タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギミルクヾ(=゚・゚=)ノ



ティアラ地方の今日の天気予報はだったのに・・・・・

朝から小雪がチラついたり 雨になったり めっちゃ寒いです

今お庭は またうっすら雪化粧になっています!

お陰で今日は 家の中に引きこもりでしたよ(--,)


太陽が とっても恋しいティアラ&ティアママです・・・







最近思うように遊べないティアラは 元気ありすぎ

              (体力つけすぎちゃったかなぁ!?(~ヘ~;)ウーン)



昨日は霧雨と小雪がチラホラ程度だったので

ティアラと一緒にホームセンターまで行ってきました





    ★行った先は 「ジョイフル本田 PET WORLD」 U^ェ^U ワン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
ヤギミルク1


     早速 生体コーナーに行ってみると・・・・


    ★グレート・ピレニーズの赤ちゃんがいました
ヤギミルク2

生後約3ヶ月なのに ティアラの数倍の大きさですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

白毛がモフモフ フカフカで抱きしめたくなるくらい可愛いかったぁ

                     昨日はパピヨンが居なかったなぁ




それなのにティアラったら

仔犬のコーナーでは ブルブル震えが止まらないのでした

相手は赤ちゃんなのに・・・

しかもゲージに入っているのに・・・   困ったもんです







    ★ウサギさんと ご対面
ヤギミルク3

ワンコだけダメで、ニャンコとウサギと鳥は大丈夫

ティアラは ワンコじゃないのかもですね(笑)








    ★その後はオヤツを クンクン探し回っていました
ヤギミルク4
       「いっぱい入ってるっちゃ! 美味しそうだっちゃ!」




オヤツ探しと クンクン確認作業に余念がなくて・・・(゚_゚i)タラー・・・

その後はカートに入ってもらいました!

  
    ★何だか ご不満のようです。。。o(゚^ ゚)ウーン
ヤギミルク5
       「オヤツ 欲しいっちゃ


と、言うので

ささみジャーキー姿干(細切りカット)& やきとり風豚ハツ 

そして ヤギミルク粉末・・・    を買いました







    ★レジで支払いしている時 トイプーちゃんとご挨拶してました!
ヤギミルク6
          慌てて パシャっと一枚撮ってみました♪






    ★ヤギミルク粉末はこれです
ヤギミルク7

何度か買ったことはあったのですが、久しぶりに見たので買ってみました。



ティアママの母曰く・・・

『昔はヤギのお乳を搾って飲んだよ! 身体にとっても良いんだよ!』

だそうです


          人間も飲めたんですね!!! ティアママ初めて知りました(汗)

そして

『ティアラちゃん、これ飲んだらもっと元気になるね!』だって・・・


          


ヤギミルクに興味のある方は 画像をクリックして 読んでみてくださいm(-_-)m
ヤギミルク8









パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
【 2010/02/13 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
★しぐママさんへ
太田店は けっこう遠いですね、何度か行ったことあるけど・・・
幸手店はリニューアルされて綺麗になりましたよ。
古河店もあるけど、ここはちょっと狭いかなぁ

実は私も昔から大型犬には憧れてます♪
うんうん!ヨーゼフ欲しかったな~~~
でも絶対に世話し切れないし(やっぱり一番は散歩)
それ以上にしつけもちゃんとしなきゃでしょ!!ヾ(;´▽`A``アセ
他所のワンちゃんで我慢してます(笑)
【 2010/02/15 】 編集
こんばんは!
このジョイフル本田は知らなかったぁ~
太田のは行ったことあったけど。
こんなに近くにあったとは。。今度行ってみます^^

グレートピレニーズみたいな大型犬も憧れますよね
世話は大変だけど。。
子供の頃はヨーゼフ(ハイジ)を見てセントバーナードが
欲しいってずっと思ってたなぁ
実際は私みたいな怠け者じゃ散歩が無理です(汗)
でも見るだけでも楽しいですよね☆
【 2010/02/14 】 編集
★みるみるさんへ
午前中は久しぶりに今日はお天気になりそう・・・
な~んて思ったけど、つかの間でしたね(泣)
曇っちゃって結局寒かったです!

ヤギミルク、そうなのw(゚ー゚;)w
実は私も飲むのは勇気がいりそうで・・・
今回、飲んでみようかなぁと思ったけど(~ヘ~;)ウーン
考えちゃいますね。
人それぞれなんでしょうけどね!??
ティアラとニャンズにはフードにトッピングであげることが多いですよ!
ミルココちゃんにもお勧めです・・・カルシウム豊富だしね!
【 2010/02/14 】 編集
★シェヴァパパさんへ
シェヴァちゃん、やたら外ヅラがいいなんて
羨ましい~~~
少しでもいいからその外ヅラの良さをティアラに分けて欲しいです(笑)

ウサギさんたち、とっても敏感なんですね!!
先祖から引き継がれた本能なんでしょうか!?

ピレネーちゃん、すごく可愛かったんですよ。
思わず一枚撮っちゃいました。。。
だからすぐに飼い主さん見つかると思います(^^)

クリスちゃんは、そういう経緯だったんですね。
シェヴァパパさん、めちゃめちゃ優しいですね!!
シェヴァちゃんもクリスちゃんも幸せものですね♪
【 2010/02/14 】 編集
★うささんへ
寒いだけならまだいいんですが、雪に雨・・なんですよ(:_;)
お家の中だけだと、体力を持て余して元気すぎです(汗)

ここのHCは、カートに入れなくてもOK!なんですよ。
(でも床が、ワンコの足に優しくないのi-195滑るようです・・・)
だからこんなお天気の日は 時々連れて行きます♪
うささん地方はHCでもペット禁止だったんですよね(--,)
早くOK!になってかえたんとお買い物楽しめるようになるといいですね。

ヤギミルクは前も粉末を買ってフードにトッピングしたり、
ぬるま湯でといて、そのまま飲ませたりしてます!!
「早く!早く!」って感じで とっても喜んでますよ♪
かえたんにも とってもいいと思います。
ぜひぜひ見つけてあげてください。
【 2010/02/14 】 編集
★みぅたんさんへ
都内には雪が降らなかったんですね!!
こっちは雪降った上、霜も凄かったですよ~~~

家にいるとティアラが元気ありすぎで、
小雨と小雪だったからジョイフルに行っちゃいましたよ(笑)

えっ!!! あの詰め放題のオヤツ食べちゃったのヽ(*'0'*)
じゃあ、大きいワンちゃんだったのかなぁ!?
それともカートの中から!???
それはめっちゃ焦るわ~~~

みぅたんさんはヤギミルク、何処で買ったの!?
ジョイフルは粉末だけじゃなく、ミルクでもありましたよ!
うちは粉末だったらフードにかけてあげれると思ってね・・・
ニャンズのフードにもトッピングです♪
【 2010/02/14 】 編集
★leonmamaさんへ
精算中、気付いたらトイプーちゃんと・・・でした♪
そう言われてみれば、前に公園で会ったトイプーちゃんとも
ご挨拶してましたね!
レオン君も・・・ってことは、
やっぱりパピヨンってトイプー好き?c(゚.゚*)

川村さんちのヤギみるく!! 調べてみました。
確かにお値段+送料が・・・ですね(^_^;)
今回粉末タイプを購入しましたが、このHCには瓶入りの物もありましたよ!!
今度買って 私も飲んでみようかな!!
【 2010/02/14 】 編集
No title
今日はとっても良いお天気になりそうですね♪
久しぶりにお散歩行けるかな~

ヤギミルクは那須のヤギ牧場に行った時に
お友達のママが絞りたてを飲んでいました。
私は勇気がなくて^^;
最初は美味しい~!って言ってたのがだんだん顔が曇って来て
後味がすごく悪かったみたいです・・・
でも、わんこならフードにかければ栄養も取れるし
いつもと違う香りに喜んでくれそう(^.^)
うちも今度見てみま~す☆
【 2010/02/14 】 編集
No title
シェヴァも、5日間だけショーウィンドーに入っていた「実家」のペットショップを探検するのが大好きです。
人好きで、やたら外ヅラがよい子なので、
フードやおやつを買いに来る飼い主さんに撫ぜられては、ご満悦です。

ただ、小動物コーナーに近づくと、ウサギたちは「ヤバい奴が来た」とすぐに感づくようで、
ケージのなかでパニックを起こして、暴れます。
いつもごめんね、ウサギさん。

ピレネーちゃん、早く飼い主が見つかるといいですね。
あっ、そこで店長さんに拝み倒されて飼うことになったのが、ウチのクリスです。
【 2010/02/14 】 編集
No title
ティアラちゃん地方もとっても寒いのですね><
活発なティアラちゃんには物足りないお天気ですね;

ティアラちゃんうさぎさんも平気なのですね♪
わんちゃんだけ怖いみたいですね。
うちも子犬相手にびびってますよ^^;
6ヶ月だったぼたんに負けて帰ってきましたし(今やぼたんに勝てません><)
店内って歩くことも出来るのですね^^
こっちのホームセンターはペット禁止が多いのでいつもうらやましい光景なのです♪
おやつが入ってる袋はわかるのですね♪

トイプーちゃんにちゃんとご挨拶できてえらいなぁ^^

ヤギミルク・・・我が家も見つけたら飲ませてみようかなぁ。
うちはちょっと体力不足なところありますし;
ティアラちゃんはこれ飲んでますます元気に!ですね^^
どんなお味なのかなぁ?!
わんこ的に美味しければ◎ですよね^^
【 2010/02/14 】 編集
No title
うちも庭がうっすら白いよ~さむいよ~i-241
東京に住んでる友達に積雪してるって言ったらビックリされたi-203

寒いのにジョイフル行ってきたのね~!
うちは・・・家から一歩も出ずi-229

ティアラちゃんちょっとは気分転換になったかにゃ?
おやつの匂いもいっぱい嗅いだみたいだし(笑)
友達わんこはケースに入ってる袋詰めのコーナーで食べちゃったって聞いたi-237
飼い主大慌てだったみたい←そりゃそうだi-229

うちもヤギミルク先日買ったの!
これはどぅ??
今度ジョイフル行ったら買ってみよぅかなぁi-185
【 2010/02/14 】 編集
No title
ティアラちゃんうさぎさんには興味津々ですね。
トイプーちゃんともご挨拶できてママさん嬉しかったでしょう?
レオンも実家近くのトイプーちゃんだけは自分から匂いを嗅ぎに行くくらい大好きなの。
パピヨンってトイプー好きの子が多いのかな?

川村さんちのヤギみるくっていうのがあるんです。
一度買って飲んだのですが、美味しかったです。
でも結構お値段が高い~(+o+)
お取り寄せだと送料もかかっちゃうし…近くで売っていればたまには買いたいのですが・・・
【 2010/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


