タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてました(;´@へ@`)アゥ…


ティッコ~ ごめんね、ごめんね、...Sorry...

すっかり忘れてたよ~謝罪~!





実は 先週の18日・・・・・

ティアラの うちの子記念でした










近くのブリーダーさんに探していただき、送られてきた写メ

★このお目目↓にビビッときてヽ(^◇^*)/
ティアラ☆出会い

2年前のその日 大きなダンボールに入ってやって来たのでした
おんぷ




★血統証によると ティアラは一人っ子
2008・1・26うちの子記念日1

優しいお母さんの元を無理やり離され 我が家に来てくれたんだよねjumee☆faceA109

めちゃめちゃ淋しく 心細い思いをさせちゃったね


そう思うと 一段と愛おしくて愛おしくてハート







そんな一人ぼっちのティアラを 一番優しく面倒を見てくれたのは

ニャンコの ちゃーちゃん
リラックマ 仲良し

RIMG0175_convert_20090529184227_convert_20090530123718.jpg

ちゃーちゃん・・・ありがとね







★ティアラ 我が家へ来てちょうど1年目の時・・・
2009・1・18うちの子記念日2








★そしてこれは今日、いつもの公園でのティアラ
うちの子記念日4


うちの子記念日5


お顔つきも 身体も大人っぽくなったけれど

中身はまだまだやんちゃ姫で
jumee☆faceA109


でもでも 健康で元気でいてくれることが一番だよ





今まで病気も怪我もなく過ごせていることに感謝です<(_ _*)>

ティアラを生んでくれたママとパパには 一番感謝しています!

そして探してくれたブリーダーさんにも 感謝の気持ちでいっぱいです・・・






あとで知ることになったのですが・・・このブリーダーさん、
ティアママ達は「犬のおじさん」なんて呼んでいたのですが

今日本にもたくさんいる「シーズー」
その「シーズー」を日本に連れて来られた方だったのです!
この方がいらっしゃったから 今の「シーズー」がいるそうです・・・
だから、ワンコ業界ではとっても有名な方だったんですってw|;゚ロ゚|w

それなのに とっても気さくで話しやすくて、
ワンコをとても良く知ってる・・・
ティアママにとっては やっぱり「犬のおじさん」です(笑)







パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
【 2010/01/25 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★みるみるさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよねi-195
確かにお誕生日はね!!・・・
今回気づいた時には すでに一週間過ぎてました(汗)
だれも気づかない のん気な家族です(^_^;)

確かに4兄妹です。。。
そのせいか、ネコ化してるティアラがいます(笑)
【 2010/01/27 】 編集
★Daiちゃんさんへ
ありがとうございます。
瑠ちゃんも今月でしたか(^^)
ニャンコとワンコが仲良くしてる姿は
いつ見ても、顔がニヤニヤしちゃいます(笑)

4兄妹で賑やかです♪
でもやっぱりそのお陰なのかな!?
犬&人見知りは(大抵のネコは←ですよね・・・)
ワンコのくせにネコみたいですよね(笑)
でもうちのニャンズは人懐こいのだけど???r(・x・。)アレ???

ココちゃんもシーズー・・・
いつかこのお話をしようと思っていました^^
“犬のおじさん”は、とっても有名みたいだから
きっとそちらのブリーダーさんもご存知かと思います!
ここでお名前を出せないので、お会いした時にでもお知らせしますね。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 羽生水郷公園、セーフでした!!
あの日行って良かったぁ(^^)
でも築山使えなくても、十分お散歩楽しめる公園ですよね・・・
また暖かい日を見つけて行きたいと思います!
お知らせ ありがとうです♪
【 2010/01/27 】 編集
★みぅたんさんへ
ありがとうございます!
きっとママの愛情を独り占めでスクスク育ってきたんでしょうね!
初めて見たとき、コロッコロッしてたもの(笑)
みぅしゃんは出産経験ありだったのねヽ(*'0'*)ツ
ってことは、みぅたんさんは、パピのベビー見てるのね!?
いいなぁ いいなぁ めっちゃ可愛いんだろうな~~~

大きいワンコも可愛いけど、
仔犬はまた違った可愛さがありますよね(^^)
うんうん、ホント欲しくなっちゃいます(汗)
【 2010/01/27 】 編集
★しぐママさんへ
ありがとうございます。
記念日ちょっと前までは覚えていたんですよ!!
なのに、思い出した時はすでに一週間が過ぎてました(゚ー゚;
しかも家族の誰も気づかなかったんですから(笑)

この日は夕方出動でした・・・
お会いできなくて ションボリです(;д;)
あの鳥さんたち、ペアで居たでしょ!!(笑)
夕方もいました(゚o゚)
でもこの時 ティアラは見てるだけで追い駆けなかったんです。
捕まえられないのを悟ったかな!?
【 2010/01/27 】 編集
★うささんへ
ありがとうございます!
犬のおじさん・・・
ちょっとのことでも何か心配ごとあったら
すぐに電話するんだぞっ!と
会うたび言ってくれるんですよ(^_^)
すごく嬉しい言葉です♪
どう見てもおじさんなんだけど、そんな凄い人だったとは驚きでした。

これからも元気なティアラで、
ニャンズと仲良くしていて欲しいなぁと思ってます!
【 2010/01/27 】 編集
No title
ティアラちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
お誕生日はしっかり憶えていても
お迎えした日はどうしても忘れそうになりますよね^^;
私も今すぐにはちょっと・・・

ひとりっ子でも3ニャンズがいてくれるから
立派な4兄妹ですね!
これからもみんな仲良く元気にね(*^。^*)
【 2010/01/27 】 編集
No title
うちの子記念日おめでとうございます。(^^)
ちなみに、瑠ちゃんは今月の7日でした♪
“ちゃーちゃん”に可愛がってもらってる様子は、まるで、うちのとら&ココを見ているようです。
一人っ子で生まれても、4兄妹になって寂しくないみたいですね♪
うちのココもとら&瑠がいたので、寂しい思いをしないで育ちました。
そのお陰か、あまり人懐っこくないシーズーになってしまいましたが・・・。(汗)

シーズーお初のブリーダーさんですか!!
シーズー飼いとして、なんとお礼を言ったらいいか。m(_ _)mアリガトウゴザイマス
ココちゃんは、シーズーとキャバリア専門のブリーダーズDOG1さんで産まれたので、
ブリーダーさんも、この“犬のおじさん”のこと知ってるかもしれませんね。(^^)

昨日、羽生水郷公園にちょこっと寄ってみたら、築山が春まで使用禁止になってました!
芝の根付きを良くする為と、ロープで囲みが・・・。
ほとんど根付いてると思いましたが、春までお預けになっちゃいました。(^^;)



【 2010/01/26 】 編集
No title
ティアラちゃんうちの子記念おめでと~i-189i-189
一人っ子だったのね~きっと大事に育てられたんだね~i-175
うちのみぅしゃんなんてスッポ~ンと5匹も産んでくれたよ~i-179
さっすがでかパピキャバリアみぅしゃん(笑)

そしてちびっ子ティアラちゃんきゃわゆ~いi-178i-178
懐かしいね~こんな小さい時代があったんだね~i-199
子犬を見るとやっぱり欲しくなっちゃうわi-237

ティアラちゃんこれからもにゃんこ姉たんたちと楽しく仲良くねi-178
【 2010/01/26 】 編集
おめでとうございます!
ティアラちゃんうちの子記念だったんですね!
うっかりしてしまったのは毎日楽しく過ごしているからですよ☆
これからも元気で楽しくね!

ところで我が家も昨日この公園に行きましたよ!
写真からすると夕方でしょうか?
私達は丁度お昼頃でした!
例のあの鳥さんたち居ましたよ^^
【 2010/01/26 】 編集
No title
ティアラちゃんうちの子記念日おめでとうです♪
とってもいいブリーダーさんの所で産まれたんだなぁって思いました^^
犬のおじさんって親しみをこめて呼ばれてるってステキなことだと思ったりです^^
シーズーを初めて連れてきたお方ってすごいなぁって思います^^
シーズー大人気ですよね♪昔親戚のおうちにも居ましたしお友達のおうちにも居ました^^

ちゃーちゃんが優しく毛繕いしてあげてる姿はほんととってもかわいいですよね^^
みんなに優しさをもらってみんなに優しくあるティアラちゃんだと思います^^
これからもずっと健康でかわいらしい姿見せてくださいね^^
パピーのティアラちゃんも今のティアラちゃんもとってもかわいいです^^
【 2010/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


