タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとブレイク・・・

プチオフ会!?公園編は・・・・・

    ごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…


         ちょっとブレイク入れさせてね






先月初めに行ったコスモスふれあいロード

冷たい風が強かったけれど 

     今日 また行ってきました急ぐ

                jumee☆faceA138 ↓ ↓ ↓ jumee☆faceA138
IMG_0479_convert_20091207210616.jpg

綺麗に刈られて コスモスの花びら一つすら な~んにもありませんでした( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

これじゃ “コスモスロード” じゃなくて “木枯しロード” だよね しゅん

それを見たとたん 風の冷たさがさらに身に凍みてきました








な~んにも無いところを歩いても つまらないよね

         寒いから 広場へ行って遊ぼ!!!






「Go!」の合図で ティアラは早速走り出します ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

IMG_0484_convert_20091207211717-tile.jpg
              (画像をクリッククリックすると大きくなります)


ティアママの周りを グルグルグルグルうずまき 何週回ったんだろ!???

カメラを持って ティアラの動きを追っていたら 目が回りました











  夜は・・・

修学旅行で沖縄に行っていた娘が帰って来ましたかおもじぃ

コンデジの中に たくさんのお土産写真を詰め込んで・・・

その中の ほんの一部をご紹介です↓
RIMG0001_convert_20091207212942-tile.jpg
              (画像をクリッククリックすると大きくなります)   



沖縄がだ~い好きなティアママは その他お土産もたくさん頼んだのです!

一部のお土産は 手持ちで持って帰って来てくれました

それが これこれ これです↓
IMG_0522_convert_20091207212148.jpg

琉球グラス4つ  海ぶどう  シークヮーサー  鉄人ラー油


その他 頼んだ物は 明日宅配便で届くそうです!!


それがとっても楽しみなティアママでした










【ただ今 3ニャンズは良く寝てます】
IMG_0193_convert_20091207225606.jpg











パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/12/07 】 いろいろ | TB(0) | CM(8)
★leonmamaさんへ
綺麗に刈られたコスモスロードは
寒さを一段と感じましたよ(_□_;)!!

この長い一本道は 片道6㌔だったかなぁ!?
さすがのティアラも6㌔は走れないと思いますよ(笑)
その前に私がダメです・・・(汗)

沖縄は暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい気温だったと言ってましたよ!
放し飼いのワンコもいたとか・・・
私も沖縄に移住したい派です(^_^)
【 2009/12/09 】 編集
No title
あれだけ満開だったコスモスも綺麗に刈られてしまってちょっと淋しい感じですね。
長~い一本道、向こうの果てまでどれくらいあるんだろう。
いつも元気いっぱいのティアラちゃんだったらものすごい勢いで端まで走れそうね。

沖縄はまだ暖かいんでしょうね。
寒い冬がくると沖縄に移住したいと毎年思います(^^ゞ
【 2009/12/09 】 編集
★うささんへ
満開だったコスモスが 綺麗に刈られているのは
ちょっぴり淋しかったですね。
冬の足音がすぐそこまで来ているようです・・・

ティアラもお洋服は慣れてないですよ(汗)
もちろんお家ではかえたんと同じ裸族ですから(*^m^*) ムフッ
お洋服出すと、テーブルの下に隠れますよi-195

ニャンズは寒いと ホントまん丸になります
身体柔らかいですよ!
ソファだったらティアラも便乗して暖まってます♪

琉球グラスは奥が深いです!大好きです。
いくつかあるんだけれど、それでも次が欲しくなります!
でもお値段が高くて(〃゚д゚;A アセアセ・・・

去年はお兄ちゃん(息子)が北海道へ修学旅行だったんです。
めちゃめちゃ気に入って帰ってきましたよぉ!
ほとんど食べ歩いていたみたいですが、
今でも また北海道へ行きたい!と言い続けてます(汗。。。
【 2009/12/08 】 編集
★momoyaさんへ
momoyaさん、ティアラにありがとうございます!
はいv-222 もちろんいつか必ずお会いしましょうね♪
モナリザちゃん達にも とっても会いたいです。。。

沖縄は未体験ですか!!
とってもいい所ですよ・・・
私は大好きです(*^0゚)v 
離島に行くと、ワンコは放し飼いのお家もチラホラです。
ぜひ一度は行ってみてください、お勧めです!
【 2009/12/08 】 編集
★みぅたんさんへ
(*_ _)人ゴメンナサイ
公園編は 後ほど・・・・・

コスモスの満開はとっても綺麗でしたよ~
川沿いがず~っとコスモスだったのよ!

沖縄・・・めちゃ羨ましかったです(゚ρ`)ァー
何度行っても行きたくなっちゃうんですよね(笑)
ヤドカリさんもたくさんいたみたいです。
何といっても海がチョー綺麗v-353だもの

みぅたんさんもヌクヌクしに来る!?
ニャンズと一緒だと爆睡できるよん(≡^∇^≡)ニャハハ♪
ソファだったらティアラも一緒にヌクヌクするかな!
【 2009/12/08 】 編集
No title
コスモスの季節が終わったので刈られてしまったのですね><
ティアママさんの所にも冬がやってきた感じですよね。
でもティアラちゃんは元気だぁ^^
お洋服もすっかりなれた頃かなぁ?(我が家は家では全裸なのでさっぱり慣れてくれません><)
寒くなっても大好きなティアママさんと広いところいっぱい走るお散歩に行くのはとっても楽しいのですね^^

沖縄のお写真とお土産ステキです♪
お写真とってもよく撮れてますよね^^
私も沖縄にまた行きたいなぁ♪琉球ガラスって独特でとってもキレイな物ですよね♪
あの厚みと温かみが大好きです^^
明日がまた楽しみですね♪またお写真でみせてもらえるのかなぁ?
楽しみにしてるので時間があったらまたお写真でみせてください^^

にゃんこちゃん達はなかよくキレイな丸描いてますね^^
みんな仲良しだから一緒にお昼寝なのですね♪
ティアラちゃんも混ざるのかなぁ?^^
【 2009/12/08 】 編集
No title
↓ティアラちゃん2歳の誕生日おめでとうございます(^0^)
大変遅くなってしまったわ(汗)
どうぞ素敵な1年を過ごしてくださいね♪
そしていつかお会いできますよに!

沖縄~
良いな♪
まだ行った事がないので憧れます♡
【 2009/12/08 】 編集
No title
楽しい公園編はおあずけか~
次回は是非呼んでね~~~~っ!

たしかにコスモス咲いてないと寂しいね~(笑)
一面に咲いてたらキレイなんだろな~i-189i-189

娘ちゃん沖縄かぁ~いいね~!
まだ行ったことないけどいつか行きたいi-179
琉球グラスとってもキレイだね~i-239

あ~にゃんずの間に入ってみぅたんもヌクヌクした~い!!
ティアラちゃんはヌクヌクしに来なかったのかにゃ?

余談ですが・・・
肉球チャーム余分に買ったので在庫ありますにゃi-236
色はピンク・ホワイト・ブルー・レッド
もし欲しかったら言ってね。
(パーツのみでも可)
近くだから直接届けることもできるしねi-179
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


