タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のご挨拶です^^;

すっかりご無沙汰してしまいました

    が

このブログの更新は、今日をもちまして最後にしたいと思います。



実は しばらく悩んでいたことがあってね。。。

このブログのタイトルのこと!

    「タヌキなパピヨンと3ニャンズ


3ニャンズ・・・・・

このブログを始めた時は、「ティアラ」(タヌキなパピヨン)と
「ことら」と「ちゃーちゃん」と「とっと」と、ニャンコたちが居て
その幸せが当分続くと思ってた。

それなのに、
2010年6月に「ちゃーちゃん」と「とっと」が相次いで虹の橋へ(涙)


残された「ことら」は、大きな声で鳴きながらフタリを探し回ったり・・・
寂しかったんでしょうね><



そして、その年10月に「未来」と出会い
さらにその翌年10月に「れいすけ」と出会い

      タイトル通り 『3ニャンズ』に戻る!


2012年7月、「きんちゃん」と出会い 4ニャンズに

そしたらその年の10月 「ことら」が虹の橋へ(涙)(涙)


      また 『3ニャンズ』に戻ってしまう


そして、2013年8月 「リリコ」と出会って。。。4ニャンズに


が・・・・・


2014年1月 「きんちゃん」が虹の橋へ(涙)(涙)(涙)




       何でだろう   
必ず 『3ニャンズ』に戻ってしまう


このブログのタイトルが 『。。。3ニャンズ』だから???
それとも4という、数字が縁起悪い???

いろいろ考えすぎなのかな? たまたま? 偶然?

    
       何でだろう   


ブログのタイトルを変えて 再開しようとも考えたのですが
始めた当初のニャンズは もういない(涙)
   (でもティアママの中ではみんなシッカリ生きてるけどね


だから このブログはこれで最後にしようと思います。

このブログで出会うことができた皆さま、
お付き合いいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。




心機一転  
違った容で どこかで
またブログを綴っていけたらと思っています。
そして再度出会えた際は、またどうぞよろしくお願いいたします。
  
       2014年7月9日  ティアママ でした。





【 2014/07/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


