タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪Vol.1



昨日の朝は起きてビックリ

うっすら積もった雪はさておき・・・・・・

5メートル先がやっと見えるほどの  霧・キリ・きり

朝10時過ぎるまで 消えませんでした(〃´o`)=3 フゥ





先々週から Daiちゃんさんと約束していた土手での散歩が危ぶまれていました。

でも霧が消え始めたら 太陽が出てきてくれたので決行です








Daiちゃんさんは 柴犬の瑠ちゃんとシーズーのココちゃんはもちろん、

2人のお兄ちゃんニャンコ「とらのすけ」ちゃんも連れて来て下さいました





ここからずっ~とお別れするまで 瑠ちゃんのリードを引かせていただいたのは

すっかり瑠ちゃんの虜となった娘です!



       ★ティアラと とらちゃん 初対面です
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪2

この後ティアラは 「シャー」と一言 怒られちゃいました(笑)

それでもニャンコには慣れっ子のティアラ、 ぜんぜん気にしません!

それどころか そばへ そばへと・・・



ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪3


とらちゃんは とっても優しいお兄ちゃんで

ココちゃんは毎晩、甘えん坊してるみたいですよ←クリックしてご確認を!

めちゃめちゃ微笑ましい光景が見れますよ





        ★「とらちゃん」に 超接近中です
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪4

ティアママ達と初対面、そして初場所で「とらちゃん」緊張しまくりでした(゚ー゚;Aアセアセ










そしてその「とらちゃん」も一緒に

最初に向かった先は プラネタリウムのある加須未来館そばの土手広場

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪1



        ★早速ワンズは それぞれ遊び出しました
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪5


        ★ティアラは ここでも相変らず走り回ってますよ(汗)
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪6
        坂の芝生も 登ったり降りたり めっちゃ元気です










で・・・・・・・「とらちゃん」は・・・・・・・

隙があれば この場を去りたいモードに


ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪

ここから「とらちゃん」は 車でのお留守番となってしまいました




「とらちゃん」 ごめんね

でもティアママ達は 「とらちゃん」に会えて 抱っこできて

すっご~~~く 嬉しかったよ ありがとう・・・








        ★気付くと 瑠ちゃんはティアラのそばに居てくれます
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪7

今始まったことではないのですが 

クンクン忙しいのも 足上げチッコも

男の子の瑠ちゃんと 同じ行動をするティアラですσ(^_^;)アセアセ...



     やっぱりティアラは 縄張り意識が強いのかなぁ…c(゚^ ゚ ;)ウーン








暫く遊んだあと ここから約2㌔位先の 土手へも案内していただきました

そこは ティアママが一度は行ってみたかった場所です





ごめんなさい、この続きは次回に・・・m(。≧Д≦。)mペコペコ…




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。ティアママが選んだ ナイスな3枚.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
                      
ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪8

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪9

ニャンコもちょびっと参加の土手散歩♪10
                         
                        撮影:パパでした








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
【 2010/02/15 】 散歩 | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
とらちゃん、お顔が小さくてイケメンニャンコでした♪
瑠ちゃんとココちゃんにはすっごく優しいお兄ちゃんみたいです。
でも知らないティアラには警戒してました(笑)

3ワンズとも人&犬見知りなだけに
みんなの距離がだんだん縮まって、楽しみが増えてます!
これを皮切りに、ティアラの犬見知りも良くなっていってくれるといいなぁ~
と思うけど、きっとワンちゃんにもよるんでしょうね!?
【 2010/02/17 】 編集
No title
とらのすけちゃんもとってもかわいいですね♪
ティアラちゃん本当ににゃんこちゃんは怖くないのですね♪
小さい頃からにゃんこちゃんに優しくしてもらってるからですね♪
でもとらのすけちゃんから見たら知らないわんこで怖かったかな><

お散歩の距離もすごく縮まってますね♪
瑠ちゃんもティアラちゃんやティアママさん達家族に安心感を持っているように見えます^^
距離が縮まってなかよくなれるのってうれしいですよね♪

パパさん撮影のお写真もとってもわんちゃんたちが生き生きしててすてきです♪
瑠ちゃんのうれしそうなお顔最高ですね^^
【 2010/02/16 】 編集
★みるみるさんへ
ここはティアラが小さい時に一度行ったきりだったんです。
久しぶりでした(^^)

ワンコたちはそれぞれ楽しんでいました♪
会うたび距離が近くなってティアラもあまり逃げなくなりましたよ(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ♪
>自分がニャンコだと思ってたりして(#^.^#)
あるある!!! それ絶対あり得ます・・・(笑)
【 2010/02/16 】 編集
★しぐママさんへ
遊べるスペースというか、単なる土手です(汗)
でもここでワンコのお散歩する人は多いみたいです!

ここは土手のすぐ下まで車で入れます。
次に行った土手は、上まで車で行けましたよ♪
【 2010/02/16 】 編集
★leonmamaさんへ
とらちゃんは知らない人がいなければ、
トコトコ後を付いて来てくれるみたいです!

華ちゃん、お散歩猫にチャレンジしてたんですね。
私が大田区に住んでいた時に飼っていた猫は
ノーリードで何処までも後を付いてくる猫でした♪
ワンコのように毎日一緒にお散歩してましたよ(^^)
華ちゃんのお陰で今のレオン君に出会えたんですね♪
【 2010/02/16 】 編集
★シェヴァパパさんへ
とらのすけちゃんはきっと迷惑だったと思います・・・
でもティアラは興味深々!!
ホント、その時の気持ちを聞いてみたいですね(笑)

ティアラはお家ではちゃんとしゃがんでするんですが、
外では必ずと言っていいほど、片足上げての用足しです(汗)
その上、その後、両手両足で地面を引っ掻きます。
まるで男の子そのものですよ(笑)
なんででしょう"o(-_-;*) ウゥム… 間違いなく女の子なんですが・・・
【 2010/02/16 】 編集
No title
またまた新しい場所発見!!
近くにこんないろいろあったんですね~
絡まなくたって、みんなそれぞれ楽しんでますよね♪
ティアラちゃんはもしかしたら
自分がニャンコだと思ってたりして(#^.^#)
後編も楽しみにしています☆
【 2010/02/16 】 編集
おはようございます!
この辺りの土手は11月のスカイフェスティバルで行ったのが
初めてでそれ以来いってませんが。。。
遊べるスペースがあるんですね!
土手まで車は入れるんですか?

この後どこへ行ったのでしょう?
後編楽しみにしてま~すv-392
【 2010/02/16 】 編集
No title
ニャンコのとらちゃん、一緒にお散歩出来るなんてすごいですね。
家でも華をお散歩猫にしたくて小さい時は葛西に連れて行ったりしましたが
結局上着のそでの中にずっと潜んでいる状態でした。(^^ゞ
でも華がお散歩猫になってたらレオンをお迎えしてなかったかも
知れないから結果オーライだったかも(爆)
3ワンズとも元気いっぱい遊んで楽しそう♪
【 2010/02/15 】 編集
No title
「ご対面」のときの、とらのすけちゃんとティアラちゃんの気持ち、
聞いてみたい!!

ティアラちゃん、足、上げるんですか?
ある意味、すごいですね。

どの写真もみな、素敵です。心がなごみます。
続編も期待しています!!
【 2010/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


