タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ビッグサイトへ行ってきましたヽ(^◇^*)/

久しぶりの更新となってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

  (この記事から、更新していく画像はクリックするとすべて大きくなるようにしますね)



先週は ティアママがとても忙しくてアップロードファイル

19日に予定していたドッグランにも行けなかったティアラでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

          ティッコ~ m(o・ω・o)mごめんね










忙しかったお仕事も19日で片付いたのでヽ(*^^*)ノ

東京ビッグサイトにて 

20日に開催されたペット博に行って来ました急ぐ 





(当初は同じビッグサイトで開催されるドッグショーに行く予定だったのですが・・・
今はそっちに行かなかったこと、めちゃめちゃ後悔しているティアママです謝罪~!涙











我が家の側には 高速道路のインターチェンジ

こんな時は とても便利・・・(普段はとっても不便なのに)

ほとんど渋滞に合わず、約一時間程度で東京ビッグサイトに到着です!

ペット博の会場内は たくさんのワンコや人やetc で賑わっていました


             GRP_0030.jpg




マイカートに乗って 会場内に INおんぷ

ティアラは緊張しまくりで 最初ブルブル震えていましたあせあせ

あせあせ
RIMG0522_convert_20091221224127.jpg


さすが 『ペット博』です・・・

大きなイグアナを背中に負ぶっている方や、フェレットを抱いている方

ウサギを抱いている方も、



((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! カートにニャンコを乗せてる方も

大人しく箱すわりしてました






会場内ではフラッシュ撮影禁止と 人ごみで思うように撮影できず

あまりお写真がないのです|||(-_-;)|||||| 残念





でも こちらの方を 発見↓

そう『ペット大集合!ポチたま』に出演している『松本秀樹さん』ですかおもじぃ


ティアラと一緒にパチリjumee☆camera1b していただきました(汗)

IMG_0645_convert_20091221213417.jpg
           パピヨン「こ、こ、これ以上近づいたら許さないっちゃ


ホントはね、ティアラを抱っこしていただいて撮りたかったけれど、

ティアラのこのお顔↑↓を見たらわかるでしょ



IMG_0647_convert_20091221213926.jpg
           パピヨン「ティッコたん、逃げるっちゃ


あ~ぁ なんて 残念なお写真に(;´ρ`)

松本さんに とても優しくしていただいたのに ゴメンナサイ謝罪~!









そして 気を取り直して会場内を歩いて行くと・・・(*'▽'*)わぁ♪

ティアラと良く似た パピヨン(サスケ君)に出会いました


IMG_0648_convert_20091221214106.jpg

兄妹と言っても 過言ではないほど 良く似ていてビックリ!!!でした。

もしかしたら 何処かで血の繋がりがあったりして・・・。。。o(゚^ ゚)








★東京ビッグサイトと そこから見た辺りの風景です

お天気に恵まれたけど、海風は冷たかったぁビックリ2 


IMG_0661_convert_20091221223014-tile_convert_20091222135805.jpg





★土がほとんどなくて お外に出ても あまり嬉しくないティアラです

IMG_0657_convert_20091221214904.jpg









帰りは高速道路を使わず 寄り道しながら帰りました猫足

その寄り道先の一つ・・・ホームセンター 『ジョイフル本田』

ここで、カートに乗せられたパピ&チワワ&パピチワちゃん達に会いました!

              実はこの中↓に 6匹入っているんです!!


              PA0_0237.jpg

みんな人懐こくて 可愛かったぁ










★ペット博で頂いた物や 買った物・・・

IMG_0665_convert_20091221220621-tile_convert_20091222140127.jpg

☆左上・・・頂いたサンプル品(この他オヤツも)
☆右上・・・吸水タオル・ブラシ・カッパ・迷子札(全部で\1500なり)安っ!
☆左下・・・パピヨンステッカー(マグネット式)
☆右下・・・ワンピース


あまりの人混みで ゆっくりお買い物なんて出来なかったけど

これだけ買えました(*^-^)













パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




先にドッグショーの方へ行っていれば・・・・・

会いたい人達に 会いたいワンちゃん達に 会えたのに (--,)ぐすん

ペット博を出てからでは 一足遅かったぁ謝罪~!




ひとみさん 
・・・ご迷惑とお手数をおかけしました(≧≦) ごめんなさい・・・
4月のドッグショーでは 必ずお会いしましょうね♪



【 2009/12/22 】 お出かけ | TB(0) | CM(22)
★えみさんへ
すっごい残念な お顔してるでしょ(笑)
松本君は「知らない人、イヤだよね~ 怖いよね!」
って気を使っていただいたのですが・・・
松本君が可哀相なくらい 逃げようとしてました(苦笑)

えみさん、大丈夫!!・・・オヤツという秘策を手にすれば
喜んで行っちゃうからヽ(*^^*)ノ
【 2010/01/02 】 編集
ティアたん顔ーッ
(*´艸`*)
せっかく松本君とのお写真なのにぃ
(*´艸`*)

もしも私が近づいても『いやっ』って顔されちゃうのかなぁ‥
想像したらちょっとしょぼーん
(´・ω・`)
【 2010/01/02 】 編集
★ひとみさんへ
ペット博は それなりに楽しんできました♪
松本さんとのツーショット、笑えるでしょ!!!
めちゃめちゃイヤがっていたもの(笑)

息子さんにお会いしたかったなぁ
それで譲二さんの歌、聞きたかったなぁ(笑)

はいv-222 4月は必ず・・・

でも今回はやっぱりご迷惑もお手数もお掛けしちゃいましたよi-195
ごめんなさいm(-_-)m
【 2009/12/27 】 編集
No title
コメント、かなり出遅れましたが・・・^^;
ペット博は楽しそうでしたね~♪
松本君と撮った写真のティアラちゃんのお顔には笑えるけど~^m^
とても良い記念になりましたね♪
会えなかったのは残念だったけど、次回!!4月にお会いしましょうね^^
迷惑もお手数もかかっていませんから~(*^_^*)
【 2009/12/27 】 編集
★leonmamaさんへ
今回初めて行って来たんですが・・・
ペット博会場は思ったよりも狭くて 
その上 人ごみで長居は出来ませんでした(>▽<;;
でもそれなりに出会いがあって楽しかったです!

>でも以外ティアママさんはドッグショーの方に行くと思ってました。
(゚∇゚ ;)エッ!? 以外でしたか!?
私もショーの事は全然分からないんです(汗)
見ていても何をやっているのかチンプンカンプンです・・・

だから普段なかなか会えない方や、
ブログ等で知り合った方やワンちゃん達に会えるのが一番楽しみです♪
私も・・・
ブログだけじゃなく 生レオン君に会いたいなぁ♪
出来るなら、太郎君、華ちゃんにも・・・ねッ!
【 2009/12/26 】 編集
★みぅたんさんへ
いつも応援ありがとうヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

我が家のクリスマスは
いつもよりちょっとだけ豪華な夕飯と
ケーキだけでした(・・;)
【 2009/12/26 】 編集
No title
コメント出遅れました~(^^ゞ

ペット博、行ったことないけど良いお買い物ができましたね。
松本君と写真撮ったりティアラちゃんとそっくりのパピちゃんと会えたり楽しめたようですね。
でも以外ティアママさんはドッグショーの方に行くと思ってました。
ショーの事は全然分からないけど大きなショーだと
思いがけずお友達に会えたりするので時々行ってました。
でも今回は別のお出かけがあったので断念。
いつかティアラちゃんと会えるといいな♪
【 2009/12/26 】 編集
No title
こんばんにゃ~☆

ステキなクリスマスでちたかぁ?

ポチっとにゃi-239
【 2009/12/26 】 編集
★momoyaさんへ
ビッグサイトは、午前中に行ったんですが
スゴイ人混みでした(゚ー゚;
思うようにお買い物出来ませんでしたよi-195

(゚ρ`)ァー もちろんティアラもブルブル震えてました!
帰る頃には落ち着いてきたけれど、
出口付近でシェパード&ラブに会って、またビビリまくりでした(^_^;)
桃姉さんは、今はもう大丈夫なのかな!?
【 2009/12/24 】 編集
★みるみるさんへ
どうやらニアミスだったようですね(;-_-)残念
うちが行った時は もう人混みでした!

確かに一人ならいいけど 
家族で行くと入場料だけでもバカにならないですね(〃´o`)

ドッグショーは東5・6ホールでした・・・
建物が違うんですよ!!

ティアラみたいにお顔の黒い仔はあまり見ないから
サスケくん見つけたときは妙に親近感ありましたよ(笑)
思わずお写真撮らせてもらっちゃいましたv-221
【 2009/12/24 】 編集
No title
ティアラちゃん凄い戦利品ですね~
沢山色々なものがあって目移りしちゃうね!

サスケ君と良く似てますね~
本当に兄妹みたいです(^0^)

ビッグサイト混んでましたか?
私は幕張メッセのに一度桃を連れて行ったけど沢山の人とワンコで桃が怖がって大変だったの・・・
ティアラちゃんは大丈夫だった?
【 2009/12/24 】 編集
No title
この日も会えませんでしたね(>_<)
オープンして1時間ぐらいで出てしまったので
すごく空いてましたし、松本さんとも記念撮影しました!(^^)!
毎回行ってる方に聞くと、規模がどんどん小さくなってるって・・・
試供品も少なかったみたいですね。
うちは入場料より買った物の方が安かったぐらいで^^;
次回はたぶん行かないかな。。
ドッグショーは違う建物なんですか!
ペット博の会場もよく分かってなかったので
お散歩しながら、入口探してました(笑)
サスケくんとティアラちゃん似てる~!
きっとどこかで繋がってますよ☆
新しいお洋服着て、お出掛け楽しみですね(^^♪
【 2009/12/24 】 編集
★みぅたんさんへ
笑っちゃうくらい 松本さんを拒否ってましたよ(汗)
松本さん、生でみるとオーラがありましたよ!!
やっぱり芸能人なんですね~(ё_ё)

次回大きなドッグショーが4月にありますよ♪
行って見ませんか!??
大人しくしてなきゃダメ!?ってことはないと思うけど・・・
吠えたりしなければ大丈夫よ。
ショーの迷惑にならないようにすればね!
でも、私はお買い物が醍醐味です!!!
いろいろなペットグッズが安く買えるのよ(o^-^o) ウフッ

みぅたんさんとこのワンズはみんな人懐こいの!?
挨拶しまくりなんて  羨ましい~~~
爪の垢 取っといて~ ティアラに飲ませるから(笑)

ワンピ姿・・・待っててね~ 
 (馬子にも衣装かも!? 笑)
【 2009/12/23 】 編集
★うささんへ
とにかく混雑してましたよ(゚ρ`)
でもとても楽しかったです♪
ソックリさんに会えたり、松本さんとお写真撮ったり。。。
松本さんとの2ショットは ちょっとがっかりだったけど
それはそれで ステキな記念ですヽ(*^^*)ノ

お写真は撮れなかったけど、シェパードとラブラドールを連れている方がいて
(パピヨンも2匹、この日はお留守番だったみたいです)
私の大好きなシェパードにさわれて 嬉しかったです♪
ティアラはカート中で 今にも飛び出しそうなくらい怖がっていたけど(汗)

気ままな仕事なんですが・・・
先週はスゴク忙しかったぁ(ー。ー)フゥ
このペット博に行きたかったから!
でも今年は19日で仕事収めでした(゚∇^*)

かえたんも心配・・・
早く良くなって、楽しいお正月にしたいですね!
うささんも風邪ぶり返さないように気をつけてね^^
【 2009/12/23 】 編集
★ビッケさんへ
今回は、ペット博もドッグショーも行かれなかったんですか?
どこかにビッケさんもいるかなぁ~ お会いできるかなぁ~ 
と ほのかな期待を抱いていたのですが・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 分身の術!!!
これでティアラがいっぱいいたら・・・ちょっと怖いかも(笑)
サスケ君のママもビックリ!でしたv-222

ワンピ姿・・・待っててね~
【 2009/12/23 】 編集
★しぐママさんへ
気ままな仕事なんですが、忙しくて(汗)
でも19日で 今年は仕事収めでしたv-221

ペット博とドッグショー・・・
同じ東京ビックサイトなんですが、建物が違し
開催者もぜんぜん違うんです!
だから入場料も別です(:_;)
一人なら両方行ったんですが、3人で行ったから
入場料だけでも・・・ねぇi-195

次は4月に大きなドッグショーがありますから
是非行ってみませんか!?
何といってもお買い物が醍醐味です(笑)
(↑何しに行くんじゃい!!!だけどね)
【 2009/12/23 】 編集
★シェヴァパパさんへ
あっちもこっちもなんて、欲張りでしたね(笑)
松本さんにはご迷惑をお掛けしましたが、
一緒にお写真撮っていただけて、うれしかったです♪

次回4月のインターに楽しみはとっておきます!
今からワクワクしていますヽ(*^^*)ノ

【 2009/12/23 】 編集
No title
あ~いいな~行きたかったな~!
やってるって知ってれば行きたかったな~i-179

ティアラちゃん松本くんをちょ~拒否ってるよ(笑)
あんな露骨に・・・ぶふっi-237
松本くんの良い人そうな笑顔が残念ですな!

たくさんステキな出会いしてきたのね~!
サスケくん似てる♪似てる♪

ドッグショーってさ、行ったことないんだけどどんな感じ?
やっぱ大人しくしてなきゃダメ??
この前友人とわんこ連れて一度行ってみたいよね~って話してたの。
でもうちらのわんこ、
全部のわんこに挨拶しまくりで騒がしくね?って・・・撃沈i-202

今度あのワンピ着た写真楽しみにしてるね~i-176
【 2009/12/23 】 編集
No title
ペット博に行って来たのですね♪ティアラちゃんも一緒で楽しそう^^
サスケ君とティアラちゃんほんとよく似てる~!
血がつながってそうなくらいそっくりですよね♪カメラ目線でいい記念写真できましたね^^
ぽちたまの松本さんとの2ショットのティアラちゃんは警戒の視線ですね><
でもこれもやっぱりステキな記念ですよね♪
ペット博ってペット同伴の方が沢山なのですね♪色々なペットちゃん達に出会えるのもいい場所ですね♪

新しいお洋服もとってもかわいいです♪
ティアラちゃんが着てるお写真見れるの楽しみにしてます^^
かわいいんだろうなぁ^^

ビックサイトは変わった形の建物ですね!
海の近くって風が強いこと多いですよね。
関東って海の近くにも色々楽しめる場所がいっぱいですよね♪

忙しいのは落ち着きましたか?年末近いから仕事も家の中も大詰めですよね><
みんなで楽しいお正月迎えれるようにがんばりましょう^^
でも風邪ひかないように休養はしっかりとってくださいです><
【 2009/12/22 】 編集
No title
お久しぶりです♪
ペット博楽しそうですね~e-454

サスケ君とティアラちゃん似てますね~
分身の術?ww

ティアラちゃんかわいいワンピースe-266買ってもらったね♪
今度着た所見せてね~e-454

【 2009/12/22 】 編集
お疲れ様です
仕事忙しかったんですかぁ?
無事終わったようで何よりです^^

初めて知ったんですけどペット博とドッグショーって
同じ所でやっているんじゃないんですか?

AM用事があって行かれなかったので残念でした(泣)
ショーも見てみたかったです!
【 2009/12/22 】 編集
よかったじゃないですか!!
こちらの会場ではこちらで、思わぬ嬉しい出会いがあったようですし、
(松本さんとツーショットできたんでしょ!!)
向こうの会場へ行ったとて、会いたかった人みなに会えるわけでもないでしょうし、
会えなかった方やわんことは、次に会えることを待つ「楽しみ」がまだあるわけですから…。
それに、会いたい方とは、いまはプログでいつもつながっているのですから。
年寄りの達観ですかな?
【 2009/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


