で!!
今朝は、千葉もかなり大粒の雪が降っていましたので、
電車が止まるかな? とか心配しながらも、
心の片隅で「積もらないかな」とちょっと期待しました。
先々週に降ったという大雪を、見てなかったもので。
↑ワガママ。もっと大量の雪のなかにいたのにね!

ティアラちゃんの食べ方、めちゃくちゃカワイイじゃないですか!
うちの2頭はダメですわ。
シェヴァは「むさぼる」、クリスには「がっつく」という表現しか思いつきません(涙

ニャンコ団子、ぜんぶ混ぜると、何色になるのかな?

ワンコが眠りに落ちるさまを見るのは、楽しいですよね。
ティアママさん、ナイス・ショットです!!
【 2010/02/18 】 編集
今日の雪は午後から晴れたから直ぐに溶けちゃいましたね。
でも風が冷たくて寒かったぁ。
こんな日はニャンコさん達のようにお家でヌクヌクするのが正解ですね。
ティアラちゃんもニャンコさんと一緒にヌクヌク…ワンニャン団子になれば良かったのに~(爆)

ティアラちゃんにチョッカイ出されても動じないニャンコさん達は本当に大らかな性格なのね。
家のニャンズには絶対にムリ(^^ゞ
【 2010/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


