タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。。o○雪キター!!


昨日は小春日和のようなポッカポカ天気

瑠ちゃんとココちゃんを誘って古河総合公園に行って来ました

みんなで楽しくお散歩していると 暑いくらいの陽気だったのに・・・




ティアラ地方 今日は一転して 夕方暗くなった頃から雪が降り始めました!

お昼の天気予報で 関東地方平野部でも10cm位の積雪になるかも・・・と




    ★ 21:00頃の我が家のお庭 ★
雪が降ってきました1

何だか積もりつつありますね♪

朝起きたら辺り一面 白銀の世界 な~んて嬉しいですね






    ★積もりかけた雪の中へ ティアラを放牧しました★
雪が降ってきました2

雪の上に行かないから 無理やり放り込んでみたんです・・・(笑)

そしたら慌てて玄関へ戻って来ちゃいました

それでもお顔は とってもご機嫌さんでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






    ★モミの木にも雪が積もり始め ちょっぴりクリスマス気分★>
雪が降ってきました3

雪が積もると嬉しくなるティアママですが・・・

雪に慣れてない関東人 現実は大変ですo┤*´Д`*├o アァ・・・

滑って転ばないように みなさん気をつけましょうね





    ★玄関を開けると ちゃーちゃんが待ってました★
雪が降ってきました4
       「ちゃーちゃん兄にぃ~ お外寒かったよ~」







古河総合公園での様子は 次回更新したいと思います!


突然の積雪で嬉しくなり 記事が前後してしまいますが

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

お付き合い どうぞよろしくお願いいたします!




 


パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
【 2010/02/01 】 その他 | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
先週が暖かだったため 輪をかけて寒いです!
でも久しぶりの積雪は ちょっぴり嬉しかったですよ♪
北海道のマイナス気温に比べたら
寒いなんて言ってられませんね(笑)

かえたんも最初はそうだったんですか!!
ティアラ、少し雪を食べてましたよ(汗)
次また雪降ったらどうするのかな!?

うささん、ありがとうです<(_ _*)>
今日は一日お家にこもってました(笑)
それに雪、もうほとんど溶けちゃいました(:_;)
【 2010/02/02 】 編集
No title
寒くないですか?大丈夫です??
とっても強い寒波が入ってきてるみたいですよね。
ティアラちゃんは雪見てご機嫌のお顔かぁ^^
かわいいなぁ♪
うちも昔歩かないから放り込んであげたら今の状態です・・・;
珍しいものだからティアラちゃんは白くて冷たくてびっくりしたでしょうね^^
この後はみんなでストーブ囲ったのかな^^

ティアママさんもお散歩の時や車の運転気をつけてくださいね。
【 2010/02/02 】 編集
★しぐママさんへ
ほど良く積もってくれましたが・・・
確かに車は 凍ってました(:_;)
朝の時間との競争と作業で 一気に疲れが出たのでは??

うちの娘は自転車で通ってますが、
転ばず学校まで無事に着いたかな!?

古河総合公園は めちゃめちゃ広かったです!!!
翌日私の足はダルダルでした・・・(゚_゚i)タラー・・・
記事UP 待っててくださいね~~~
【 2010/02/02 】 編集
★Daiちゃんさんへ
ちょうど良い位に積もってくれましたね♪
2年前の雪の時はティアラがまだ小さかったので、
この雪はティアラにとって初めてのようなものです・・・
瑠ちゃん&ココちゃんの雪遊び見て来ましたぁ♪
ホントに楽しそうですね(゚▽゚*)

ゆ~きやこんこん♪あられやこんこん♪
い~ぬは喜び庭駆け回り♪
あの歌どおりですね(笑)
とらちゃんまで雪の上をv-237
ね~こはこたつで♪  じゃないの~~~???r(・x・。)アレ???
【 2010/02/02 】 編集
★みぅたんさんへ
雪やこんこ~あられやこんこ~♪(合ってるよぉ)

ほど良い具合に積もってくれましたね♪
朝は銀世界が広がってました~
パピたん達 連れて見てきたぁ?(笑)

雪の上に無理やり降ろしたら 
最初はエッ!!! って感じだったけど
ひとっ走りしてきたティアラでした(^^)
でもその後は絶対雪の上に降りなかった・・・
寒かったんだね=^-^=うふっ♪

ニャンズはヒーターの前で暖まった後、
ソファで固まりになって寝ているよ(笑)
【 2010/02/02 】 編集
★leonmamaさんへ
朝は辺り一面 銀世界でした♪
ほど良い積もり具合で、良かったです!

>新雪の上を走りまわるティアラちゃんが見られるかな~?
雪の上に降りたくなかったみたいですが、無理に降ろしてみました(笑)
やっぱり最初は迷惑そうでしたが・・・
leonmamaさんの期待通りでしたよ♪

leonmamaさんとこは雪積もりましたか!?
でもすぐに溶けちゃったかなぁ?
【 2010/02/02 】 編集
おはようございます!
積もりましたねぇ
私は朝から一仕事やってしまいましたよ(汗)

古河総合公園は行ったことありませんが
すごく広いんですよね!
記事UP楽しみに待っていますv-392

【 2010/02/02 】 編集
No title
雪降ってきましたね~♪
うちの庭も真っ白になってます。(^▽^)
記録的な大雪は困りますが、足がもぐるくらいの雪は嬉しいですね。
瑠ちゃんもココちゃんも、雪遊びが大好きなんですよ(^^)
URLに2年前の2月の記事を貼って置きましたので、見てください。
雪遊びの記事が3つありますんで。(^▽^)

久喜菖蒲公園もいいですね~♪
猫が多いと、ココちゃんが黙ってなさそうですが。(^^;)
うちは、はなさき公園に寄ってきました。
桟橋のところでカワセミに遭遇しましたよ♪
望遠持って来てなかったので、ちゃんと撮影出来ませんでしたが・・・。
【 2010/02/01 】 編集
No title
すっかりサボってしまいまちたぁi-229

雪やこんこ~あられやこんこ~♪(合ってる!?)
みぅたん昔から雪降るとテンション上がるのよね~i-179←小学生かっi-199
うちのお庭も真っ白くなってきたよ~i-4
明日の朝はどぅなってるかね~♪
今誰もいないから近所出てみようかな~パピたん連れてi-237(きっと嫌がられるけどi-202)

あはは~パピさんは寒さに弱いからね~i-199
うちも前に無理やりベランダ連れ出したら雪避けて戻ってきたよ(笑)

にゃんずは今頃ヒーターの前かにゃ?
うちは相変わらず大渋滞だょ~i-239

古河のお散歩写真楽しみにしてるね~♪
今度は是非誘って~i-179
【 2010/02/01 】 編集
No title
ティアママさんの方は夕方から降りもう積もり始めてますね。
明日の朝には一面銀世界かしら?
新雪の上を走りまわるティアラちゃんが見られるかな~?

我が家の方は9時過ぎから雪が舞い始めました。
レオンは雪の上を歩かせるとすご~く迷惑そうな顔をするので散歩はお休みかな~(^^ゞ
【 2010/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


