タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Happy birthday★ティアラ2歳





12月3日昨日は ティアラ2歳のお誕生日でしたプレゼント





2007年パピヨンを探し回って 

何件のペットショップやブリーダーさんを回ったことか・・・

そんな中、一番近くのブリーダーさんから写メが届いた↓


             GRP_0006.jpg


ちゃんとフレーズのある 茶白か赤白のパピヨンを探していた!

ブリーダーさんにも ちゃんとその希望を伝えていたのに・・・

顔が黒くて フレーズがないjumee☆faceA138



でも でも でも  この仔のお目目に釘付けになった絵文字名を入力してください

きっと『赤い糸』で結ばれていたんだね(*゚.゚(゚.゚*)♪




そうして、我が家の家族にむかえて 早2年近く・・・
          月日の速さを実感しますねε=(・o・*) フゥ 
繝・ぅ繧「繝ゥ縲�No1+015_convert_20091203171857-tile
         (画像をクリッククリックすると大きくなります)






その2年の間 嬉しい出会いもありましたルン♪

ティアラは血統証によると 一人っ子で生まれています!

   が・・・・・もちろん同腹でなくても兄弟姉妹はいるはずですよね!







今年に入ってから ティアラの兄弟姉妹がヒョンなことから発覚びっくり
 (そのヒョンなことは ドラマティック いづれ記事にしたいと思ってます!)




しかもその上、ティアラのお兄ちゃん(諭吉君)が

東京ビックサイトで開催される

インターナショナルドッグショー2009に出場されるとのこと!!







それはもう 応援を兼ねて会いに行かなきゃルン♪ でしょ

         
  ★その時の お写真がこれ 諭吉君のブログはこちらpapillon☆諭吉&大吉

29054604_2100070160_convert_20091203191149.jpg
     諭吉君には弟と妹もいます!(どちらもティアラとも血縁関係ありです)




初めてのドッグショー 初めての出会い ドキドキ


かっこよくて優しい 諭吉お兄ちゃんと

飼い主である『ひとみさん』とハンドラーさんに初めましてと・・・


素敵な方たちに 感激でした

とっても楽しい一日を過ごせました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪





ティアラ・・・・・

     実のお兄ちゃんでも ワンコ見知りでしたσ(^_^;)アセアセ...

















ティアラへ オモチャのプレゼントおんぷ

一緒にお買い物に行って選びました 

寝ているニャンズに見せに行ったり 暫く遊んでいましたかおもじぃ 
IMG_0330_convert_20091203204512-tile.jpg
             (画像をクリッククリックすると大きくなります)





そして お待ちかねの ケーキ&ウマウマです

ケーキはワンコ用のロールケーキ!(冷凍になっています)

ウマウマは、馬肉&ササミ&ブロッコリー&大好きなキュウリとフード!

    すべてアッという間に 完食でしたjumee☆faceA138

IMG_0326_convert_20091203204148-tile.jpg
              画像をクリッククリックすると大きくなります)



   ロールケーキはティアラ一人には大きかったので1/4に切ってあげました!
             IMG_0361.jpg









今まで病気も怪我もなく 無事に過ごせていることに感謝ですm(._.)m

ティアラのパパ&ママ、ティアラを生んでくれてありがとう!

ティアラに関わるすべての方に 感謝の気持ちでいっぱいです!





ティアラに出会ってから いろいろな方々に出会い

これからもきっと もっともっと出会いが待っている・・・

ティアラとの毎日が ワクワクドキドキ(*ё_ё*)





ティアラに出会えるまで あの時探してよかった♪

ティアラでよかった♪ ティアラだからよかった♪




でもティアラは ティアママのとこで幸せかな!?

これはきっと ティアママの永遠の疑問;;;;(;・・)ゞウーン




          これからも ずっとずっとずっ~と ハート一緒にいてね






「ティッコ~ 

  うちの子になってくれて ホントにどうもありがとう~」



RIMG0490_convert_20091203194316-crop.jpg
            パピヨン「2歳になったちゃ! ありがとっ~」


ティアママは生まれ変わっても またあなたと出会いたい(*'-'*)エヘヘ♪







パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2009/12/04 】 お誕生日 | TB(0) | CM(20)
★ビッケさんへ
ビッケさん、ティアラにありがとうございます!

もちろん、こちらこそ
  これからもよろしくですi-179

うん、うん、いつか必ずお会いしましょうね♪
ビッケ君たちや バニラちゃんにも会いたいですぅi-176
【 2009/12/08 】 編集
No title
遅くなりましたがティアラちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:♪・°'☆オメデトォ

これからも、よろしく~v-411
いつか、会いたいなv-343
【 2009/12/07 】 編集
★☆Hi-gap☆さんへ
☆Hi-gap☆さん、ティアラにありがとうございます!

>素敵なレディーになりましたね
ありがとうございます・・・でもでもでも
これ絶対に無いですから!!(笑)
うちのティアラこそ めちゃお転婆ですから(汗)
高いところから平気で飛び降りちゃうし\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ですよi-195

でも元気が一番・・・
お転婆するくらいが いいのかなぁ なんて思います!
気をつけているのは大変ですけどね(汗)
【 2009/12/07 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
ガーシュウィンさん、ティアラにありがとうございます。

私もあの日のことは昨日のように良く覚えています!
きっと 一生忘れることはないです・・・
ティアラを見つけていただいて、驚きと感激でした。
そして何かに引かれるようにして会いに行ったドッグショー!
その「見つけていただいたあの日」のこと、
またいつか記事にしたと考えています。
そのときは よろしくお願いしますねm(._.)m

ティアラは今日も元気に走っていますよ(笑)
すごいスタミナです! 誰に似たのでしょうか??
【 2009/12/07 】 編集
おめでとうございます!
遅ればせながらティアラちゃん 

おめでとうございます!v-25

小さい頃の写真と比べると可愛い子犬ちゃんから

素敵なレディーになりましたねv-10

うちのティアラもお転婆が少し落ち着いて

ティアママさんのティアラちゃんのように

なってくれればいいのですが・・・。

本当におめでとうございました。v-238

【 2009/12/07 】 編集
No title
縁は 異なもの、 オツなもの・・・って 言います(?)  ^^

 ティアラに巡り合えたあの感動、 今でも 覚えてます!

 
2歳の誕生日 おめでとう!
これからも あの走りと ジャンプを 見せてね!^^
【 2009/12/07 】 編集
★Daiちゃんさんへ
ティアラと私達家族にありがとうございます!

このオモチャですか!?
これはやっぱりビ○ホームで買いました。
知育玩具の一種のようです・・・

出会いって不思議ですよね(^_^)
きっと出会うために お互い生まれてきたのかな!?
と ふと思うときがあります。。。
それぞれみんなドラマティックな出会いを経験しているんですね♪

>うちの瑠ちゃんも柴犬らしからぬ、くりくりお目目です♪
瑠ちゃんを初めて見たときにお目目可愛いって思ったんです!
お散歩友達の柴犬は細目ちゃんです・・・

なかなか兄弟姉妹とは?????
この出会いは すごく驚きだったし嬉しかったですヽ(^◇^*)/

 
【 2009/12/06 】 編集
No title
出遅れました。(汗)
ティアラちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
そのおもちゃいいなあ。(^^)

出会いには運命的なものがありますよね~。
先代柴が他界して、やっぱり柴がいて欲しいと、ネットなどで探したら、偶然、瑠ちゃんを見つけました。
すごく好みの顔で、ブリーダーさんに連絡してうちに迎えたのですが、話を聞くと一度他の方が予約したんだそうです。
東京の方で気に入って予約したそうですが、諸々の事情でキャンセルしたところを、うちで予約になったそうです。
瑠ちゃんはうちに来る事が決まっていたんだと、このとき思いました。

ティアラちゃんも来るべくして来たんですね♪
お目目の可愛さは大事ですよね!
うちの瑠ちゃんも柴犬らしからぬ、くりくりお目目です♪

兄弟との出会いは羨ましいです。(^^)
瑠もココもお互い3兄弟なんですが、まったく交流無しです・・・。

これからも、ティアラちゃんとご家族の皆様が、笑顔の絶えない幸せな一年であること、祈っております♪
(*^^*)
【 2009/12/06 】 編集
★マロンかあさんへ
ティアラにありがとうございます!
お兄ちゃんとは初めて会ったんです♪
感激の出会いでした・・・
飼い主はとっても嬉しかったのだけど、
ティアラはビビって この距離が精一杯でした(・・;)

【 2009/12/06 】 編集
No title
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!

お兄ちゃんとも感動(?)の再会を果たして良かったねぇ。
これからも益々元気で可愛いティアラちゃんでいてねv-238
【 2009/12/05 】 編集
★みるみるさんへ
ティアラにありがとうございます!
アッという間に2歳です(汗)

∑('◇'*)エェッ!? 明日お祝いですか!!
お気持ちだけ 受け取りますね~
ありがとうございます!!
お天気も気温もいいみたいですね♪
楽しみです・・・

やっぱり運命的な出会いでしたね~
これって大事だと思う私です・・・

兄弟姉妹には会ってみたいですよね!
何処となく似ていたり、癖ややることが一緒だったり
判明すると面白いですよ(^^)
いつか会えるときがあったらいいですね!
【 2009/12/05 】 編集
★しぐママさんへ
ティアラにありがとうございます!

色合いはねi-195
正直とっても残念でした・・・
でもいろいろ見てきて、あんなお目目には出会えなかったんです。
色柄じゃないね、やっぱりお目目の可愛い子だねと!

でもね、やっぱりシグマ君みたいなパピも欲し~い(笑)

>絶対ティアママさん宅でティアラちゃんは幸せですよ!
そうかなぁ~!? ありがとうです<(_ _*)>
いつも一緒にいて 
当たり前のように過ぎて行く日々の中に
一番の幸せがあるのかもしれませんね!

兄妹犬の判明は今の時代だからこそでした!
ネットの力とある方のお陰です・・・改めて凄いと思ったことでした。
滅多にわかることではないですよね。
【 2009/12/05 】 編集
★ひとみさんへ
ティアラにありがとうございます!
怪我も病気もなく、無事に2歳・・・感謝です!

諭吉君達も赤ちゃんの頃、
きっとティアラと同じお目目していたんだろうと思いますよ。
ママはそれぞれ違うけれど、
コルドンパパとママ達にホント感謝ですね<(_ _*)>

>この お写真 私 大好きです(*^^)v
私も大好きなんです・・・唯一の一枚ですものね!
今度は大吉君と姫ちゃんとも一緒に撮りましょうね♪
【 2009/12/05 】 編集
★leonmamaさんへ
ティアラにありがとうございます!
写メを見た時、「この子だっ~!」って
何かピーンとくるものがあったんです(笑)
娘は見る子見る子、この子にしよう!!なんて言ってましたが・・・

歳を重ねる度、時の流れが比例して
早く過ぎていくような・・・(汗)
一日一日、一緒にいられる幸せを大事にしながら
過ごしていきたいと思います!






【 2009/12/05 】 編集
★うささんへ
ティアラにありがとうございます♪
アッという間に2歳になってしまいました。
あればあっただけ食べてしまうティアラです(汗)

ピーン!とくる子を探して探して・・・
そして見つけたティアラでした(^_^)
すっかり家族の一員ですよ~
かえたんもペットショップにはほとんどいなかったのね!
かえたんにとってそれは とっても良かったぁ~
うささんに出会えて幸せですよ!

兄弟姉妹・・・親戚・・・
発覚した時は、めちゃ驚きでしたよw(゚o゚*)w
ネットの力なんだけどね
諭吉君の他にもお姉ちゃんや妹もわかっているんです!
でもまだ一度も会ったことはないんですよ・・・
諭吉君は自慢のお兄ちゃんです!

ティアラにはいろいろありがとうの気持ちでいっぱいですi-178

うささんとかえたんにとっても・・・
いつまでも今の幸せが続きますように♪

【 2009/12/05 】 編集
No title
2日遅れになってしまいましたがe-330
ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~☆
美味しいご飯にケーキ、素敵なプレゼントまで(^^♪
みんなに愛されて、幸せいっぱいですね!
これはもう。。明日一緒にお祝いしなきゃじゃないですか~♪

やっぱり運命ってありますよね!
自分ではこんな子って思っていても、出会ってしまう・・・
ミルクの時もそうでした!(^^)!
何気な~く見てたペットショップで、もう釘付けでしたよ!!
4きょうだいの末っ子ってことは分かってて、
ココアもお店で見た時に、男の子の兄弟がいたんです。
いつかご対面出来たらな~(*^_^*)
【 2009/12/05 】 編集
こんばんは!
ティアラちゃん お誕生日おめでとうございますv-314

ブリーダーさんから送られてきた写真
希望の色と違ってもクリクリお目目にやられたんですね
じっと見つめてるお目目 超かわいい~~

一度には食べきれないほどのケーキとプレゼント
絶対ティアママさん宅でティアラちゃんは幸せですよ!
自信持ってこれからも愛情いっぱいに育ててください!

PS.兄妹犬 判明していて羨ましい
シグマは♂2♀2の第1子 長男です!弟妹を見てみたいなぁ~
【 2009/12/04 】 編集
No title
ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
家族から 愛情た~っぷりもらって元気に健康に2歳を迎えられたね^^
美味しそうなケーキに ご飯♪ そして 見せびらかした おもちゃ^m^
全部全部 幸せそうだね(*^_^*)
仔犬の頃の お目目♪ 釘付けになっちゃいますね~
そして出会えたことに感謝、パパ&ママに感謝ですよね☆☆☆

2歳の年も 元気いっぱい、笑顔いっぱい、思い出いっぱいの
1年でありますように♪

私も、生まれ変わっても出会いたいです~(*^_^*)
諭吉&ブログの紹介有難うございますm(__)m
この お写真 私 大好きです(*^^)v
【 2009/12/04 】 編集
ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ブリーダーさんから送られてきた写真…可愛い~!
クリクリおメメのティアラちゃんにママさんははいちころだったのね(^_^)v
何軒もショップやブリーダーさんを訪ねて巡り会えたのがティアラちゃんとは運命を感じます。

お誕生日のに豪華なご飯&ケーキ、オモチャのプレゼント。
ママさんの愛情をたくさんもらってまた1年楽しく過ごしてね。
ちゃーちゃんとも仲良くね♪
【 2009/12/04 】 編集
ティアラちゃんお誕生日おめでとう♪ティアママさんの家族の愛情の中での2歳ですね^^
大好きなご馳走にケーキ♪かわいいおもちゃにステキな一日を過ごしたのですね^^
おもちゃがうれしくてにゃんこちゃん達にも見せてあげたのね♪
子犬のティアラちゃんも大人のティアラちゃんもとってもかわいいです♪わんこって家族ですよね♪最初は見た目で選びがちだけどこの子でよかったって思える出会い大事ですよね♪
(かえたんも運命的出会いでしたよぉ。ペットショップの子なのだけどブリーダーさんからお店に来てダンボールからそのままうちの子に・・・)
ティアラちゃんはひとりっこだったのね♪かえたんは男の子の兄妹(?)が居ます。子犬の時のお兄ちゃんしか私はしらないのだけど><
ティアラちゃんのお兄さん美形ですね♪でも面影はティアラちゃんに似てる気がします^^
ステキな出会いもティアラちゃんが運んでくれてますね^^
またこれから先もティアラちゃんとステキな毎日過ごしてください♪
毎日が人にとっても犬にとっても幸せでありますように^^
【 2009/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


