タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪Vol.2




最近のティアラ地方は 悪天候続きです

お散歩も お庭遊びも 儘なりません・・・・・









さて前回記事の続きです





未来館のある土手を1時間程度で切り上げて 次の土手まで車で移動しました! 

行き先は カスリーン公園



ここは土手の上まで 車で行けましたよ





土手について真っ先にティアママの目に飛び込んできたのはニャンコちゃん
とっても人懐こかったから この辺のお家の子かな!?
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪11
       ニャンコを見ると声をかけずにいられないティアママなのです(^_^;)





      ★車を置いて100m程歩いたらカスリーン公園ですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪12
      
みんな仲良く歩いてますよ~




アッという間に 『カスリーン公園』 (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?  『公園』 なんて無いよ

モニュメントや石碑しかありませんでした・・・(゚_゚i)タラー・・・
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪20


前はちゃんと公園になっていたそうです・・・ちょっぴり残念






昭和22年(1947)9月15日のカスリーン台風による大洪水で、
利根川が230mに渡って決壊したのが、この地点。
この大きな災害を後世に伝えるために、決壊口跡に碑を建てカスリーン公園にしたそうです。

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪21




   ★ティアラが乗っている石碑に その被害写真等たくさん記されていました!
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪15


ワンコたちは その石碑に乗ったり降りたりを楽しんでいました(汗)

                   いいのかなぁ?????(~ヘ~;)




     ★ココちゃんの 逆立ちスタイル ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪14
    な~~~んて!!!  飛び降りた瞬間でしたぁ ≧(´▽`)≦アハハハ




     ★モニュメントの上で 勇敢に立ちはだかる3ワンズ
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪13
         
        前回の時より ちょっと進歩した集合写真になりました


この日の瑠ちゃんは めっちゃご機嫌でニコニコ

リードを引かせてもらっている娘もニコニコ






楽しい時間の流れは とっても早く・・・・・・

お楽しみのオヤツタイムにしてみました


ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪16

いつものことですが・・・ オヤツをガン見するティアラです

しかも誰より前に出てるし(>▽<;; アセアセ

そしてオヤツがあれば、Daiちゃんさんのお膝にも手をかけてるし(>▽<;; アセアセ



Daiちゃんさん、いつもすみませんm(。≧Д≦。)m そんな時だけ・・・







車へ戻る途中

それぞれこんな②ショットが°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ


ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪17

            次の約束でもしてたのかなぁ???σ(゚・゚*)

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪18

会う度に 距離が縮まり ティアママは嬉しいです♪








お別れの時、ココちゃんを抱っこさせてもらいました

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪19

フカフカで 暖かくて そのまま連れて帰りたかったです(笑)






Daiちゃんさん、またまた楽しいお散歩を有難うございました!

今回一番嬉しかったのは きっと娘だと思います・・・

瑠ちゃんのリードを預けていただき、最初は不安みたいでしたが、

とっても楽しめたようでした。

「また瑠ちゃんとお散歩したい!」と何度も言ってますから!!

また機会があった時は どうぞよろしくお願いいたします!!!






パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
【 2010/02/16 】 散歩 | TB(0) | CM(10)
★みるみるさんへ
そうなんです♪
次はどんだけ距離が縮まるのか 楽しみでもあります!
これを機に少しづつでも犬見知り克服できたら・・・
なんて淡い期待も抱いてますよ(^^)

私も花粉仲間です(泣)
これから覚悟ですね!
でも今年は少ない予報だからちょっとはましかなぁ~!?
土手はノビノビ出来て良かったです。
春はお弁当持って行っても楽しそうです(^^)
未来館は、お姉ちゃんが喜ぶかもです!
プラネタリウムもありますから~
【 2010/02/17 】 編集
★しぐママさんへ
ワンコ嫌い克服・・・ぜんぜんしてません(汗)
瑠ちゃんとココちゃんだからです。
これを気に克服に向かってくれたらいいんですが(゚-゚;)ウーン
ワンコによるんでしょうね。

ちょうど行った時は、曇ってきちゃって
寒かったせいか、ひっそりでした・・・
お陰で、ノビノビ放牧させて遊べました(笑)
でもワンちゃんのお散歩を楽しんでる方も
少し見かけましたよ!!

ココちゃんの逆立ち・・・パパのナイスショットでした(笑)
【 2010/02/17 】 編集
★うささんへ
ココちゃんの逆立ちは、
家に帰ってきてお写真見て 大笑いしました!!
これは絶対ブログに使おうと・・・

今回は瑠ちゃんとティアラは一緒にいることが多かったんですよ!
行動パターンが良く似ていて、笑っちゃいました(^^)
ティアラは足上げチッコもするし、やっぱり男の子と同じことをしてました(笑)

公園は無くなっていたけど、
土手散歩はワンコたちにとって すっごく嬉しそうでしたよ♪
ホント、春が待ち遠しいです・・・
【 2010/02/17 】 編集
★みぅたんさんへ
先々週からのお約束で、またまた一緒に遊んじゃいました♪
ニャンコのとらちゃんは、緊張しまくり~ので、
かわいそうでした(--,)

会うたび、慣れてきて距離が縮まって
嬉しい限りです♪

羊毛ティアラ、出来ますか!???
顔黒だけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
あとで連絡させてもらいま~す♪
【 2010/02/17 】 編集
★Daiちゃんさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
瑠ちゃん、ホントご機嫌さんでしたね♪
見ていて嬉しかったです!
娘もますます瑠ちゃん大好きになっちゃったようです(笑)

とらちゃんには、可哀相な思いをさせてしまって・・・
でも抱っこ出来てスゴク嬉しかったです♪
またとらちゃんに いつか会えるといいなぁ~と思います!

ココちゃんの逆立ちは、お写真見てビックリ!!!
パパ、ナイスじゃん! な~んて言ってました(笑)

ココちゃんの抱き心地・・・サイコーでしたヽ(*^^*)ノ
めちゃめちゃ暖かかったし(^^)
瑠ちゃんは・・・・・
    次回は抱きつきます!!(笑)
【 2010/02/17 】 編集
No title
楽しい時間はあっという間なんですよね~♪
3人の距離もどんどん縮まって
次回に会うのがますます楽しみですね(*^_^*)

ティアママさんがいろいろ紹介してくれるから
行きたい場所がどんどん増えてます。
こらから花粉症で辛い毎日になるんだけど
今年は頑張ってたくさんお出掛けしたいです!(^^)!
【 2010/02/17 】 編集
おはようございます!
ティアラちゃん どんどんワンコ嫌い克服してないですかぁ?
このメンバーだからかな?
3ワンの集合写真もバッチリですねv-392

ここは全くしらなかったです!
ひっそりと(?)しているのでしょうか?^^

ココちゃんの逆立ちサイコーですねv-411


【 2010/02/17 】 編集
No title
ココちゃんの逆立ちスタイル本気にしてしまった私です(笑)
すごく今回3わんずの距離がなくなってますね^^
逆立ちスタイルのお写真もぉゃっタイムのお写真も集合写真もみんなとっても距離が近いです^^
うれしいですね♪

わんちゃん達の間にも何か芽生えて色々お話していたのかなぁ?
そんな感じに見えます^^

公園はちょっと残念だったみたいですがその分ステキな時間をもらえましたね♪
次の時はきっともっと仲良くなっていらっしゃる気がします^^
楽しみにしてます♪春が来るとお散歩もっと楽しくなりますしね^^
【 2010/02/16 】 編集
No title
またまた一緒にお散歩行ったのね~♪
ティアラちゃんも仲良くできるみたいで楽しそうだねi-179
しかもにゃんこちゃんも参加なんて凄い!
でも帰りたかったみたいだけど(笑)
3ショットかわいく撮れたね~i-189i-189
みんな良いお顔してますわ♪

羊毛ちびティアラちゃんですがみぅたんなりに頑張ってみようと思うのですがいかがでしょか?
以前作ったチワワみたいな仕上がりになると思うけど。
(チワワよりちっとお耳を大きくしてみよぅと考え中)
ストラップなので毛フサフサにはできないけど。。。
ちょっと注文入りそうなのでお早目に連絡くらさい。
【 2010/02/16 】 編集
No title
先日はありがとうございました。(^▽^)
瑠ちゃんが終始笑顔で散歩していたのはびっくりでした。
娘さんが可愛がってくれるので、瑠ちゃんも気に入っちゃったみたいですね♪
次回も瑠ちゃんのリードお願いします。(*^^*)

とらは加須未来館でなく、こっちだったら人がいなくて大丈夫だったかもしれませんね。
サイクリングセンターの方とかも人がいなくて良かったかも。
3兄妹で走ってた記事も、サイクリングセンターの場所でしたし。(^^;)
とらもティアママさんに普通に抱っこされてたので、他の人がいなければ大丈夫だと思います。
(*^^*)

ココちゃんの逆立ち!!
ほんとに逆立ちしてるみたいです。(^^)
凄い瞬間を撮りましたね~♪
いや、ほんとに出来る事にしておきましょう♪
バレてるけど・・・。(^^;)

ココちゃんも抱っこして頂き、ありがとうございました。(重いのに・・・)
次は瑠ちゃんも抱っこしてみますか!
12キロありますけど・・・。(^^)d



【 2010/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


