タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会*:.。☆..。.パピと柴とシーズーと




昨日の土曜日も ポカポカ暖かくてお散歩日和でしたおんぷ

なので・・・先日、雷電神社で偶然出会った

瑠ちゃんとココちゃんをお誘いして 

いつもの「はなさき水上公園」でお散歩して来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




           


ワクワクドキドキしながら赤色の車 公園に到着です!



       綺麗だった銀杏並木の黄葉も(_□_;)!! 一段と寒々しちゃいましたね
IMG_0534_convert_20091213145212.jpg





    (*´ω`)o【ひさしぶり♪】o(´ω`*)



   ★柴犬の「瑠ちゃん」&シーズーの「ココちゃん」
IMG_0557_convert_20091213152245.jpg

        約1ヶ月ぶりの 再会です!


 イケメン「瑠ちゃん」&キュートな「ココちゃん」に会えて 嬉しかったルン♪

二人ともやっぱり    ちょっぴり犬&人見知り・・・




どんなお散歩が待っているのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

だって 柴犬とシーズーとパピヨンでしょ?????

犬種バラバラ o(*^▽^*)oあはっ♪ 何か楽しみ~~~




ご挨拶が済んだところで歩き始めましたjumee☆walkdog2





ティアラは2歳になるちょっと前くらいから

他のワンちゃんに ここまで近づけるようになりました

でも振り向かれると・・・「ガゥ!」って怒っちゃうんですよ(汗)
IMG_0541_convert_20091213145744-tile.jpg
                    (画像をクリックすると大きくなります)

早速 アーチ型の階段を登り始めました!

瑠ちゃん、ココちゃんに続いて ティアラも・・・

そして瑠ちゃんに急接近されて 慌てて駆け下りるティアラ(≧m≦)ぷっ!







遊歩道を歩いていたら ダックスの「チップ君」に遭遇おんぷ まだ10ヶ月だって!

見て見て↓ ティアラがご挨拶 チュ(゚・^*)してるよぉ\( ~∇~)/ エーーーッ!!

IMG_0558_convert_20091213152423.jpg



ココちゃんともご挨拶 チュ(゚・^*)ヽ(*^^*)ノ

チップ君、とーっても優しいんだね!

IMG_0566_convert_20091213152828.jpg


そうそう ティアラは 瑠ちゃんともご挨拶チュ(゚・^*)したのよ!!

残念なことにティアママの場所から お写真撮れなかった

その瞬間のお写真は こちらにアップされるかも・・・です!
      (Daiちゃんさん、撮れてたらよろしくお願いします)
 








おぉ(゚ロ゚屮)屮 ベンチを見つけて

瑠ちゃんとココちゃん 飛び乗っちゃったよ

ならば ティアラも乗っけて 集合写真撮っちゃおう

]

あははははっσ(^_^;)アセアセ...  ティアラ逃げ腰だし・・・・・ 

精一杯の 集合写真でした






      ★イケメン瑠ちゃん七変化です・・・モデルさんみたいねハート
IMG_0605_convert_20091213164156-tile.jpg
                    (画像をクリックすると大きくなります)

ティアママの口笛の音に反応して 首を傾げる瑠ちゃん絵文字名を入力してください

お目目クリクリの笑顔も めっちゃ可愛かったぁ

それに 瑠ちゃん かっこいいんだよね  










ココちゃんshihtzu、モコモコしていて ぬいぐるみみたいで

いつも可愛い笑顔で 歩く姿はゲキカワハート

IMG_0600_convert_20091213160224-tile.jpg
                    (画像をクリックすると大きくなります)

パピヨンとは また違った魅力にメロメロになっちゃったティアママでした








また 楽しい時間はアッという間に過ぎて(--,)・・・

辺りは すっかり薄暗くなりました!


   駐車場へ向かう途中、こんなお花↓が咲いていました
IMG_0622_convert_20091213161448.jpg
  これって・・・初春に咲く【スイセン】じゃないのかな!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
           それとも違うお花なのかな~???
  





駐車場で 3人でお話!?

「次 何処で遊ぶ?」 な~んて相談していたらいいなぁo((=゚ェ^=))o


IMG_0620_convert_20091213161311.jpg



    ★Daiちゃんさんへ★

昨日は突然のお誘いにも関わらず、ありがとうございました<(_ _*)>

短い時間でしたが とっても楽しかったです♪

また次の機会も 楽しみにしています~










パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



【 2009/12/14 】 散歩 | TB(0) | CM(22)
★みぅたんさんへ
いつも応援 ('-'*)アリガト♪です

【 2009/12/22 】 編集
No title
22日のポチポチにゃi-179
【 2009/12/22 】 編集
★シェヴァパパさんへ
シェヴァパパさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
そして、ティアラにも ありがとうございます!
驚きと共に感激しています...∑(*゚ェ゚*)!
サザビーちゃんのとこや しぐママさんのとこで
いつもコメントを拝見させていただいていました!
文字で上手く言葉を表現出来ない私は、
シェヴァパパさんの入れられるコメントには、
暖かいものを感じ、共感し、尊敬する存在でした(*´ェ`*)

シェヴァパパさんも2匹のワンズを
飼われていらっしゃるんですね・・・
ワンちゃん達のお話も聞かせてくださいね♪


>動物が、ほんとうにお好きなんですね
はい!!! めちゃめちゃ大好きです。
物心ついた時には犬猫はもちろん、
ウサギやヤギまで飼っていたことありますから(笑)

>どんな歓迎ぶりを受けたのでしょうか。
我が家で生まれたニャンズ2匹は、
すぐにグルーミング等してあげてました・・・
保護した仔は、2ヶ月間慣れませんでしたね(汗)

ブログ・・・気合入ってますよ~(笑)
まだまだ分からないことばかりで
試行錯誤(汗)しながらですから!!!
慣れてきたら きっと腑抜けになっちゃうかも!?です・・・

コメントいただき、とっても嬉しかったです♪
これからどうぞよろしくお願いいたします!
【 2009/12/19 】 編集
★みぅたんさんへ
ふぅしゃん良かったねぇ♪
安心したよ!

。。。o(゚^ ゚)ウーン ふぅしゃん・・・
食い気はいいけど、メタボ要注意よ!
って、私も我が家のニャンズも 人に言えなかったi-230
【 2009/12/19 】 編集
はじめまして。
しぐママさんのところから来ました。
いつも、愉快で軽快なコメントを、楽しく読ませていただいています。
ビーグル(オス、1歳4カ月)とバーニーズ(メス、1歳1カ月)を飼っている(飼われている?)者です。

動物が、ほんとうにお好きなんですね。
「猫まみれ」のなかに初めてやってきたときのティアラちゃん、
どんな歓迎ぶりを受けたのでしょうか。
遅まきながら、2歳のバースデイ、おめでとうございます。

プログも、かなり「気合い」を入れて、作成されていますね!
僕は、ただでさえサボリがちな仕事に、さらに影響しそうなので、
プログを公開していないんですが、
ときどきコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?
まずは、ごあいさつまで。
【 2009/12/19 】 編集
No title
18日のポチ~♪

ふぅしゃんはすっかり元気ですにゃi-179
ご心配おかけしまちたぁ~!!

今は食べれなかった分を取り戻す勢いの食い気のほうが心配・・・トホホi-241
【 2009/12/18 】 編集
★みぅたんさんへ
(゚ロ゚;)エェッ!? マヂですか~~~
めちゃめちゃ驚きですよぉ!
何処でどう繋がっているのか・・・面白いですね!!

瑠ちゃん、お見合いどうなったんだろう!?
何か気になるぅ???

この集合写真は≧(´▽`)≦アハハハです・・・
ティアラの凄い顔ったら(笑)
【 2009/12/17 】 編集
No title
まぁ~ここで瑠くんたちを見るとは!

実は瑠くんみぅたんの友達のわんことお見合いしたんですよ~i-179
(その後どぅなったかは聞いてないけど・・・)
世の中って狭いね~まさかここで会うとはi-239

みんなでお散歩楽しいよね♪
ティアラちゃん仲良くできたみたいだし。
集合写真は・・・・あはは~やっぱそぅなるよね(笑)
【 2009/12/16 】 編集
★momoyaさんへ
相手が優しいワンちゃんだと 大丈夫になりつつあります!
でも元気のいい子はダメですねi-195
「ガゥ~」って怒って逃げます(汗)

限られたワンちゃんだけでも
仲良くなってくれて一緒に遊べたらなぁ~って
期待しているんですよ!
【 2009/12/15 】 編集
★Daiちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
仲良くお散歩出来て、驚きもあったり(*゚▽゚)ノ
短い時間でしたが、とっても楽しかったです・・・

ティアラがあんな近距離でご挨拶なんて初めて!!
瑠ちゃんとココちゃんに、これからも
ティアラをよろしくお願いします♪と伝えてくださいね(笑)

カメラの腕前はぜんぜんですよ(泣)
まだ駆け出しですもん!
でも瑠ちゃんの小首かしげは、私の口笛に秘密ありですから(笑)
このお写真は 私のお気に入りの一枚になりましたよv-222
【 2009/12/15 】 編集
No title
ティアラちゃんお友達と仲良しですね♪

桃は2歳の頃は他のワンコとなじめませんでした(泣)

他のワンコと仲良くできるティアラちゃん凄いです!!!

桃姉さんよりお友達と楽しく過ごす犬生を生きて下さいね(^0^)
【 2009/12/15 】 編集
No title
先日はお誘いありがとうございました♪(^^)
みんないい感じにさんぽ出来ましたね~。
うちのは相手によって、もの凄く吠えたりしちゃうので、大人しかったのには驚きでした。
いつも誰にも会わない様に散歩してるので、とても新鮮で楽しかったです♪
瑠ちゃんはもう慣れたようなので、ティアラちゃんとの散歩はいつでもOKですよ。

瑠&ココの写真も可愛く撮って頂いて、とても嬉しいです♪
初めての散歩で、瑠&ココの笑顔の写真を撮ってしまうとは、かなりの腕前ですね!
小首かしげも撮影してるし。(^▽^)

またご一緒したいので、いつでも誘ってください♪(*^^*)
【 2009/12/15 】 編集
★leonmamaさんへ
もともとワンちゃんには興味があったティアラ・・・
「ガゥ~」する時もあったけれど、
みんな優しかったからご挨拶が出来たんでしょうね!
2歳になって少し進歩したかな!?

>そういえばTVでも何処かで季節外れのひまわりが咲いたって言ってましたよ
私はTVでは梅の花が咲いたとも 聞きました(?_?)
温暖化の影響でしょうか?? 
【 2009/12/14 】 編集
No title
公園の銀杏の葉は全部散っちゃいましたね。
何だか一気に冬が来たように感じます。

ティアラちゃん、チュ~したりちゃんとご挨拶が出来て全然犬見知りに見えませんよ~。
瑠ちゃんとココちゃん、前にもあったのを覚えているんでしょうね。
犬種は違ってもみんな仲良くお散歩出来て楽しそう~♪

季節外れの水仙ですね。
少し前まで暖かかったりしたから季節を間違えて咲いちゃったのかな?
そういえばTVでも何処かで季節外れのひまわりが咲いたって言ってましたよ。
【 2009/12/14 】 編集
★しぐママさんへ
何処かで バッタリ!! 
いつかきっとあると思いますよ~♪
それはそれで とっても楽しみですねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

犬見知り・・・残念ながら克服してませんi-195
ただ ワンコにはとっても興味がある子なのね、
今回相手のワンちゃん達が 大人しくて優しかったから
だと思うんだけど、凄い進歩と感じました!
これからもたくさんのワンちゃんに会わせて
犬見知り克服に励みます(笑)

>今日我が家の近くでも水仙と思われる花を見つけました。
でしょ!でしょ! 
今日もまた 栃木県でも見ましたv-394
このスイセンらしきお花は ホントは今咲くお花なのかな?(゚_。)?(。_゚)?
【 2009/12/14 】 編集
★うささんへ
ティアラのご挨拶チュ(゚・^*)は 私も驚きでしたよ(*'0'*)
相手のワンちゃんが みんな優しかったこともあると思うけど、
凄い進化です・・・
2歳前後になって、内面の成長が目に見えてわかります!
ワンコって小さい子供と同じですよね♪

瑠ちゃんとココちゃんは仲良し兄妹・・・
さらに「とらのすけちゃん」というニャンコのお兄ちゃんもいて
これまたとっても仲良しなの♪

お互いにワンコがいなかったら・・・
きっと出会うことなかったはずですからね!
ティアラも瑠ちゃん&ココちゃんともっと仲良くなれそうです!

スイセン・・・温暖化の影響もあるのかなぁ~
今日も所々で見かけましたよ。
TVでも梅の花が咲いた!なんて言ってました(汗)
【 2009/12/14 】 編集
★みるみるさんへ
あ~ 菖蒲公園もいいですよね♪
ミルココちゃん達はそちらだったんですね!
でもいつか何処かでバッタリ~ なんてありそう♪

何だか2歳を境に
いろんな意味でティアラに変化が・・・です!
犬生 悟り始めたかしら(笑)
でもワンコ同士も きっと相性ってあるんでしょね(*^-^)

瑠ちゃんとココちゃん、素敵な兄妹なんですよ(^_^)
機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
【 2009/12/14 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
驚きですよね! 私も驚いてます(笑)
2歳は、ティアラにとって
いろんな意味で節目のようです・・・

近所にお散歩仲間で柴犬がいるんですが、
この瑠ちゃんほど表情豊かじゃないです!!

因みに瑠ちゃんもニャンコと仲良しだそうです(*^-^)
とっても愛されてますよ~
【 2009/12/14 】 編集
こんにちは!
我が家も昨日 水上公園行こうかと考えたんですが・・
別の所へ行ってしまいました(泣)
行けば会えたんですね!

ティアラちゃん 犬見知り克服したんですか?
そうなるとシグマだけが取り残されて行くぅ・・(泣)

今日我が家の近くでも水仙と思われる花を見つけました。
私も水仙が咲くのは春だと思うんですけど。。
【 2009/12/14 】 編集
No title
ティアラちゃんもう犬見知りじゃないですね!びっくりです^^
あんなに逃げちゃってたティアラちゃんが自分からちゃんとご挨拶^^
いっぱい色々なお友達と遊んで怖くないこと覚えたからかな^^
きっとみんなと遊んだ事の中に楽しかったことがあったんでしょうね^^

瑠ちゃんもココちゃんもとっても表情豊かでかわいらしいです^^
にこにこしてる瑠ちゃんのお顔にふわふわにこにこなかんじのココちゃん、とってもステキなお友達ですね♪
ティアラちゃんがつないだ偶然の出会いってすごいなぁって思います♪

この時期のスイセンにもびっくり!寒かったり暖かかったりするから間違えて咲いちゃったのかな?
【 2009/12/14 】 編集
No title
昨日行かれてたんですね~!
うちも羽生のカフェの後に行こうかと思ってて。。
でもお姉ちゃんがもう帰ると言うので
パパと下の子だけで、菖蒲公園行ってました^^;

みんな犬見知りには見えないですよ~。
とっても仲良さそう♪
ティアラちゃん変わってきてますね(*^_^*)
瑠ちゃん七変化、ポーズ決まってますね☆
ココちゃんはほんとぬいぐるみみたい!
違う犬種でもまた違う楽しみがありますよね~(^^♪
【 2009/12/14 】 編集
No title
おお=== ティアラが 口付けしとる!!!(驚)

   すごい 進化じゃないですか!!
   売れs区なっちゃいますね^^

私的に 感動したのは 柴犬が あのように 表情があること!!!
ファミリーとして とっても 可愛がられてるんでしょうね ^^♡
【 2009/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


