タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生水郷公園へ。:*━♪


一昨日の21日金曜日、羽生水郷公園へ 行ってきました

天気はあいにく曇っていましたが、暖かかったんです!!




リンク先の しぐママさんDaiちゃんさんが 
行って来ましたと ブログに書かれていたのを見たら
とっても行きたくなっちゃって・・・(笑)
だって ずっと増設工事中で行けなかった広場が解禁って聞いたからヽ(^◇^*)/



昨年9月末以来だから 久しぶりですおんぷ

目的は、その解禁された広場 o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪




   ★入口を入ってすぐ 長瀞ライン下りの舟が花壇になっています。
羽生水郷公園へ1




この舟を後にして 先に進んで行くと・・・・・

カーブした遊歩道に入りましたjumee☆a



羽生水郷公園へ2
  ここはちょっと沖縄のサトウキビ畑に似ているなぁ~と思うティアママでした





広場なんて  無いじゃ~ん


と 思いつつ歩いていたら、3パピヨンちゃんに出会いましたきゃっ



   ★こんな元気にご挨拶してくれました♪
羽生水郷公園へ3


みんな人懐こくて小さくて めっちゃキュートな女の子達

栃木県からお越しだそう・・・

そしてお家には 4パピちゃんがお留守番しているとのこと


羽生水郷公園へ4

残念ながらティアラは絡めませんでした涙

まだまだ 犬見知り克服には時間がかかりそうですね(;-_-) フゥ

でもティアママは パピに囲まれて幸せの一時でした(笑)








3パピちゃん達とバイバイして間もなく

今度はチワワの「シナモンちゃん」と会いました



    ★お互い様子をうかがう2人です(笑)
羽生水郷公園へ5

実はこの「シナモン」ちゃんとは再会だったんです!!!
この時は気になりつつも思い出せず、帰りの車で思い出すことに(汗)
あ~ 記憶能力が かな~り弱ってるかも??r(・x・。)アレ???エーン








サトウキビ畑(笑)の遊歩道を暫く進んで来たら やっと広場に到着しました

ティアラの後に見えるのは 二人のブログで見ていた築山です♪


羽生水郷公園へ6

これこれ!! この築山で遊ばせたかったんですよルン♪




    ★早速 お山を駆け登り始めるティアラです
羽生水郷公園へ7

このお山・・・登ってみたけど かなり角度ありました

降りる時 怖かったですよヾ(´゚Д゚`;)ゝ



 「転がり落ちた方が早いんじゃない!」って思った人いるでしょ!?(爆)






    ★築山頂上は広くて ここでもクンクン
        時々 こうやってティアママを確認しながら・・・
羽生水郷公園へ8

 



    ★つんのめりそうになりながら、凄い形相で駆け下りて行きますハラハラ
羽生水郷公園へ9




    ★そこへ「シナモンちゃん」が到着です♪

シナモンちゃんも元気に駆け登ったり降りたりし始めました猫足

羽生水郷公園へ10

おぉ(゚ロ゚屮)屮 もしかしてこれは・・・・・

一緒に遊べるかなぁ~~~アップロードファイル



そんな淡い期待を抱いたティアママでしたが、

すぐに その期待は終わりを告げました。゚(゚*ω⊂ グスン



一人の時は あれほど生き生き動き回っていたのに、動かなくなりました・・・


お友達といつか一緒に遊べる日が来ることを願いつつ帰りました





    ★築山の頂上で、遠くを見ています(*゚・゚)ンッ?
羽生水郷公園へ11


    ★視線を追うと・・・・・
       ティアママの視界にこんな光景が飛び込んできました絵文字名を入力してください
羽生水郷公園へ12
         思いっきりズームして撮ってみましたビックリ2








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
【 2010/01/23 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★みるみるさんへ
そうそう!水族館と一緒ですよ(^^)

言われてみれば確かに・・・
よくパピヨンと会うかもです♪
同じ犬種に会えると嬉しいですよね(笑)

拾い食い・・・気をつけないとですね。
春からは除草剤とかあるし・・・
ハラハラですよね><
うちも自然のサラダバー大好きだし(汗)

暖かくなったら
またみんなでここへ行きませんかぁ♪
【 2010/01/25 】 編集
No title
羽生水郷公園ってどこにあるんだろうって思ってたら
水族館にあるんですね!
ティアママさんがどこか行くと
必ずと言っていいほどパピヨンに会いますよね(^^♪
こんなに芝生が広がってたら
ココアにとっては食べ放題のサラダバー・・・
拾い食いをやめさせるには、抱っこするしかなくて(>_<)
お写真どれも綺麗で、行ってみたくなりました~
うちは暖かくなってからでしょうけどね^^;
【 2010/01/25 】 編集
★しぐママさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ 分かる 分かる・・・
>さっさと降りる夫にちょっとむかついたりして
うちもそうだったよi-195
登ってビックリな急斜面だもの!!
シグマ君は登らなかったのかな!??

はいv-222 会える日が楽しみです♪
【 2010/01/25 】 編集
★Daiちゃんさんへ
はい!いっぱい遊んできました♪
この築山、ホント急斜面でビックリ!
春は子供達に占拠されそうですね(笑)

3パピヨンだけじゃなくお家にもお留守番組が!!
と聞いて驚きでした。
でも大変だろうけれど、喜びもいっぱいじゃないかとも思います。
私も4兄妹で今は十分です(笑)

瑠ちゃん&ココちゃんと競争ですかぁ
めっちゃ楽しそうじゃないですか!!
ココちゃんとティアラにはハンデをつけてくださいね(笑)
【 2010/01/25 】 編集
★みぅたんさんへ
すご~く広くなりましたよ∑o(*'o'*)o
人もワンコも十分お散歩楽しめそうです♪
呼ぶ!呼ぶ! 今度一緒に行きましょ!!

うん、うん、私もそう↓思うわっ!
>すげ~広いおうちとお金があったら飼ってみたい(笑)(笑)
全部で7匹いるって仰ってましたよ。

お友達と一緒に遊べるようになったら・・・ 
もっと楽しくなるのにね。
【 2010/01/25 】 編集
★シェヴァパパさんへ
長瀞ライン下り・・・そこでデートでしたか♪
素敵な思い出があったのでしょうね(^^)

そうなんです・・・
私もメモしないとですσ(^_^;)アセアセ...
実は3パピちゃんのお名前も 聞いたそばから忘れちゃって・・・
1匹の名前しか覚えてないんです。
パパも一緒だったから、安心したのかもだけど、
ナント、そのパパも忘れてるし(泣)

春・・・とっても楽しみな公園の一つになりました♪
【 2010/01/25 】 編集
★うささんへ
築山を登り始めた頃から風が出てきたんです。
頂上で全身で風を受けてました・・・
走った後だから気持ち良かったのかも!?

3パピはすっごく人懐こくて
2キロの子と2.8キロの子と小さくて、軽かったぁ!
そうそう、W&Bの2パピはソックリでした(笑)
兄弟姉妹とその親って言ってましたよ!
ブリーダーさんではないと思います。
増えちゃったんだって仰ってましたから。

公園の方は綺麗過ぎちゃったけど、
サトウキビ畑が頭に浮かんできて・・・♪
ホント、行きたくなっちゃいました!
【 2010/01/25 】 編集
こんばんは!
今日ちょこっとだけまたこの公園に行ってきました。
ワンコがいっぱいいましたよ!
シグマは案の定からめませんが。。(汗)

私も今日この築山に上ってみましたが結構急ですよね!
降りる時は滑りそうで恐いし。。
さっさと降りる夫にちょっとむかついたりして(笑)

今度は会えるといいですねv-392
【 2010/01/25 】 編集
No title
おっ♪たくさん遊んで来たみたいですね♪(^^)
やはりこの山を駆け上って遊びますよね~!
うちのも(特にココちゃん)上ったり下りたりと走り回ってました。
結構な急斜面なので、滑りやすい靴だと危険がいっぱいです。(^^;)

ここの公園も、はなさき公園同様、わんこの散歩スポットなので、
夕方はわんちゃん連れが多いです。
早速お友達を見つけましたね♪(^^)
3パピヨンの方は凄いですね!
家にもまだいるなんて!!
うちは3兄妹でもう手一杯ですよ。(汗)

今度はティアラちゃん&瑠&ココで、築山登り競争したいですね♪(^▽^)
【 2010/01/24 】 編集
No title
あ~ここ何年か前に行ったことある~i-179
へ~広くなったんだぁ!!
いいなぁ~誘ってくれれば一緒に行ったのに~i-199(呼んでないって!?)

3パピちゃんかわいいね~i-176
うちの3パピとは大違い!!
それにまだおうちでお留守番してる子がいるの!?
すげ~広いおうちとお金があったら飼ってみたい(笑)

ティアラちゃん広い公園でいっぱい遊べてよかったね~i-185
今度はお友達と一緒に走ったりできるといいねi-179

【 2010/01/24 】 編集
No title
長瀞ライン下り、太古の昔の独身時代、家内と遊びに行ったなあ。

だいぶ「初老性アルツハイマー」が進行してきましたので、
お会いしたワンコの名前を、あとで思い出すことは「あり得ない」ため、
その場ですぐにメモ、を心がけているのですが、
ペンを握ったときにはすでに忘れている、なんてことはしょっちゅうです(汗

広くて気持ちのよさそうな公園ですね。
春になって緑が増えたら、もっともっと楽しそう!!
【 2010/01/24 】 編集
No title
キレイな山々が見える小高い築山で遊んできたのですね^^
ティアラちゃんも遠くの景色眺めてたのかな^^
風を肌で感じてたのかもですね^^

わんこ見知り克服まではもう少し時間が要りそうですね><
でもあせらず確実に前には進んでるのですから^^
シナモンちゃんもとってもキュートなわんちゃんですね♪

そして4パピちゃん^^
すごく人懐っこそう^^
お顔が似てる子が多いから血のつながりある4パピちゃんなのかなぁ?
おうちにもまだパピちゃんがいるって!
ブリーダーさんなのかしらん?
ブリーダーさんならわんちゃん大事にしているステキなブリーダーさんに感じたりです^^

サトウキビ畑の風景ってステキですよね♪
似てる気がします^^
沖縄に行きたくなります♪
【 2010/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


