タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祈りよ。。。届け!!!


すっかりご無沙汰しております(滝汗)



実は、可愛くて愛しくてたまらない きんちゃんが
今月上旬から 40℃以上の高熱が16日間続いていました(涙)
今は注射でお熱は下がっているけれど、
食欲があまり無い状態も続いています><
だからもちろん、元気もないのです。
ご飯はほとんど、愛情(強制)給餌!


   毎日毎日、病院通い・・・
祈りよ。。。届け!!!1
病院に着くと「こんなとこヤダよ!帰ろうよ!」って鳴く(泣)
ニャンコにとって、車に乗るだけでもストレスなのに・・・


発熱の原因を特定するため、いろんな検査をされた。
それでもハッキリ確定できる病名が見つからない。
不治の病の可能性が一番高いと言う。。。


ちゃーちゃんの時の悪夢がフッと蘇る(涙)
でも、その時のちゃーちゃんに教わったこともたくさんある!!



   病院から帰ると、ますますグッタリ(涙)
祈りよ。。。届け!!!2
たくさん寝て、たくさん食べて、病気なんて追い出そうね!!!



毎日毎日、時間の許す限り
PCにしがみつき、必死に調べ 必死に探し
いろんな方のブログも拝見させていただいたり・・・


そして漢方薬の力にも頼ることに!
即効性はないが、大きな副作用もないし、
一日でも早く効いてくれることを祈るのみ!


 それで、不思議なことに
療法食に混ぜた病院のお薬は吐き出すのに、
同じように
療法食に混ぜた漢方薬は、ちゃんと飲み込んでくれるのです。
頑なに飲まない子もいるそうなのに、
きんちゃんは、「今の自分に必要な物」と身体が欲しているのかな!?
それならば、ちょびっと明るい兆しかな。


可愛いきんちゃん、今も必死に病気と闘っています。
毎日毎日、頑張ってくれています。

心が折れそうになる時もあるけど、
きんちゃんの頑張り見てたら、負けてなんていられない。


  絶対に 病気に勝つ 負けないから


どうか もうこれ以上、
ティアママの大切なものを奪わないでください。
きんちゃん、まだ2歳にもなっていないんだから・・・!





他ニャンズ、ティアラは めっちゃ元気です。

  12月3日、お誕生日のケーキを頬張るティアラでした^^
祈りよ。。。届け!!!3
元気に6歳を迎えることができました。
これからもますます元気にね。
たまには、お姉ちゃんともお散歩に行ってあげて欲しいな!!










年内には書きたかった記事もあるのですが、
そんなこんなで書けずじまいです>< ←うささん、ごめんなさいです^^;


今年の記事はこれで最後になると思います^^;
きんちゃんのことは、また改めて書いていくつもりです。



2013年、いろいろお世話になりました。
来年もまた どうぞよろしくお願いいたします。

2014年、みなさまにとってステキな一年になりますように!!







    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




【 2013/12/28 】 きんた | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


