タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そばmade来れないでしょ!!ヾ(゚д゚)ノ゛



昨日の昼間・・・

珍しくティアラが 「キューン キューン」

お昼寝もしないで 何かを訴えていました?!(・◇・;) ドウシタノ?




「じゃあ 公園に行こうか」 と言うと・・・・・

クルクル回って 大喜び

嬉しいといつもこうやってまるでダンスをしているようになります





元気が有り余っているようですσ(^_^;)アセアセ...

なので またいつもの公園に行って来ました 





       ★さすがに昼間の公園には誰もいません!
そばに来れないでしょ!!1

でもウォーキングしている人達はチラホラいましたよ。





行き止まりになってしまうので、滅多に行かないのですが

バードウッチング用の覗き窓がある所にも行ってみました



       ★覗き窓に付いてる台へ乗せてみました!
そばに来れないでしょ!!2

めっちゃ怖がって、ビビッてるお顔です 

バードウッチング・・・・・覗いてみたけど何もいませんでした






       ★相変らずゴウカイに足あげチッコしてます
そばに来れないでしょ!!3

お友達 誰にも会えず淋しいお散歩が続きます・・・

ティアラにとってそれは ラッキーだったかもですが!!














最後の広場に到着した時、

MIX犬の「カール君」が ティアラを見つけて喜んで飛んで来てくれました!

その後すぐに パピヨンの「チャコ君」も走って来て・・・


そばに来れないでしょ!!4


でもティアラったら カール君が怖くて遠くの方へ逃げてしまいました

カール君はワンコも人も大好きで めちゃ友好的なワンちゃんなのに!

ティアママ、カール君に抱きつきたかったなぁ(ё_ё)




       ★チャコ君 心配してくれてるの
そばに来れないでしょ!!5



       ★だんだん近づいて行きます・・・・・ティアラのお耳に注目です
そばに来れないでしょ!!6

     トトロになってるし^^  


       ★チャコ君、さらに近づきます
そばに来れないでしょ!!7

     「どうせそれ以上 来れないでしょ


ちょっとビビリながらも 余裕の態度をとってます(*≧m≦*)ププッ







そして チャコ君がよそ見をした隙に 

そばに来れないでしょ!!8

何だか とってもいい雰囲気に・・・

でもチャコ君が ティアラに向き直ったら 慌てて逃げてました




ちょっとづつでも 犬見知りが良くなってきてるかなぁ!?
 





       ★その後 ペロちゃんとも久しぶりに会いました
そばに来れないでしょ!!9

ペロちゃんとは 生まれ月もめっちゃ近くて 同い年と判明

女の子どおし 仲良くなれるといいなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


そばに来れないでしょ!!10










パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
【 2010/02/04 】 公園 | TB(0) | CM(10)
★Daiちゃんさんへ
カワセミ、いなかったです(泣)
綺麗な野鳥だから期待して行ったのに・・・
カモも雀もいなかったです(_ _。)
あのDaiちゃんさんが見たカワセミは何処へ???

この公園には黒柴ちゃん2匹(♂♀)連れてくる
おじさんもいますよ!!
ヤマト君とアスカちゃんって言います・・・
よくお会いするし お話もするんですが、
何故かティアラがこの2匹をめちゃ怖がって大変なんです(。>0<。)
でもヤマト君もアスカちゃんも大人しい子なんですけどね(-_-;ウーン
瑠ちゃんとココちゃんはどうかな!?
お友達になれるといいですね!
【 2010/02/05 】 編集
No title
おっ♪この前うちの瑠&ココも行った場所ですね。(^^)
カワセミはいなかったですか?(^▽^)

同じパピヨンの子が多くていいですね~。
みんな友達候補ですね♪
瑠ちゃんみたいな柴同士だと、みんな距離を取って散歩するので、
なかなか友達が出来ないんです。
女の子柴なら大丈夫なんですけどね。(^~^)
ティアラちゃん、お友達増やして、瑠&ココに紹介して下さい♪(^^)

【 2010/02/05 】 編集
★leonmamaさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ レオン君もですかぁ~
そうそうワンちゃんには すごく興味はあるんですよ!!
公園等でもワンちゃん見ると立ち止まって ジッと見てますよ。
確かに大人しいワンちゃんだと クンクンしてます・・・

チャコくんが似てるのは 
もしかして、『久利守くん』ですよね!???
そんなに似てますか~(笑)
チャコくんも、初めて会ったときから
ティアラを気に入ってくれてるみたいなんですよ!!
レオンくんにLOVEする『久利守くん』に会ってみたい(笑)
【 2010/02/05 】 編集
★しぐママさんへ
言葉で行った時は(ご飯・オヤツ・公園・散歩等)
クルクル回って喜ぶんだけど、
やっぱりリードを持つとテーブルの下に隠れますよ、必ず!(汗)
それはシグマ君と同じです・・・
どうしてでしょうね(~ヘ~;)ウーン
繋がれちゃうのがイヤなのかな!??
【 2010/02/05 】 編集
★みぅたんさんへ
最初はだ~れもいなくて 淋しいお散歩でした(笑)
バードウォッチング付近に、「カワセミ」が居たと
瑠ちゃんのブログで見たんですよ!!
私が行った時は スズメすら居ませんでした(--,)

ティアラ・・・めっちゃっ遠いでしょ(笑)
そこまで逃げなくても~~~ですよね!!
あとでお写真見て余裕な態度は大爆笑でした♪

のぁしゃんもワンコ、ダメなのねi-195
でもティアラとダメ同士、以外といいかも!?ですよ!
今度会わせてみましょうね♪
【 2010/02/05 】 編集
★うささんへ
うちではクルクルダンスって呼んでます♪
かえたんも回りますか!?(笑)
ホントに嬉しそうに回ってくれます・・・
-10度・・・ぜんぜん想像つかないけど
ティアラも私も すぐ撃沈だと思いますorz。。。

カールくんは、すっごく元気だったんです!
圧倒されちゃうみたいでダメですね(--,)
チャコくんは初めて会った時から
何故かティアラを気に入ってくれてるみたいなんですよ♪

いつもの公園には5匹くらいのパピを確認してます!
行くたび、誰かには会えます♪
パピのお友達が増えると嬉しい私です。
【 2010/02/05 】 編集
No title
あはは~、レオンもティアラちゃんと同じ行動をしますよ。
ワンちゃんに寄ってこられると引いちゃうクセに隙を見ては
匂いを嗅いだり…やっぱり興味はあるんでしょうね。
相手が積極的だとどう対応して良いか分からないのかもしれませんね。

チャコくん、お友達のパピちゃんと良く似ていてビックリしました。
男の子なのにレオンLOVEでチャコくん同様後ろ足で立って
近寄りたいアピールする所まで一緒です(笑)
【 2010/02/05 】 編集
こんにちは!
意思表示がはっきりしているんですねv-411
シグマは私がハーネスを持つと察知してテーブルの下に
隠れて出てきません(汗)
嬉しそうにクルクル回ってくれたらこっちも喜んで
散歩に行くのになぁ

【 2010/02/05 】 編集
No title
ほんと昼間の公園って人とわんこもいないよねぇi-199
冬ってバッドウォッチングってできるの!?(笑)

やっとお友達に会えたのね~!
でも・・・ティアラちゃん遠っっっっっi-237
あの余裕な感じが更に笑えた(爆)
早くお友達と仲良くできるといいね~i-184
ってうちののぁしゃんもダメだけど(泣)
【 2010/02/05 】 編集
No title
お散歩行くよ~とか、おやつだよ~って言うとくるくる回って喜ぶ姿はとってもかわいいですよね^^
言葉がちゃんとわかってる姿もかわいいですよね^^
我が家も今日玄関でお座りしてリードを見つめてアピールしてました。(でも-10度の北海道すぐ撃沈して帰宅です^^;)

カールくんは積極的すぎちゃったのかなぁ?
でもほんと少しずつ犬苦手克服してますよね^^
チャコちゃんとは仲良しになれそうですね♪
くんくんしてる姿がとってもかわいいです^^
トトロのお耳もかわいい♪
ぺろちゃんとの距離感もいい感じですね♪
お散歩コースにパピヨンちゃんが沢山いらっしゃってうらやましいのです^^
【 2010/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


