タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りdeドッグカフェ

昨日は パパのお父様の命日が近いため、

ティアラと共にお墓参りに行って来ました
ビックリ2

お墓参りdeドッグカフェ1


真っ青な空に恵まれた昨日でしたが、風は強かったなぁアップロードファイル

でもあまり寒さは感じず 助かりました=^-^=♪





お墓は さいたま市浦和区・・・

その隣町の蕨市には パパが転勤前に勤めていた会社があるんです!

さらにその隣町の戸田市は 以前ティアママFamilyが住んでいた街



ちょうどお昼頃だったので パパは転勤前の職場へ顔出しにダッシュ

ティアママはティアラと懐かしい場所をお散歩することに・・・・・



       す  る  と


  ●路地でこんな所から 生えてきている樹木発見
お墓参りdeドッグカフェ2


  ●コンクリートの隙間からjumee☆faceA138 ど根性です!!
お墓参りdeドッグカフェ3








        暫くして パパと合流 そして



その職場の近くに出来た ドッグカフェ 「Aitor Cafe」 へ行きました

この「アイトール カフェ」は 幸手市にある「Dog Runs Well」のグループの一つです


お墓参りdeドッグカフェ4

ティアママたちが住んでいた頃、ここはメガネ屋さんだったんです




  ●中には こんな素敵なバーカウンターもありました!
お墓参りdeドッグカフェ5



店内を探索しているうちに 注文したお食事が届きましたルン♪

  

 

  ●ティアラには これ↓
お墓参りdeドッグカフェ6


  ●相変らずの食べっぷりのティアラですσ(^_^;)アセアセ...
お墓参りdeドッグカフェ8
       左上:ウマウマを持つお姉さんに目が釘付けです
       右上:「待て」と言われてロールチキンをガン見中(笑)



アッという間に 4個のロールチキンを完食

味をちゃんと分かっているのかなぁ('_'?)...ン?うーむ

それとも味なんて どうでもよくて

ただ食べられれば それでいいのかなぁ???

いつもそう考えちゃうくらい 早食いです





  ●パパとティアママは これ↓
お墓参りdeドッグカフェ7

マスタードソースハンバーグは初めて!

ちょっとピリ辛で めっちゃ美味しかったですおんぷ


デミグラスはパパ・・・これもとっても美味しかったそうですおんぷ






  ●もっと食べたいよぉぉぉぉぉのティッコたんでしたアップロードファイル
お墓参りdeドッグカフェ9




カフェを出たティアママ達は 帰宅途中 公園に寄りました

その様子は 次回お届けします・・・・・








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
【 2010/01/27 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
久しぶりのお墓参りでした。
お父様、喜んでくれたかな!?

ココまで成長した木・・・幹の太さ直径3~4cm位ありました!
きっとご近所で見守っているのかな!?とも思いました。
周りに土なんてぜんぜんないし、それでも成長してるのは感動です。
動植物から教えられること たくさんですよね(汗)

確かに!! 
きっと美味しいの分かってるから早いんですよね(笑)
ホント、フードとお肉、目の輝きも違いますから(゚ρ`)
お家が近かったら、かえたんとうささんと一緒にランチ出来るのにねi-201
【 2010/01/28 】 編集
★みるみるさんへ
前に住んでいた所を訪れるのもいいですよね♪
みるみるさんも機会があったら行ってみるといいですよ!
でも変わってしまっている所とかあるとちょっぴり淋しかったりですが。。。

アイトールは間口は狭いけど奥に広かったです・・・
広さ的には幸手と そんなに変らないかもです!
>美味しいんだけど量が少なくないですか?
思いました!思いました!(笑)
でも、お腹持ちは意外と良かったですよ!!
【 2010/01/28 】 編集
★leonmamaさんへ
赤を基調にした造りで 食欲をそそられました(笑)

今はワンコと楽しめるお店が増えていいですよね♪
昔はほとんど無かったですから・・・

久しぶりの街はあちこち変わっていました(゚o゚*)
入れ替わりが激しいですね(汗)
次回は友達とも会いたいなぁと思ってます(^^)
【 2010/01/28 】 編集
★しぐママさんへ
お墓参り、行けてよかったです。
でも家族揃って行けたらもっといいんでしょうが、
なかなか全員揃わないんですよ(汗)

このカフェ・・・
そうだったんですか∑o(*'o'*)o
偶然と言うか、何というか・・・

縦長のカフェでしたが、ゆっくり出来ましたよ
ランチも美味しかったです♪

ここのカフェに行くなら
隣街の戸田市に「彩湖・道満グリーンパーク」へ行く事もお勧めです♪
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html
ここでよくBBQしましたぁ
【 2010/01/28 】 編集
★みぅたんさんへ
久しぶりのドッグカフェでした♪
ドッググッズも少し置いてありましたよ。

みぅたんさんとこは今夜はハンバーグにしますか!?
それじゃワンズもハンバーグですね(笑)

ティアラは
ガツガツと言うより飲み込んでいたような・・・(汗)




【 2010/01/28 】 編集
No title
パパさんのお父様もみんなで会いに来てくれてとっても喜んでいたと思います。
暖かく感じたのはお父様のお気持ちかもですね^^

すごくたくましい木ですね。
生命力を感じます^^
こんなところでも生きようとする力を見てるとちょっとのことで落ち込んだりしてはいけない気持ちになります^^

ドックカフェのティアラちゃんのごはんも美味しそうですね!
我が家も美味しいものほど食べるの早いので味わってるのか~?!って思うけどちゃんとわかってるからうれしそうに食べるのかなぁ?なんて思ったりです^^(ドックフードとお肉のがっつき方の差はすごいですよ><)
ハンバーグもソースたっぷりでとってもおいしそう~♪私も食べたいです^^
【 2010/01/28 】 編集
No title
この木はテレビで紹介出来そうですね!
うちも引っ越しが多かったので(5回かな)
以前住んでたところに行ってみたくなりました~

アイトールカフェは幸手より広くてオシャレそう(^^♪
お料理も一緒なんですよね。
美味しいんだけど量が少なくないですか?
パパが毎回足りないって言ってて、そういう私も(笑)
ティアラちゃんも食欲戻ったみたいで良かったですね(*^_^*)
【 2010/01/28 】 編集
No title
ティアママさん、ご無沙汰です(^^ゞ

可愛らしいカフェですね~。
ワン用メニューもあってティアラちゃんも一緒に食事を楽しめていいですね。
懐かしい場所をお散歩して昔を思い出したでしょう。
街は以前とは様変わりしている所が結構あったのでは・・・?
【 2010/01/28 】 編集
おはようございます!
お墓参り ご苦労様でした!
お父様もよろこばれたでしょうね^^

このドッグガフェ いぬのきもちの新聞の方で紹介されていて
昨夜次女が「ここへ行きたい!」って言ってたとこです^o^
先に情報ありがとうございました(笑)
ますます行ってみたくなりましたぁ~

公園編もお待ちしています!
【 2010/01/28 】 編集
No title
わ~ドッグカフェいいね~♪
3パピになってからは行ってないなぁ・・・
やかまし過ぎてねぇ(泣)
ステキなお店だね~いいなぁ♪
明日はハンバーグにしようかなi-179
ティアラちゃんウマウマチキン良かったね~i-184
そりゃ~ガツガツ行くでしょ~(笑)
【 2010/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


