タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日以来のドッグラン・・・

今日のティアラ地方は 暖かかったおんぷ
風も無く 快晴でした






あの日のビーグル犬事件以来・・・

ティアラの反応が怖くてなかなか 足が遠のいていたけど、

今日の昼間 アレ以来初めてあのドッグランに 行って来ました!




あの日の記憶が残っていて「ここはイヤだ!入らない!」

って 言うのかなぁハラハラ ドキドキ

そしたら 止めて帰ろうかjumee☆a それとも 無理にでも入れた方がいいのかjumee☆a

お天気いいから 先客がいたら困るなぁ今日は一人がいいなぁ とか 

めちゃくちゃ悩みながら 車を運転していたティアママです・・・







ランに到着した途端 そんな心配は無用だったようです

二重になっている扉も 先頭きって入ってくれました


あの日以来のドッグラン1




すぐにクンクン 臭いチェック・・・♪

あの日以来のドッグラン2


そして一通りチェックが済むと

立ち止まってこちらを見てるじゃないですか。。。o(゚^ ゚)ウーン





この視線↓が 何かを要求しているように感じるのですが?(^ー^; )"~


あの日以来のドッグラン3

        
       jumee☆faceA138   マヂ ですかぁぁぁぁぁ げっ     




と言う訳で 一緒に走りつつ シャッターきりつつ・・・




  ★コーナーも綺麗に走り抜けます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あの日以来のドッグラン4





  ★☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪   って飛んでるよ~~~
あの日以来のドッグラン5




普段は なかなか笑顔を見せてくれないティアラですが、

走れれば こんなご機嫌なお顔↓を見せてくれますルン♪

  
あの日以来のドッグラン6




  ★そして お疲れモードのようです・・・ 
あの日以来のドッグラン7



ここのドッグランが 

ティアラにとって「怖いドッグラン」になっていなくて本当に良かった♪





皆さまにも 一時はご心配をおかけしました!

           どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









そして 夕方はいつもの公園に行って来ました急ぐ

そこでティアラ ○○に遊ばれてしまいました(笑)
  
   続きは後日・・・・・    あしからずです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
【 2010/01/19 】 ドックラン | TB(0) | CM(12)
★マロンかあさんへ
ありがとうございます!
ココのランは、平日昼間は貸切状態が多いから
嫌いになってなくて良かったです(笑)
怖かったのはワンコだけだったようです・・・

続き・・・待っててくださいね♪
【 2010/01/20 】 編集
No title
ティアラちゃん、楽しそうに走ってる~。
笑顔も素敵に決まってますね。
ドッグラン嫌いになっていなくて良かったですね。

続き、気になります。
【 2010/01/20 】 編集
★うささんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
余計な心配に終わってくれて ホッとしました(笑)
怖いのは場所よりもワンコだったみたいですね・・・

一人だと走らないけど、一緒だと嬉しそうに走ってくれます♪
私も、普段の運動不足解消に走ってきましたo(^▽^)o
また一日ティアラと遊んじゃいましたよ!

続き・・・気になりますよね(笑)
待っててくださいね♪
【 2010/01/20 】 編集
★みるみるさんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
ホント、トラウマになってなくて安心しましたよ!!
余計な心配をしてしまったようです・・・(笑)

さぁ~ 誰に遊ばれたかは・・・・・
待っててくださいね~
【 2010/01/20 】 編集
★leonmamaさんへ
ありがとうございますm(._.)m
ワンコって一度でもイヤなことあると
良く覚えていたりしますものね!
ティアラの中では場所ではなかったんですね、きっと・・・
ホント、ここのランが大好きになってくれたら嬉しいです!

誰に遊ばれたのでしょうか(笑)
待っててくださいね♪


【 2010/01/20 】 編集
★しぐママさんへ
ありがとうございますm(._.)m
私の方が怖くて 避けていたけど、
思い切って行ってみて良かったです!

私も水郷公園が綺麗になっていると聞いていたので、
行こうか迷ったんですよ・・・
近いうちに行ってみようと思ってます♪
良かったらご一緒しませんかぁ~

続き・・・待っててくさだいね!
【 2010/01/20 】 編集
★シェヴァパパさんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
私の心配しすぎに終わって良かったです♪

また一日ティアラと遊んでしまいましたよ(笑)
公園での出来事はもうちょっと待っててくださいね・・・

(^∇^)アハハハハ! 私もティアラの表情、「精悍」と思ってましたぁ
クリスちゃんも「精悍」なお顔なんですか!!!
妙に親近感を感じます(笑)
フレーズが狭い分、余計に感じるのかもですね。
一段とクリスちゃんに会ってみたくなりました!
機会があったら是非会わせてくださいね♪
【 2010/01/20 】 編集
No title
つ・・・つづきが気になります!
続きは後日のお楽しみにしておきます^^

よかったぁ♪記憶に残って怖がることも予想されるからほんと一安心ですね^^
とっても楽しそう^^
一緒に走ろうって誘ってくれる姿もとってもかわいいですし^^
めちゃいい運動ですよね^^;
走った後のご機嫌なお顔はたまりません♪
すごい勢いで走るのにコーナーにぶつかったりはしないのすごいですよね!
我が家もそうですが感心して見てしまいます。

この日は夕方までずっとお外で遊べてティアラちゃん楽しい一日だったんだろうなぁ^^
【 2010/01/20 】 編集
No title
ティアラちゃんとっても楽しそう~♪
トラウマにならなくて本当に良かったですね!
なんだか前よりもっとランを満喫しているように見えます(*^_^*)
誰に?遊ばれたんだろう??
続きが気になります(^.^)
【 2010/01/20 】 編集
No title
前回の事がトラウマになっていなかったようでホント良かった!
ママと一緒に走って嬉しそうなティアラちゃん。
きっとここのドッグランが大好きになったこと間違いなしですね(^_^)v

公園では誰に遊ばれたのかな~?
続き待ってます(^_-)-☆

【 2010/01/20 】 編集
よかった!
変なトラウマになっていなくて本当によかったですね!
たくさん走って楽しそう!

今日シグマもそこへ行こうか考えたんですけど
結局水郷公園へ行ってしまいました。
行ったら会えたのに。。残念(泣)

続き楽しみに待ってます!
【 2010/01/19 】 編集
よかった…。
「楽しいドッグラン」になってくれて、ほんとうによかったですね。
ドッグランは、こうでなくちゃ!!

楽しい1日になったようで、よかった、よかった。
後日談、なんだろ?  楽しみにしています。

ほんとだ、ティアラちゃん、フレーズが狭いところ、ウチのクリスとそっくり。
女の子にしては、ちょっと「精悍」な表情も、そっくり…(失礼!)
【 2010/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


