タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DTRを見学・・・

12月26日・27日(土日)と

いつも行く公園で DTRが開催されると知り

昨日 見学に行って来ました
おんぷ

IMG_0907_convert_20091228182827.jpg




       残念な お写真ばかりですが 見てくださいねσ(^_^;)アセアセ...





いつもの公園なのに いつもと違う雰囲気に緊張ハラハラ

IMG_0918_convert_20091228184553.jpg

着いた時は 小型犬はいなくて・・・

どんなものなのか? 分かるだけでもいいね!と見学開始

少ししたら トイプー、パピヨン・・・と増えてきました
アップロードファイル






パピヨンのバーディー君とご挨拶
IMG_0913_convert_20091228190501.jpg

とっても元気で 人懐こくて・・・可愛かったぁ





そして パピヨンのリッキー君ともご挨拶
IMG_0929_convert_20091228183914.jpg

リッキー君のママさんに DTRのことをいろいろ教えていただきました!

そして 初めてでも飛び入りでもタイム計測なら出来るから

チャレンジしてみたらと アドバイスをいただき・・・




ティアラ・・・初めてDTRにチャレンジしてきました急ぐ




一回目は キョロキョロしちゃって

どうしたらいいのか 分からない様子jumee☆faceA109



そうしたらスタッフの方が 隣のコースが空いているから

たくさん練習してから 二回目にチャレンジしたらと言ってくださいました!

  


その練習の様子が これです
        
         (ボケボケでごめんなさい)・・・(゚_゚i)タラー・・・

IMG_0921_convert_20091228185603.jpg

このコースのお隣で バーディー君も練習してましたよ




リッキー君のママさんやスタッフの皆さんに

とても良くしていただき 楽しい時間になりました

ありがとうございましたm(._.)m



特にリッキー君のママさんとお会いできなかったら

見学だけで帰って来てしまったと思います・・・

チャレンジできると思っていなかったので 嬉しかったです

ありがとうございましたm(._.)m

また何処かでお会いした際は どうぞよろしくお願いいたします









パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




本番中のお写真が撮れなかったことが残念でした



【 2009/12/28 】 DTR | TB(0) | CM(14)
★ayaさんへ
こんばんは♪
先日はとてもお世話になり、
どうもありがとうございましたm(._.)m

DTR・・・とっても興味あるんです
でも何も分からないので
いろいろ教えてくださいね♪

川崎ですか!!!
ちょっと遠いけれど・・・考えてみますね!

リッキー君の走る姿、また見たいですv-29。。。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします。
【 2009/12/31 】 編集
No title
こんにちは~♪
お邪魔するのが遅くなっちゃいました…。
先日は、お疲れ様でした!
折角来られていたのだし、空いてるしと思ってお勧めしたのですが、ティアラちゃん、なかなか楽しそうにしてましたねe-348
記録が更新されてくのは、とっても嬉しいですよ~♪
そちらからだとちょっと遠いですが、川崎の東扇島会場で、1月と2月にパピヨン限定戦がありますので、ぜひ参加してみて下さいね!
またティアラちゃんと会えるのを楽しみにしていますねe-266
今後ともよろしくお願い致します。
【 2009/12/31 】 編集
★みるみるさんへ
走るの大好きだから 前からとっても興味があったんです(^^)
だから見学のつもりで行ったんだけどね、
リッキー君のママに勧められて
スタッフの皆さんに良くしていただいて
とても気軽に参加できちゃったんです!

シグマくんとこもお姉ちゃんがインフルなんですよねi-195
みるみるさんとこはもう落ち着いてきた頃かな!?
早く外出禁止がとけるといいですね!

【 2009/12/29 】 編集
★Daiちゃんさんへ
大丈夫ですよ!
リード外しても コースとゴールの辺りは
ぐるっとネットで囲まれていますから・・・
瑠ちゃんとココちゃんの走り、見てみたいなぁ♪
次回は是非チャレンジあるのみですね!
一緒に参加できるといいなぁ、その時は連絡しますね!

ティアラ、ぶっちぎりのダメダメでしたぁ(笑)
お疲れモードと眠さと ワンコだらけに緊張しまくりで・・・
【 2009/12/29 】 編集
★シェヴァパパさんへ
走るの大好きなティアラだから
すご~く興味があったんです!
そしたら近くで開催されることを知って行ってきました。
でもまさか走れとは思ってもいませんでした。
すごく楽しかったです♪

「獲物」やおやつなし・・・私も思ってました(笑)
DTRは「呼び戻しの練習」の意味もあるようです・・・
スゴク気軽に参加させていただきましたので、
シェヴァパパさんとこも 是非チャレンジしてみては
やってみないと分からないですよ!
そしたら何処かでお会いできるかもですね♪
それもまた楽しみです・・・
【 2009/12/29 】 編集
No title
ティアラちゃん初参加してきたんですね(^.^)
すご~い!!
2回目の様子は??
ティアママさんも夢中になっちゃいますよね(^^♪
うちもシグマくん出るかな~と思って行きたかったのですが
インフルで外出禁止でしたし・・・
次回は応援行けるといいな~☆
おNEWの洋服とっても似合ってます(#^.^#)
【 2009/12/29 】 編集
★leonmamaさんへ
∑('◇'*)エェッ!?
leonmamaさんの方が早いんですか!!
っていうか・・・
leonmamaさんがめちゃめちゃ早いんじゃないですか!?
私は子供の時から駆けっこは遅いんです(--,)
ティアラにぜんぜん付いていけないもの・・・

走るの大好きなわりに 8秒09でした。
はい!来年はDTRデビューさせたいと思ってます!
この記録 更新させないとです。。。

レオン君も是非チャレンジしてみて♪
leonmamaさんと一緒に走らなければ早いかもですよ!!
【 2009/12/29 】 編集
★うささんへ
2回しか走れないんですが、
1回目はキョロキョロしちゃって・・・
2回目は何とか 8秒09でした
コース途中から私も一緒に走ったのですが
走り出すタイミングとか難しくて(:_;)
楽しかったけれど、私の方が息切れ状態でした!

まだまだ犬見知りですよ(--,)
早くこの場を去りたいオーラが
めいっぱい出てましたから(笑)
【 2009/12/29 】 編集
★しぐママさんへ
はい!走ってきました...((((=・o・)ノ♪
でも、朝一時間半の散歩後すぐに連れて行ったので
お疲れモードと初めてでの戸惑いもあって
8秒09でした(^_^;)
ティアラはどうか分かりませんが、
私と娘は楽しんできました(*゚▽゚)ノ

うんうん、次回は是非声掛けてくださいね!!
しぐママさん達と一緒だったらもっと楽しいだろうなぁ~~~
連絡待ってますね♪
【 2009/12/29 】 編集
No title
しまった・・・。
ティアママさんに教えてもらってたのに、忘れてた・・・。(汗)
うちのは柴犬だから走りには自信があったのに。(><)
でも、リードを外すとどうなってしまうことか。(滝汗)
見学でもしてみたかったなぁ・・・。
ココちゃんも意外と走るのは速いので、機会があればチャレンジしてみたいですね。

ティアラちゃん、チャレンジしたんですね♪
ぶっちぎりのトップタイムでしたか?(^^)
【 2009/12/29 】 編集
やってみようかな。
DTRって、みなさんやっておられるようなので調べてみたら、
とても楽しそうな競技なんですね。

ビーグルのタイムやハンデをみると、
シェヴァでもけっこう、イケそうな気もするんですが…。
なにせ走るのが大好きな子ですし、デブのわりには意外と速いんですよ。

ただ、これが唯一最大の問題なのですが、
はたしてこいつ、「獲物」やおやつなしでも走りだすか、
ということなんです(家内に獲物になってもらうか!?)。
あと、トーナメントでは、相手に追いつくまでは必死に走るでしょうが、
これを抜くことは絶対に考えられないので、相手がカメさんでも勝てないでしょう(涙
【 2009/12/29 】 編集
No title
DTR、お友達は参加している子が多いけど
レオンはまだ見学すら行ったことないの(T_T)
ティアラちゃん、練習後タイム計測はどうでしたか?
来年はDTRデビューかな?
走るの速そうだから活躍できそうね(^_^)v
レオンは鈍足だから(だって私の方が走るの速いの・・・(^^ゞ)
DTRは無理だろうなぁ(T_T)
【 2009/12/29 】 編集
No title
すごい♪ティアラちゃん走ってる^^
どれくらいで走ったのかな?!私も気になります♪
普段から走ってるティアラちゃんはとっても速そう♪

ティアラちゃんご挨拶もちゃんとしてて昔の臆病さんな部分なくなってきましたね^^
ティアママさんが色々なわんちゃんと交流させてあげてるからティアラちゃん怖くなくなったんだね^^
うちのおっとりかえたんは走る所で走ってくれなさそうな予感満点なDTRです><

また近くで開催されるといいですね♪
【 2009/12/28 】 編集
こんばんは!
ティアラちゃん走ってきたんですね!
タイムはどのくらいだったのでしょう?

ここで開催してくれると近くてとってもラクなんですが・・
次回の予定はまだ無いようです(泣)
次回は声を掛けさせていただきますので
一緒に走らせて感動しましょう!^^
【 2009/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


