タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会!?してきました♪公園編



お待たせしましたσ(^_^;)・・公園編になります!




このプチオフ会 実は一週間前から天気が危ぶまれていましたハラハラ

それでも「雨だったらランチだけでも・・・ねっ!」とちょっぴり残念ムード!




でもでも、お天気はみんなの見方をしてくれました゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

きっとみんな 普段の行いが良いんだね(笑)

快晴のうえ、風もなく最高のお散歩日和!







カフェを出て 車3台つるんで移動ですダッシュ

ティアラのホーム 『はなさき水上公園』 に到着。







   ★シグマく~ん、お尻と尻尾が・・・下がっちゃってるよ(^-^;)
           両脇に女の子で 困っちゃったかな!?
IMG_0391_convert_20091208134430.jpg
   

   ★ココアちゃん、車酔いは大丈夫だったかなぁ!?
IMG_0395_convert_20091208135258.jpg
   







    ★アーチ型の階段を見つけ 早速駆け登り始めるパピたち・・・
IMG_0399_convert_20091208135111.jpg





ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? ティアラも登ってるしうーむ
ティアママと二人の時は 無理やりでないと 登らないくせにアップロードファイル
みんなの影響って 凄いんだなぁ
IMG_0398_convert_20091208134823.jpg







階段を下りて 歩き出しましたjumee☆walkdog2
みんなそれぞれ つかず離れず 走ってみたり クンクンしたり 
IMG_0423_convert_20091208141026-tile.jpg
                 (画像をクリックすると大きくなります)



時には立ち止まり お話したり 楽しい時間はどんどん過ぎていきます(ノ_σ)クスン
IMG_0434_convert_20091208144138-tile.jpg
                 (画像をクリックすると大きくなります)





広場に到着すると さすがに日曜日・・・
たくさんの人たちが それぞれ遊んでいました



それでも隙間を見つけて 広場で遊んでみましたv(≧∇≦)v♪





小枝を見つけて投げてあげると・・・
ティアラは取りに走ります! でもティアママには絶対渡してくれません(泣)
これはボールでも そうなの。近くまで持ってくるけど取ろうとすると逃げちゃうし・・・
どうしたら渡してくれるようになるんだろ?(__!)?(!__)?
ティアラとキャッチボールをするのが 今のティアママの夢

 IMG_0447_convert_20091208144411.jpg




気づいたら・・・ 
ココアちゃんとシグマ君も 仲良く小枝を取りに走ってましたリラックマ 仲良し
とっても 微笑ましい光景だったなぁ~
IMG_0451_convert_20091208144741.jpg




そんな楽しい時間は アッという間に過ぎちゃうんですね

太陽が 西に沈み始める気配です・・・

空気が冷たくなってきました {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~








そして お別れする前に・・・・・・




オフ会と言えば やっぱり集合写真ルン♪

いろいろな方のブログを見ていて 撮ってみるのが夢だったティアママ!




もちろん チャレンジしました




でも ティアラはみんなと一緒にいれるのだろうか?????

不安でいっぱい ドキドキ ドキドキ ドキドキ







         なんとかなりましたアップロードファイル
              精一杯の 集合写真
IMG_0457_convert_20091208150100.jpg
           (画像をクリックすると1000 x 665pixに拡大されます)

 初めてにしては 上出来だよね と自己満足なティアママでしたぁ(苦笑)
 
  (シグマ君しかカメラ目線してないけどぉ な~んて言わないでね・・・(゚_゚i)タラー・・・)




  ★★★ みるみるさん & しぐママさん ★★★

とっても楽しい一日をどうもありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

また次の機会が待ち遠しいです☆☆☆

ご近所で パピがいて ブロガーで・・・嬉しい出会いでしたぁ

これからも どうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
【 2009/12/09 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
★みぅたんさんへ
みんな初対面だったけど、
すっごく楽しかったですよ~(^^)

>ティアラちゃんもきっとちゃっとできるようになるよ~
ありがとうです・・・
今日は一日雨降りだったから
明日からキャッチボールの特訓をしようと思います(笑)

次回はホント絡んでくださいね♪
またまたパピ増えちゃうしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみですヽ(*^^*)ノ
(図々しくないってばぁ!!i-201)笑
【 2009/12/11 】 編集
★みるみるさんへ
ココアちゃん、良かったぁ(^^)
車酔いは快復に向かってますね!
何も食べずのお出掛けは可哀相だものね。

ティアラも犬嫌いは少し回復されつつあるかも!?です。
元々ワンちゃんには興味がある子なので、
相手がパワフルじゃなければ少し大丈夫と
最近かわってきましたね・・・

お姉ちゃんが照る照る坊主作ってたのね!
すごいよ~そのパワー(゚∇^d) グッ!!
また何かある度に、お姉ちゃんにはよろしくですね(笑)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪




【 2009/12/11 】 編集
No title
きゃ~待ってまちた~公園編!!
とっても楽しそうだね~i-237
みんなかわええな~i-178

ボール投げうちも苦労したよ~!
ティアラちゃんもきっとちゃっとできるようになるよ~i-179

集合写真はやっぱ難しいよね。。。
うちもまともな写真ないよi-202
次回はこの集合写真に交ざりたいわi-236
(図々しいってば!!i-201i-201)
【 2009/12/11 】 編集
No title
本当に楽しい時間はあっという間でしたね!
最近お出掛け続きなので、ココアもだいぶ車に慣れたような・・・
よだれがほとんど出なくなりましたよ!(^^)!
あとは、お外でトイレをしてくれるようになるといいんだけど~
拾い食いも注意しないと・・・
集合写真よく撮れてますよ~。ココア以外はね^^;

ティアラちゃんは全然犬嫌いって感じなかったですよ!
それより人の方が苦手?な印象。。。

先月お姉ちゃんが照る照る坊主作ってから
晴れてほしい時は、ずっとお天気いいんですよ♪
だから幸手のランも大丈夫なハズ(#^.^#)
またお会いできるのを楽しみにしていますね~☆
【 2009/12/11 】 編集
★Daiちゃんさんへ
偶然、ブログ上でご近所が判明して、
ならオフ会しましょ!!と
行って来ました♪

4パピで歩いていたら、小学生くらいのお子様が
「チワワだぁ チワワがいっぱいいるよ~」って叫んでました(汗)
その後、父親に「あれはパピヨンじゃないか!」って言われました(笑)
確かに4パピは華やかだったかもです!?

うちは最初 柴がいいかなぁ~って言ってたんですよ!
瑠ちゃん、かっこいいものね!!
今日、○利根のカイ○ズホームのランで
10ヶ月のシーズーの女の子と一緒になりました。
ホントぬいぐるみみたいで、いつも笑顔って感じで、
シーズーもめちゃめちゃ可愛いですよぉ・・・
何といっても見ていて飽きないです!
【 2009/12/10 】 編集
★しぐママさんへ
1枚目のシグマ君は・・・
爆弾ウンPのあとに、階段に登っている途中のお写真です!
け・け・決して最中ではございません、安心してください(笑)

ホントですよねぇ~
初めてなのに上出来ですよね♪
次回はどんだけ距離が縮まるかも
楽しみの一つです~

この公園、時々出没しに来ますかぁ(嬉)
偶然会うのも楽しみだし♪
気が向いた時はお誘いメールくださ~い!
時間があればすぐ行っちゃいます(笑)
【 2009/12/10 】 編集
No title
みなさんでオフ会楽しそうですね~♪(^^)
羨ましいですね~。
うちのは柴とシーズーだし・・・。

パピヨンは上品な雰囲気があって、集まると華やかですね~♪
さすが洋犬♪日本犬とは違いますね!(^^;)

天気も良かったようで、ワンちゃんたちも楽しく過ごせたみたいですね。
集合写真もいい感じです♪(^^)
うちの瑠&ココも遊びに行く公園なので、とてもこのオフ会に親近感が沸いてます。
パピヨンは私も一度飼おうかと思ったことがあるんですよ。
しかし、シーズーのぬいぐるみっぽさの魅力が忘れられず、今もシーズー飼いになってます。
(*^^*)
【 2009/12/10 】 編集
こんばんは!
こちらこそありがとうございましたm(..)m

1枚目の写真のシグマは私の記憶が正しければ
爆弾ウンPをしていたのではないかと・・v-361
記憶は曖昧ですが。

集合写真 みんな頑張りましたよね!
上出来だと思います!
次回はもう少し横幅が狭まるといいですねv-392

これからこの公園には時々出没しようと思います
バッタリ出会ったらよろしくお願いしますv-392
【 2009/12/10 】 編集
★leonmamaさんへ
この日の前後はお天気悪かったんです!
当日はポカポカ陽気でホント、ラッキーでした♪

いつもleonmamaさんとこの集合写真見て
憧れていたんですよ・・・いつかティアラも って!
ちょっぴり叶いましたぁ♪
ホント次回楽しみです(^_^)

ロングリード♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ぜんぜん思いつきませんでした。
これ早速やってみますε=ε=ε=
キャッチボール遊び、前からずっとやりたかったんです。
ありがとうございます(嬉)
説明、ちっとも下手じゃないですよ^^ 良くわかりましたぁv-222
【 2009/12/10 】 編集
★うささんへ
4時間くらいだったかな!?一緒にいたのは・・・
みんな大人しくていい子だったから、
ティアラにとって良かったです(*^-^)
ホント相手が積極的だと引いちゃうし、飛んで逃げたりですから…(汗)

キャッチボール出来るようになるのが夢ですよ!
投げれば取りに行って近くまで持ってくるけど、
取りに行くと「ホラホラ!こっちだよ~」と言いいたそうに
喜んで逃げていきます(泣)
何だかティアラに遊ばれているような・・・(゚_゚i)タラー・・・

集合写真よく撮れてますか!?
ありがとうございますm(._.)m
でもこれが精一杯でした(汗)
次回はもうちょっと距離が縮まるといいなぁ~
【 2009/12/10 】 編集
No title
お天気にも恵まれてカフェの後はワンコ達のお楽しみタイム。
みんなで公園で遊ぶことが出来てワンコ達も大満足のオフ会でしたね。
集合写真も初めてなのにみんな上手にできました~(^_^)v
初めてのオフ会・・・あっという間に時間が過ぎてお別れが名残惜しかったのでは。
また次回会えるのが楽しみですね。

ボールの持ってこい遊び・・・ロングリードを使われてはどうでしょう。
ボールを加えたらすかさず呼び戻し(ここで逃げて行かないようにロングリードが有効です)手渡してくれたらおやつを挙げたりして・・・
ボールを渡したらいいことがあるって覚えてくれれば
ティアラちゃんと一緒にキャッチボールも夢ではありませんよ~(^_-)-☆
(↑何だか説明が下手ですみません(^^ゞ)
【 2009/12/10 】 編集
No title
みなさんの思いが通じての快晴ですね♪とっても楽しそうなのが伝わります^^
最初のシグマくんはしっぽが><怖かったのかな?びっくりしちゃったのかな?
かえたんもいつも相手のわんちゃんが積極的だとこんなポーズします。
でも最後は慣れたのかな?
お写真が下に進むにしたがってリラックスしてるお顔が多くなってるようにも見えるのです^^
ティアラちゃんも階段登れちゃうくらいみんなのこととっても興味あったりしちゃうのですね^^

ランでは小枝をおもちゃにしてかわいい姿ですね♪
もってこい・・・は うちも遊びでやってるときはくれません。
ボールで遊んで欲しいから持って来るんだけど自分のところにとりに来てほしいみたいですよ。無視するとわざと落としたりします^^;でもくれません・・・
なので ちょうだい と もっておいで お座りの要領で命令として教えちゃいました。
私がもってるおもちゃを私から奪い取る遊びも好きなのでちょうだいまで命令でその後遊びの部分になってしまってます。
ティアラちゃんもティアママさんが取りに行ったらあげないよぉーーって態度して楽しそうにしたりしないかな?

みんなで遊ぶと時間はすぐ過ぎちゃいますよね^^
最後の集合写真よく撮れてると思います^^
次にみなさんで集まるときはこの距離がもっと縮まった集合写真になるといいですね^^
わんこの記憶力ってすごくいいと思うから今日遊んで楽しかったことはちゃんと覚えていると思うので^^
【 2009/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


