タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達☆レオン君♪


今日はまたまた寒いティアラ地方です

雪の予報も出ています!

一昨日はポッカポカで暖かかったのに・・・





その一昨日 いつもの公園で久しぶりにレオン君と会えました




唯一のお友達レオン君♪1

レオン君は 人にもワンコにも とても友好的なんだけど

ワンコには ちゃんと距離を取ってくれる男の子なんです



だからかなぁ(゚ー゚*?)

犬見知りティアラも レオン君とは一緒にお散歩が楽しめます


唯一のお友達レオン君♪2




途中・・・柴犬軍団と会いました

唯一のお友達レオン君♪3

レオン君は ちゃんとご挨拶に行ってるのに 

この時ティアラは ティアママの後ろに隠れてましたよ(_□_;)!!  




それでもティアラには進歩なんです(*゚▽゚)ノ

今までは奥に写っている黒柴ちゃん(アスカちゃん&ヤマトくん)に会うと

何故か怖がり 数メートル先まで逃げ出してました




レオン君が居てくれたから 違ったのかなぁ




           ★そんなレオン君の笑顔・・・可愛いねっ
唯一のお友達レオン君♪4





           ★ティアラの数少ない お友達んの1人レオン君
唯一のお友達レオン君♪5


また会ったときは 仲良くしてね





帰宅後も何故か めちゃめちゃご機嫌なティアラでした

唯一のお友達レオン君♪6

                      レオン君が好きなのかなぁ?(__!)?(!__)?






パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



スポンサーサイト
【 2010/02/11 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★マロンかあさんへ
レオン君は 会うと必ず伏せして尻尾フリフリで
待っていてくれるんですよ♪

1歳年下の男の子だけど 紳士的ですよね~
レオン君なら私も大歓迎なんだけどなぁ!
【 2010/02/13 】 編集
No title
ティアラちゃん、ボーイフレンド?
やるじゃ~ん!!

ティアラちゃんを恐がらせないように距離をとるなんて
紳士的なワンコね。素敵だわぁ、レオン君。

それにしても、レオン君のお耳がペタンてしてる写真。
パピヨンじゃないみたいですね~。
【 2010/02/13 】 編集
★みるみるさんへ
やっぱり!!!!! ミルクちゃんと似てますよね!
柄の入り方からお顔の輪郭も!
実はレオン君の正面から撮ったお写真を
みるみるさんに見てもらいたかったんです♪
今回やっと撮ることが出来ました(笑)

あははっ~ 
身体の大きさはぜんぜんレオン君の方が大きいですよ(^_^;)
ミルクちゃんの倍はあるかも!?
そこは似てませんねi-195

うんうん♪ ミルクちゃんとレオン君の2ショットいいですね♪
私も楽しみですぅ~  実現するといいですね(^_^)
【 2010/02/12 】 編集
No title
レオン君やっぱりミルクに似ています!!
この前も思ったけど写真で見ると尚更☆
体の大きさは全然だけど(そうでしたよね?)
毛の感じもそっくりだし、今度会えたら2ショット写真お願いしたいな~
ティアラちゃん恋しちゃってるんですね(*^_^*)
また会えるといいね♪
【 2010/02/12 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
≧(´▽`)≦アハハハ♪ はつ恋かなぁ!???
そういうことにしましょう(笑)
レオン君は一つ年下の男の子です!
キャンディーズの歌を思い出してしまいました。
↑歳バレちゃいますね(汗)

今日はこっちも時折 小雪がチラついてました(寒)
明日もまだ寒そうです・・・
風邪など引かないよう、気をつけましょうね!
もちろん!!ワンニャン抱いてというより
ワンニャンに囲まれて寝ます(笑)
【 2010/02/12 】 編集
★うささんへ
はい!
うささん地方にはぜんぜん比べものにはなりませんが
スゴク冷え込んでる日が続いてます(:_;)
時々小雪がチラついてます・・・
ニャハハ(*^▽^*)わんにゃん団子出来てますよ~~~(笑)

レオンくんはとっても人懐こくて可愛いんですよ♪
きっと相性もいいのかなぁ~ なんて思います。

同じ柴犬でもダメな子と大丈夫な子がいて不思議です・・・
黒柴ちゃん達は本当に苦手だったんですよ
酷い時は「キャンキャン」言って怖がって逃げ回っていたんですから(泣)
大人しい黒柴ちゃん達なのに・・・



【 2010/02/12 】 編集
★Daiちゃんさんへ
そうなんです!!!
以前Daiちゃんさんからお聞きしていた
赤柴の女の子達ですよね・・・この日初めて会いました!
瑠ちゃんとココちゃんのことお話ししてきましたよ(^^)
2年くらいブログお休み中とおっしゃってました。

レオンくんは羨ましいくらい人が大好きで
めちゃめちゃ可愛いんですよ♪
お座りしてもらったら、目線くれました(^▽^)/
きっと瑠ちゃんもココちゃんも大丈夫だと思いますよ!
レオン君は平日の夕方(3時すぎ)に会うことが多いです・・・
その時間帯にここへ行ける時があったら連絡ください。
お会いできるかは分かりませんがσ(^_^;)アセアセ...
【 2010/02/12 】 編集
★しぐママさんへ
昨日も今日も寒かったですねi-195
明日もまだ寒いらしいし、家から出れません・・・

あははっ、うちもすっかりペースが乱れてますよ(泣)
思うように行動が取れませんよね!!
早く4月になって欲しいと思う私です。。。
最近の天気予報は突如変わりますよね(:_;)
来週こそは少し暖かい日になって欲しいです。
【 2010/02/12 】 編集
No title
そうそう、ティアラちゃん、一歩一歩、前身ですね!
レオンくん、頼もしいエスコートですね。
もしかして、はつ恋?

今日(12日)は、千葉でも午前中、雪が舞ったようですが、
首都圏では、おおむね大きな支障はないようでしたね。
ただ、一日中、風は冷たかったですね。
今夜は部屋を暖かくして、ワンニャン抱いて寝ましょ!!
【 2010/02/12 】 編集
No title
関東も冷え込んでいるみたいですね><
こっちでも関東の寒さニュースになってました。
ティアラちゃん達はわんにゃん団子になってそうですね^^

レオンくんもいつ見てもかわいらしいです^^
ティアラちゃんもレオンくんだと安心できちゃうんですね^^
ティアラちゃんの笑顔もレオンくんの笑顔も最高です♪わんこの笑顔見るとこっちも幸せな気分になれますよね^^
柴わんちゃん達はまだちょっと怖いけどそれでもそばから見れるようになったのですね^^
進歩してるティアラちゃんがすごいなぁって思う私でした♪
【 2010/02/12 】 編集
No title
おっ!この柴犬軍団の赤柴は、ももちゃんとスミレちゃんではありませんか!?
以前、挨拶したことのあるワンちゃんなんですよ~♪(^^)
URLに会った時の記事を貼っておきますね。

レオンくん、耳ぺったんで笑顔じゃないっすか~♪
人懐っこいわんちゃんなんですね~♪(^^)
レオンくんとティアラちゃんで仲良くできるって事は、もしや瑠ちゃんとも?
瑠&ココとも会わせてみたいですね♪

【 2010/02/11 】 編集
こんばんは!
今日は本当に寒かったですね。
我が家は外へ出ることができませんでした(汗)
寒すぎ~~v-276

次女が休みになってからすっかりペースが乱れてて
公園へもなかなか行かれません(涙)
HCのランとかにも連れて行きたいんですけど。。
来週は天気が安定するのでしょうか?
【 2010/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


