タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月だよ!! 全員集合(*^-゚)v♪



ティアラ家のお正月は・・・・・

親戚の方々が 新年のご挨拶に来てくれます♪

そしてもちろん、我が家も親戚回りです





今年最初に来てくれたのは ティアママの従兄弟 Familyおんぷ

家族揃って 動物が大好きルン♪



だから別の部屋で 日向ぼっこで寝ていたニャンズも・・・

1匹・・2匹・・と 次々に集まって来ます(笑) 



   ★ティアラはお行儀良く お年玉で頂いたオヤツを早速貰ってます(^_^)
IMG_0938_convert_20100103135835.jpg
     (お年玉のオヤツのお写真撮り忘れました・・・(゚_゚i)タラー・・・)





   ★従兄弟の娘たち2人の間に ニャンズ集合です♪
RIMG0715_convert_20100103142306.jpg






   そして タヌキなパピヨンと3ニャンズ 全員集合おんぷRIMG0717_convert_20100103142509.jpg
     (カメラ目線じゃなくて残念だけど 精一杯の集合写真です・・・)




動物が何より大好きな娘たち
 
      そりゃあ もう大喜び♪v('∇'*)⌒☆






そして 調子にのって・・・・・・・・・・

じぃ(ことら)で 遊んでるし(笑)




    ★されるがままの じぃ(ホントに動かないの!)
RIMG0713_convert_20100103142658.jpg
    (いつもお爺ちゃんっぽいのに 何だか若く見えるし・・・)















そして その後は・・・・・・・・


この従兄弟のお家へ ティアラと娘と3人で行って来ました
急ぐ




ここには我が家から里子に来た「ミコ」ちゃんというニャンコ♀10歳がいます!

ミコたんには「姫」と言う名のお姉ちゃんがいたけど、

先月16歳を目前に 虹の橋を渡ってしまいました(号泣)





ティアラは ここへ何度か来ているけれど

そのたび ミコたんはリビングの外へ出されていました謝罪~!

でも昨日は 初めて同じリビングへ・・・


IMG_0949_convert_20100103140803.jpg

どんなことになるのか・・・ハラハラハラハラドキドキドキドキ

とりあえずミコたん、抱っこされてます(;^_^A アセアセ・・・






IMG_0948_convert_20100103140421.jpg

その間 ミコたんのオヤツのニボシをいただいたりルン♪

遊んでもらったりルン♪






   ★そして ストーブの前でまったりモードのミコたん
IMG_0953_convert_20100103141014.jpg

ミコたんは 超ビビリで怒りんぼっ!!!

我が家で生まれた仔なのに 我が家のニャンズと正反対(゚-゚;)ウーン







ティアママがそんなミコたんに触っただけで 威嚇↓されちゃった 

いつものことだけど 伸びた爪の猫パンチが 怖い 怖いアップロードファイル


IMG_0958_convert_20100103141201.jpg






それを見ていたティアラは ティアママの背後でションボリMoEアイコン(ションボリ)してたけど・・・

ハイテンションで遊んでいたから 眠くなってウトウトしてました(笑)


IMG_0956_convert_20100103141330.jpg



















夜は  ティアラのお節

   
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????


                   『猫まん』↓
RIMG0736_convert_20100103171752_convert_20100103172312-vert.jpg

               カットして1/4だけあげました


IMG_0964_convert_20100103141741.jpg
          パピヨン「いっぱい遊んで 猫まん美味しかったっちゃおんぷ









パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


【 2010/01/03 】 お付き合い | TB(0) | CM(16)
★Daiちゃんさんへ
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうなんです♪
この従兄弟Familyが来ると 賑やかです。
動物の話だけで時間が過ぎていくんです(笑)

ミコたん綺麗でしょ!!
でも ものすごく怖いんですよ(泣)
足元スリスリしてくるくせに 怒りますから(゚ー゚;
ミコたんのお家は いつもの公園の近くですよ~
その辺、ウロウロしてるかも!? 
【 2010/01/05 】 編集
No title
出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
おぉーっ、猫がいっぱい♪
動物好きが集まって楽しそうですね~♪(^~^)
ミコたん・・・、美猫すぎる♪v-10

【 2010/01/05 】 編集
★しぐママさんへ
我が家のこのお正月は 毎年恒例なんです・・・
だから ゆっくりのんびりとした事がないです!
というか、親戚回り以外 何処にも行けないです(泣)

猫まんはワンコ用ですよ(*゚▽゚)ノ
イ○ンのペットコーナーのレジ横で
冷凍販売されてますよ!!
猫以外にも ありましたよ。
【 2010/01/05 】 編集
★みぅたんさんへ
そうなの!!
我が家のニャンズは人懐こくて、
誰にでもスリスリしちゃうし、座ろうものなら
膝に乗って寝ちゃうし・・・
猫好きさんには 堪らないようです(笑)

でもティアラが 人も苦手i-238
我が家は犬と猫が逆転してますよ(笑)

ミコたん、一見すると
アメリカンショートヘアのシルバータビーに
似てるのよ!

猫まんだけど ワンコ用でした(笑)
猫以外にも いろいろあったよん!!
羽○の イ○ンで買いましたi-179
【 2010/01/05 】 編集
こんばんは!
にぎやかなお正月なんですね!
我が家は何処へも行かず誰も来ず。。でした(笑)

私も猫まん気になるぅ~
【 2010/01/05 】 編集
No title
とってもにぎやかな正月を過ごしたようでi-179
にゃんず達人が来ても逃げないんだね~羨ましい!
うちのでぶちんダメなんだよねぇ・・・
こんな光景を夢見てるのですよi-241

ティアラちゃんにゃんこパンチされなかったぁ?(笑)
ミコたんかわええi-176
毛並みがとってもキレイだね~i-189

猫まんて!?
あれはわんこ用???猫まんなのに!?
とっても気になるぜ~i-237
【 2010/01/05 】 編集
★ビッケさんへ
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それと、ビッケさん、いつもこちらまで来ていただき
ありがとうです(゚0゚)(。_。)ペコッ

ホントです・・・
全員集合写真は奇跡でも起きない限り無理かもです(汗)
ビッケさんとこも難しいですよねi-195

今年こそ お会い出来るといいですね!
楽しみにしています♪
【 2010/01/04 】 編集
No title
今年もよろしくお願いしますe-343

全員集合の写真、難しいですよねe-454
ティアラちゃん家は賑やかなお正月でとっても楽しそうですねe-287

ティアラちゃん猫まんおいしかったね~
【 2010/01/04 】 編集
★momoyaさんへ
我が家はパパの仕事が忙しくて
家族でお正月をまったりとは無いんですが、
親戚とのお付き合いでお正月気分です♪

猫まんはアッという間になくなりました(汗)
もっと味わって食べて欲しいと思うのですが・・・・・
【 2010/01/04 】 編集
No title
みんなでワイワイ楽しそうなお正月ですね~

ティアラちゃん猫まんは美味しかったかな?
良いお正月でしたね♪
【 2010/01/04 】 編集
★ひとみさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ティアラはオヤツが一番嬉しかったと思いますよ(笑)
実はニャンズもオヤツをたくさん貰っていたんです・・・
お正月くらいは 大目にみないとですねσ(^_^;)

ニャンズは毎日 日向ぼっこでマッタリ~
羨ましいくらい のんびりしてますよ♪
【 2010/01/04 】 編集
★うささんへ
唯一 親戚とのお付き合いが我が家のお正月らしいとこかな(汗)
年末年始はパパがお仕事が忙しくて居ないからね・・・

ティアラはまだまだ人見知りですよi-195
従兄弟家族には大分慣れてきたのと、オヤツがありましたから(笑)

ことらは枕にされても何されても 
されるがままでいるニャンコなんです(*^▽^*)
そのせいか、お客様には人気NO.1です!

ミコたん、ちょっとションボリ気味だったけど・・・
威嚇と猫パンチは変わらないものがありましたσ(^_^;)アセアセ...
足元にスリスリしてくるくせに、手を出すと猫パンチですよ(泣)

今年もティアラの人&犬見知り克服に向けて頑張りますね♪
【 2010/01/04 】 編集
★シェヴァパパさんへ
従兄弟家族が来ると 毎回恒例の状態なんですヾ(^▽^*
我が家の3ニャンズは人が大好きで、
お客様が来るとみんな集合です・・・

是非シェヴァパパさんも混ざりに来て下さい!
膝を占拠されるかも ですが・・・(笑)
【 2010/01/04 】 編集
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ティアラちゃん たくさんの人やニャンズ達の中で
楽しそうですね~
おやつも貰えるし、遊んでくれるし^m^
最高の1日だったんじゃないかな?

ニャンズ達も集まって来て可愛い~
一緒にまったりしたくなっちゃった(*^_^*)

今年も笑顔がいっぱいの1年でありますように・・・
【 2010/01/04 】 編集
No title
楽しそうなお正月ですね♪ティアラちゃんと3にゃんこちゃんの写真いいなぁ^^
みんな人なつっこいから輪の中に来ちゃうのですね^^
ティアラちゃんも人見知りしなくなったのかも?
ことらちゃんおとなしいですね。お顔も優しいお顔してティアラちゃんのお年玉頭に乗せられてますね^^

ミコちゃんはネコパンチするのですね!
でもストーブでまったりしてる姿はかわいいです♪
お姉ちゃんの姫ちゃんが虹の橋の向こうに旅立ってしまってさみしい時期なのですね;
でもミコちゃんといつものお正月を心の中で楽しんでると思うのです^^
ティアラちゃんはしょんぼりしちゃったのですね><
でもほんとティアラちゃんの人見知り、犬見知りなくなりましたよね^^
今年がとっても楽しみです^^

かわいい猫まんじゅうもらえてご機嫌のお顔とってもかわいいです♪
ティアラちゃんお年玉いっぱいもらったのね^^
【 2010/01/04 】 編集
いいなあ。
わんこ、ニャンコ、ヒト、入り乱れて楽しそうですね!!
思わず「まぜてよー!」って、叫んじゃいました。
【 2010/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


