タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会!?してきました♪Cafe編






いつもここに遊びに来ていただいている

       しぐママさん と みるみるさん

それぞれ隣市に住む ご近所さんと判明しました

もちろんそれぞれ 家族にパピヨンパピヨンがいるんですねぇヽ(*^^*)ノ



みるみるさん提案のもと、あれよあれよとオフ会決定 




そして 今日・・・・・・・・

ティアラもティアママもプチオフデビュー

ワクワクドキドキしながら 行って来ましたおんぷ
 




お昼ちょっと前 こちら 『Cafe Restaurant いち』さんで待ち合わせです・・・

IMG_0367_convert_20091206174103.jpg



駐車場で 初めましてのご挨拶(*^・ェ・)ノ ♪

IMG_0365_convert_20091206180900.jpg

みるみるさんとこの

   ミルクちゃん & ココアちゃんめっちゃ美人姉妹でした
      ( ココアちゃんのかわゆいお顔が・・・写ってない謝罪~!ごめんね、ごめんね)


IMG_0368_convert_20091206174533.jpg


いつもブログで拝見させていただいているパピヨンちゃん達!!

飼い主さんは初めてでも ワンちゃん達ですぐ分かっちゃうv(*'-^*)b♪

そこにはたくさんの言葉はいらない 不思議な感覚(*^.^*)

共通の大好きなパピヨンがいる それだけで楽しい・・・ 





そして しぐママさんとこの シグマ君 

IMG_0384_convert_20091206180023.jpg

とってもイケメンなシグマ君は やっぱりワンコ見知りさん。。。





ティアラもちょっとご挨拶出来たのだけど

なぜがちょっと「ガウ!ガウ!」と・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

シグマ君・ミルクちゃん・ココアちゃん ごめんね謝罪~!



「ガウ!ガウ!」したのは初めてで、ティアママちょっとビックリ!でした(汗)

みんな大人しくて おりこうさんだったから強気に出ちゃったのかな(~ヘ~;)ウーン








ご挨拶を済ませて お店の中へ猫足


みるみるさんお勧めの『Cafe Restaurant いち』さんのメニューは

たくさんの種類があって どれも美味しいとのこと°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

メニューには 数十種類が並んでいました!!!

ワンコメニューもいっぱいありました


       ★ティアラへもワンコメニューから注文!
            これですがお料理名 忘れましたjumee☆faceA109

   IMG_0369_convert_20091206174954-vert.jpg
        (↑画像をクリックすると大きくなります)          
       ティアママとパパは「明太子スパゲティとアイスコーヒー」


すっごく 美味しかったです(。・ρ・)ジュル

行くたびに違うメニューを味わえる楽しさもあるなぁ~と思いました

    何回行ったら 全部のメニューを制覇出来るのだろうか?c(゚.゚*)エート。。。








みんなそれぞれ うまうま食べて ご満悦ですかおもじぃ


IMG_0379_convert_20091206174336.jpg
   


IMG_0378_convert_20091206174648.jpg


IMG_0377_convert_20091206181232.jpg


IMG_0373_convert_20091206180249.jpg



そしてお腹も膨らんだことだし 『Cafe Restaurant いち』さんを出て、

ティアラのホーム・・・いつもの『はなさき水上公園』へ移動しました急ぐ



すみません、 

     公園編は 次回に続きます・・・・・








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






 

【 2009/12/06 】 オフ会 | TB(0) | CM(11)
★うささんへ
たまたまご近所さんであることが分かって、
それだけでも嬉しかったですが、
お会いできてすごく楽しい時間を過ごせましたよ♪

ティアラは相変らず犬&人見知りですが・・・
最近は 特にワンちゃんには興味があるみたいで
近くまで行くんだけど、目が合うとダメみたい(゚ー゚;A
他所の人には絶対!自分の身体を触らせないティアラです(汗

そうそうミルクちゃんは、かえたんに似ているかな!?
って 私もいつも思ってましたv-222
かえたんにも会ったら きっともっとわかるんだろうな~

公園編、待っててくださいね!
お写真多すぎて 選別が・・・・・(汗)
【 2009/12/07 】 編集
★みるみるさんへ
>更新早いですね~。
ちょっと今日から忙しくなりそうだったので、
昨日のうちに出きるとこまで、編集してましたv-222

本当にいろいろ有難うございましたm(._.)m
ブログの生ワンちゃん達はもちろん、皆さんにお会い出来て、
とっても嬉しかったです♪
パピ・・・色柄、性格 みんな違うけれど
それぞれがそれぞれの可愛さがあって感激でした~

第二弾・・・いいですね♪♪
やりましょ! 行きましょ! 

【 2009/12/07 】 編集
★みかりんさんへ
お久しぶりです・・・
オフ会、初めてでしたが とっても楽しかったです♪
パピに囲まれて至福の一日でしたi-176
みんな可愛くて、私好みで=*^-^*=♪ぅふ
なんせ ティアラはタヌキ顔ですからね(笑)

ところで、与那国島はどうでしたか?
Drコトーの建物、まだあるんでしょうか?
私もまた行きたいなぁ(゚‐゚*) ホケーッ・・・離島に!
【 2009/12/07 】 編集
★みぅたんさんへ
みぅたんさん、ティアラにありがとうございます!

>全然行ける距離っす!!
ホントですか!!(゚ロ゚屮)屮ぉお~
だんだんご近所さんが増えてきて嬉しいな♪
ぜんぜん、あつかましくないです!!
次回、ご一緒にどうですか?
今回参加者のお二人もきっと大歓迎だと思います♪
【 2009/12/07 】 編集
No title
こんにちは♪かわいいパピちゃんが4匹も♪
みんなとってもかわいいお洋服着てるし、お顔もかわいいし読ませていただいてる私までにんまりしてしまいます♪
ブログを通じてお友達が出来るのってすごくステキですよね♪
共通の話題があるからお話もたえなさそう^^

ごはんとっても美味しそうです♪ティアラちゃんお上品にスプーンで食べてますね^^
わんちゃんとふれあう機会も増えてティアラちゃんの犬見知りと人見知りは少しおちついてきましたか?
時間がたってなじんでくるといいのだけど^^
うちのぼたんはすぐがるるるるって言うけどすぐなつきます。
かえたんは・・・人は大好きだからいいんだけど犬はすごく距離置いたまま戻ってきません><
ティアラちゃんはぼたん派になってくると楽しみ増えてきますよね^^
横向きのミルクちゃんがかえたん系なので気になってる私なのでした♪

公園編も楽しみにしてまぁす^^
みんなで仲良くあそべてるかなぁ?!
【 2009/12/07 】 編集
★leonmamaさんへ
leonmamaさん、ありがとうございます。

最初はドキドキでしたが、とっても楽しかったです♪
leonmamaさんの楽しさを少し分かった気がしました。
ご近所さんが集まって来て、
もっともっと楽しくなりそうな予感です!

実は、スプーンのあとすぐにヾ(´▽`;)ゝ
ガツガツそのまま食してました・・・
ちっともお上品じゃありませんってばぁ(汗)
【 2009/12/07 】 編集
No title
おはようございます!
更新早いですね~。
私はまだ写真を取り込んだだけで・・・

改めまして。。昨日は本当にありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間で、また是非お会いしたいです(^^♪
ティアラちゃんもしぐまくんもみ~んな可愛くて
もちろんうちの子達も(笑)
やっぱりパピは最高ですね!!
普段はゆっくりお散歩なんてしないので
お天気が良い日はいいもんですね~。
今度うちだけでも行ってみようかな!(^^)!
いちさんは、全種類食べるとなると何回行けばいいんだろう。。。
羽生に出来たカフェもお勧めなので
第二弾どうですか~~(#^.^#)

公園編も楽しみにしていますね~♪
【 2009/12/07 】 編集
No title
ありゃ、絵文字間違えてしまいましたe-330
ごめんなさいe-265e-415でした・・・
【 2009/12/07 】 編集
ご無沙汰しちゃってます!
楽ししそうなオフ会!
良かったですねe-287
キャーーーe-265みんなカワユイe-420
んー、やっぱりパピはe-284

続編楽しみにしてま~~~すe-343


【 2009/12/07 】 編集
No title
すっかりポチ訪問サボっちゃってごめんね~(><)
その間にティアラちゃんお誕生日だったのね~!
遅くなったけどおめでと~e-266

オフ会いいですな~e-291
次回はぜひみぅたん家も呼んで~!!←あつかましいっ(笑)
全然行ける距離っす!!
みんないい子だね~みんなかわいいお洋服だね~e-265
ウマウマ&楽しいお散歩良かったね♪
公園編楽しみにしてるっす~e-442
【 2009/12/07 】 編集
No title
ティアラちゃん、ママさん、プチオフデビューおめでとう♪
ブログで知り合ったお友達と会えるって嬉しいですよね。
初対面でもいつもブログで見ているお顔だから初めてって感じがしなかったのでは?
ママさんも可愛いいパピちゃんに囲まれて至福の時ですね(^_^)v

ワンコご飯も美味しそう。
ちゃんとスプーンで食べさせて貰ってお上品~(^_-)-☆
【 2009/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


