タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くても走るの大好き*・゜:*☆・゜:*



☆X'mas☆も 終わってしまいましたね


歳を重ねるごと 
月日の流れを早く感じるのはティアママだけでしょうか!?



毎日ティアラと遊んだり 年賀状作成に追われていましたσ(^_^;)アセアセ...

「 jumee☆faceA138 大掃除!?  ですか・・・・・」

                   ティアママ まだ何もしていませんjumee☆faceA109

みなさんはそろそろ大掃除 終わる頃かしら!?(゚д゚;)  











毎日ティアラと遊んでいる中の 一コマルン♪ を・・・

母の診察が終わるのを待っている間、 これまた 広場に行って来ました!

着いた時は 沢山いた親子連れもすぐ帰り・・・

誰もいなくなった広場で ティアラは早速 走り出しました!


RIMG0648_convert_20091227182615.jpg




そして小枝を見つけて 両手で押さえて カジカジ(゚ー゚;
               「オヤツじゃないってばっ!」

でも この姿が可愛くて しばらく見てしまいました

RIMG0632_convert_20091227182135.jpg




やっぱり走るの 大好きおんぷ

また走り出します・・・急ぐ


RIMG0651_convert_20091227182427.jpg






ティアママが 声かけしなかったり 止まったりしていると

必ず立ち止まって こちらを気にするティアラです(*^-^)

こんなことされちゃうと 愛おしくて愛おしくて


RIMG0653_convert_20091227182747.jpg










この日の夜も・・・・・・・




 

これはニャンズを遊ばせる為に かなり前に買った物・・・


              レーザーポインタ!

IMG_0887_convert_20091227185538-vert.jpg

ニャンコのように この光を追うことに スゴク興奮しちゃうんですjumee☆faceA109





夜  外はめっちゃ寒いのに、

お兄ちゃん(息子)とティアラは二人でお庭へ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~


『エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 寒いのに行くの?????』

ティアママもカメラ片手に しぶしぶ行きましたよ(泣)




興奮した視線の先には レーザーポインタを手にしたお兄ちゃんビックリ2

IMG_0758_convert_20091227184316.jpg
            パピヨン「早く!早く! 準備はOK!?」






撮ったお写真見て ビックリΣ(゚д゚;)

興奮しているものだから すごい形相ばかりjumee☆faceA109

その中でも まともな物をアップしました・・・


IMG_0748_convert_20091227190910.jpg



IMG_0751_convert_20091227191142.jpg





大満足の ティアラおんぷ

    昼間も 夜も 走り回って ご機嫌な笑顔を見せてくれましたおんぷ 


IMG_0755_convert_20091227185912.jpg















【おまけ】

先日 ペット博で買ってきたワンピース

着てもらいました
IMG_0694_convert_20091227183723.jpg

         ティアラは お洋服を着るときと脱ぐときが大嫌いアップロードファイル

         なので 固まっています・・・・・













パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/12/27 】 ティアラ | TB(0) | CM(16)
★うささんへ
我が家は 年賀状はとりあえず終わりましたv-222
でも大掃除は・・・年内にはやりません!!
年末年始はパパがお休み無しなので・・・←言い訳ですね(笑)
いつもよりちょっと手をかけてお掃除するくらいかな(汗)

お庭で遊んでいても 私の姿が見えないのは不安みたいで
時々目が合いますよ(笑)
パピは長毛だから 毛がなびいて綺麗ですよね♪
ワンコが生き生き走る姿が大好きです(^^)

ティアラは毎晩9時前には、グッスリですよ!!
呼んでもちょっと目を開けるくらいで(^_^;)
爆睡です。

>ティアラちゃん赤×黒似合うなぁ^^
やっぱり思いますか!? 我が家でも言ってたのですよ!
かえたんも固まりますか(゚ρ`)
仕方ないですよね
お家では裸族だし、冬限定だものね・・・

【 2009/12/28 】 編集
No title
遅くなりました><
我が家は年賀状も大掃除もまだです;
大掃除は間に合うか微妙なところ・・・毎年新年明けてもまったり掃除してるのだけど本当はいけないのですよね><

ティアラちゃん気持ちよさそうに沢山はしってる♪
気になって確認しちゃう姿はほんとかわいいです^^
小枝かじかじしてるお顔もかわいい♪
かじかじしてる姿ってすごいかわいいですよね^^
走ってる姿はほんっとキレイですし^^
風になびく毛や走るフォームが大好きです♪

レーザーポインタ楽しそう♪
捕まえられない標的を追い掛け回してきたのね。
沢山はしってぐっすりこの日は寝たのかな^^

ワンピースもとっても似合ってるですよ^^
ティアラちゃん赤×黒似合うなぁ^^
うちはお洋服着せてる限り固まってますよ><
お互い慣れてくれるといいのだけどね^^
でもわんこは裸が自然だから仕方ないかなぁって我が家はあきらめモード入りつつ(嫌がりすぎるからかわいそうで^^;)
【 2009/12/28 】 編集
★ひとみさんへ
うんうん、1日24時間じゃ 足りない!!
出来ればもう一人自分が欲しい・・・
欲張っちゃダメですね(笑)

朝起きると真っ先にファンヒーターの前を陣取るくせに、
遊びとなると 寒さは関係無いんですね(笑)

確認されちゃうと 抱きしめたくもなっちゃいますよね♪
諭吉君は ひとみさんを信頼しきっているんでしょうね!
それも羨ましいなぁ~
【 2009/12/28 】 編集
★みぅたんさんへ
ティアラのスタミナにはこっちが付いていけないほどです(汗)
何処までだって歩くし、「遊び命」のようですよ(笑)
でもね、夜は行き倒れたように寝てしまうのだけどね( ^∇^)

みぅたんさんとこはレーザーポインタ人気なしですか!!
ティアラは物凄く興奮して 追いかけ回すの
その姿は ハンターのようです(;´▽`A``

【 2009/12/28 】 編集
★ビッケさんへ
お昼はまだいいですけど、
夜は めちゃめちゃ寒いですよ(ノ_σ)
だからこの時期 夜はたまにだけです!

>ワンピースもとっても似合ってるよ~
ありがとうです!
でもね、お洋服着るの大嫌いだから
何枚も写真撮ったけれどみんな残念なお顔ばかりでした(汗)
【 2009/12/28 】 編集
★シェヴァパパさんへ
>ティアラちゃんの疾走、かっわいい!!
ありがとうございます・・・嬉しいなぁ

ワンコが思い切り風を切って走る姿は、
なんだか自然体のような気がして
見ているこっちも 気持ちいいですよね(*゚▽゚)ノ

35kgが走る姿・・・想像付かないです(汗)
でもきっとかっこいいんでしょうね♪
今日、ラブが走っている姿を見て感激でした・・・
(実は私 大型犬 大好きなんです)

≧(´▽`)≦アハハハ!
大掃除という大掃除は。。。
我が家は毎年ですが 年内にはやりません!!
年末年始 主人の仕事が忙しくてお休みなしですから・・・
私一人ではどうにも(i-235滝汗)
【 2009/12/28 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
お天気さえ良ければ、毎日お庭で走ってますよ~
姫りんごの実や小枝等をオモチャにして遊んでます!

そうなんです・・・
実はレーザーポインタを動かすだけで
自分で走ってくれるから 楽なんです・・・
(夜限定ですけど)
でも興奮しすぎちゃって大変です(汗)

お庭で遊んでいても、私がいるのか 時々確認するんです。
抱きしめたくなります・・・・・
【 2009/12/28 】 編集
No title
私も時が経つのが早いと感じる1人です^^;
なんだか、全てが あっという間で 1日24時間じゃ
足りない感じ~><

ティアラちゃん、寒さに負けずに走ってますね~^^
確認する姿は 愛おしすぎます(*^_^*)
我が家では、大吉と姫が 必ず確認しますよ♪
ワンピース姿も可愛いよ~!!
【 2009/12/28 】 編集
★しぐママさんへ
ティアラは元気だけが取り柄ですよ(笑)
でも夜9時前になると、お目目がトロ~ン!
そのまま朝まで 爆睡モードです(^^)

はいDTR 見学に行ってきました!
ティアラはどうか分からないけど、
私達は楽しんできました。
う~んi-195お会いできなくて残念でした!
でも娘さんは大丈夫ですか?
もうお熱は下がったかな!?

【 2009/12/28 】 編集
★leonmamaさんへ
レーザーポインタじゃなくても、
懐中電灯や、金属が反射した光やetc
光る物が大好きで、スゴク興奮します!!!
最初はニャンコが遊んでいたのに、今はティアラの物になってます(汗)

∑('◇'*)エェッ!?
リッキーくん、ご存知だったのですか!!
ブログもあるんですか!!!
早速探して 遊びに行ってみま~すv-222
見学のつもりだったのですが、
リッキーくんのママに いろいろお世話になり
ちょっとだけ・・・後で記事アップします!
【 2009/12/28 】 編集
No title
ティアラちゃん走るの大好きなんだね~i-179
そんなに走って疲れないのかなぁ??
楽しそうなお顔かわゆいなぁi-176

レーザーポインター好きなの~!?
うち食いつかなかったなぁ・・・3パピもふぅもi-202


あは~ワンピかわいいi-178i-178
フリフリだよ~i-189
【 2009/12/28 】 編集
No title
こんにちは
昼も夜も!なんて、うらやましいe-454
ティアラちゃんの走ってる姿かっこいいです!
ワンピースもとっても似合ってるよ~
かわいいe-266
【 2009/12/28 】 編集
ティアラちゃんの疾走、かっわいい!!
ほんとうに楽しそうに走っていますね!!

犬が走る姿を見るのは、僕も大好きです。
わが家の35kgのバーニーズの疾走(突進?)なんかは、なかなか迫力ありますよ(汗

シェヴァ家も、昨日やっと年賀状を出し終えたところです。
大掃除、まだぜんぜんやってませーん。
たぶん…、年内にはやらないと思います(大汗
【 2009/12/28 】 編集
No title
texiara
は 本当に走るの好きなんですね~~
  猫ちゃんと暮らしてる成果、 猫グッズにも反応なんて^^
  自分で走ってくれるのは 楽ですね^^

でも、 時々ママさんを確認するのが 愛おしい・・・ 分かりますよ~~
【 2009/12/28 】 編集
こんばんは!
ティアラちゃん元気ですねぇ~
昼間も夜も走って・・・その体力シグマに分けてぇ~

DTR行かれたんですか?
シグマも行く予定だったんですよ!
長女のインフルエンザ騒動で行かれなかったんですけど。
行っていれば会えたのに・・残念です(涙)
ティアラちゃん 走らなかったんですか?
【 2009/12/28 】 編集
No title
最近本当に時間がたつのが早いですよね。
歳なのかな~?(^^ゞ
ティアラちゃん、レーザーポインタを追いかけて遊ぶなんてニャンコさんみたいね(^_-)-☆
ニャンコと生活しているから同じ遊びするようになったのかな?

リッキーくんの所で見てきましたがDTRの見学に行かれたんですね。
走るのが大好きなティアラちゃんだから今後是非参加してみてくださいね(^_^)v
【 2009/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


