タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ番外写真と・・・


プチオフ会・・・

  前回記事に載せ切れなかった写真たちです♪





     ★二人でお行儀良く おすわりパピヨン
IMG_0410_convert_20091212130721.jpg
      視線の先には 『おやつ』が・・・(・。・)ぷっ♪






     ★ミルクちゃんは とっても美人さんで女の子らしくて・・・
IMG_0421_convert_20091212131249.jpg
      ティアラが ワイルドに感じました・・・(゚_゚i)タラー・・・
          (ティッコ!少しはミルクちゃんを見習おうね)





      ★ミルクちゃんの妹 6ヶ月足らずのココアちゃんはめっちゃ可愛くて 
IMG_0420_convert_20091212131101.jpg
       どんなレディになっていくのか とても楽しみよ♪






      ★イケメンシグマ君、ワンコ見知りなのに・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
IMG_0465_convert_20091212131725.jpg
       公園で会ったチャコ君にクンクンされても・・・jumee☆a
         






朝のお散歩から始まり カフェ そして公園・・・

さすがのティアラも スタミナ切れ(*゚o゚*)~゚

        1~2分程度の 充電中です(-"-;A ...アセアセ
IMG_0452_convert_20091212132023.jpg
     
充電完了後は 小枝で遊びました










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うささんのリクエストにお答えして・・・

先日届いた修学旅行のお土産たちです



       ★可愛い貝殻を拾ってきてくれましたルン♪
IMG_0528_convert_20091212132831.jpg





       ★おみやげの数々・・・ほとんど頼んだ物ばかりですが(汗)
IMG_0525_convert_20091212132638.jpg
        しかも食べ物系ばかりです~(=^‥^A アセアセ・・・




       ★海ぶどうで 海鮮丼!? 作ってみました 
IMG_0529_convert_20091212133036.jpg
        今回の海ぶどうは粒が小さくて 残念でした!

          でもね めっちゃ美味しかったぁ 


ティアママも また沖縄行きたいよぉ~~~~~(叫び)










パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/12/12 】 オフ会 | TB(0) | CM(10)
★みぅたんさんへ
あ~ ジョイフルホンダ行くんですね!
私も良く行きますよ♪

ミルクちゃんはホント美人さんで
とっても女の子らしかったですよv-352

うちのティアラは男の子らしいですよ(笑)
足上げチッコはお散歩中 何回もですから・・・(゚_゚i)タラー・・・

沖縄ショップもいいけど、
沖縄料理のお店に駆け込んだ方が
美味しいし早いかも・・・(笑)
【 2009/12/14 】 編集
No title
ミルクちゃんホント美人さんだね~i-233
惚れ惚れするわぁi-178
うちのみぅしゃんなんて目がギラッギラしちゃって男の子?って感じだしi-202
いつもジョイフルホンダ行くと間違われるし・・・

ティアラちゃんもかわいいよ~i-176
しっかり女子に見えるしねi-236

沖縄土産いいな~!
タコライス食べたいi-237
沖縄ショップ駆け込もうかな(笑)
【 2009/12/13 】 編集
★ビッケさんへ
人もワンコも一緒に楽しめるオフ会は
とってもいいですよね♪
ワンコもそれぞれ性格があって面白いし~

あれ!? ビッケさんは沖縄経験なしでしたっけ?
絶対お勧めですv-364
あの碧い海と空は癒されますよ!
【 2009/12/13 】 編集
★ひとみさんへ
ティアラはワンコには元々興味があるんだけど、
近くに寄ってこられると逃げる・・・
だったのが、2歳を境に「ガルゥ!」と一言怒るようになりました(汗)
でも大分お近づきになれることも!
大吉君&姫ちゃんも犬見知り酷いのかな!?
【 2009/12/13 】 編集
No title
e-328皆かわいい←もちろんティアラちゃんもe-328
犬ずれでみんなで一緒って楽しいですよねe-278

沖縄のお土産、どれも興味ある~
沖縄行ってみたいe-282
【 2009/12/13 】 編集
No title
とっても楽しいオフ会になりましたね~(*^_^*)
ご近所にパピヨンがいて、オフ会も出来る環境・・・
ティアラちゃんの犬見知りも直りそうな勢いですね!!
我が家の大吉&姫犬見知りも どうにかならないかな~^^;
【 2009/12/12 】 編集
★leonmamaさんへ
やっぱりオヤツに釘付けですか~(笑)
こういう時って、とってもお行儀良くなって面白いですね♪

スタミナ盛り盛りのティアラも・・・
公園で寝ようとするなんて初めてでしたよヾ(´▽`;)ゝ

シグマくん、ちゃんと片足あげて固まってましたよ(笑)
でもね 犬見知りでした・・・
このチャコくんとは相性よかったのかなぁ!?
【 2009/12/12 】 編集
No title
ぷぷっ、オフ会でワンコがオヤツに釘付けなのは何処も一緒ね~(笑)
オフ会行くといっぱい写真撮るから載せきれないって良くわかるぅ。

元気印のティアラちゃんもさすがにお疲れさんみたいね。
でも1~2分の充電でまた遊べるとはさすがティアラちゃん。
イケメンシグマくん、ちゃんとワンちゃんに匂い嗅がせて犬見知りとは思えない。
レオンだったら絶対に怒ってますよ(^^ゞ

美男美女の楽しいオフ会写真に癒されました。
また次のオフ会がたのしみね♪
【 2009/12/12 】 編集
★うささんへ
ホントはね、生物もたくさん頼みたかったのだけど、
痛んじゃっても困ると思って こんなものばかり・・・
でもみんな大好きなものです♪
昨夜は早速 地鶏じゅーしぃにしました。
すごく美味しくて3合炊いたのにすぐ無くなりました(汗)

貝殻には海砂も付いていて、沖縄を感じました!
星砂がなかったのが ちょっぴり残念

ティアラ・・・≧(´▽`)≦アハハハ その通り・・・
帰宅後はすぐに爆睡してました!!

みんな大人しくて可愛くて
ティアラがとっても野生児というか・・・
ワイルドというか(>▽<;; アセアセ
運動させすぎかな!?
骨格からしてガッチリでした。
(↑パパが骨格しっかりしていたらしいから パパ譲りと思いたい・・・)
【 2009/12/12 】 編集
No title
沖縄のお土産たくさん♪何が届いたのが気になってたのですよ^^
海ぶどうの入った海鮮どんぶりもおいしそう♪
じゅーしぃもタコライスも美味しいですよね♪ちんすこうも大好きで行ったときには必ず買って帰ってきますよ♪色々な種類ありますし^^
でも一生懸命拾ってきてくれた貝殻がとってもうれしいですよね^^
ほんとキレイな貝がたくさん♪

ティアラちゃん達のお写真の続きがあったのですね♪
ちょっとランで一休みしてる姿がとってもかわいい^^
この日は帰ったらきっとぐっすりだったのかなぁ?って思ったり^^
みんなおやつの時間はビシッとお座りして待ってるのかな^^
真剣!
シグマくんわんこ見知りに全然見えないですし、ココアちゃんもとっても女の子です^^
横顔がかえたん似のミルクちゃんはお写真見るだけで気になっちゃう存在♪
でも正面のお顔はかえたんよりとっても女の子って感じ^^
とっても楽しい時間だったのが伝わってきます^^
私も近所におパピさんいないかなぁって気分にちょっとなってみたりなのでした^^
【 2009/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


