タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉食べて~


先月上旬。。。^^;
埼玉県日高市と飯能市に行って来ました

目的は「みちのくファームさん」でティアラたちの無添加オヤツを買うことと
サイボクハムで、ウィンナーを買うこと






もう少しで、みちのくファームさんに着くという時、
大きな公園を発見

それはもう寄るっきゃないでしょう

    そこは 智光山公園 めっちゃ広い
豚肉食べて~(笑)1
武蔵野の豊かな自然をそのまま生かして作られた
大規模な都市公園(総合公園)だそう

入り口付近だけ ぐるっと一周
    
    付近にはバラ園・・・
豚肉食べて~(笑)2
ほとんど終わりかけていたけれど、それでも
ティアママが大好きなリオサンバがたくさんあって めちゃご機嫌なり~


    ご機嫌と言えば、こちらもめっちゃご機嫌
豚肉食べて~(笑)6
やっぱり初めての公園は ワクワクドキドキ 楽しいんだね
絶対、また行きたい公園になりました~



それから
    みちのくファームさん」で 無添加オヤツを
豚肉食べて~(笑)5
いろいろたくさん、お味見までさせていただきました 
ニャンコにもOKということなので、数点買っちゃいました。
「馬肺」は、JKCクラブ会員証を提示すると「馬肺60g」のプレゼントがあると知って
遠慮なくいただいてきちゃいましたです




そして
    サイボクハムでも ウロウロお散歩しながら・・・
豚肉食べて~(笑)3
顔はめパネルは やっぱりティアラでしょ

カシャカシャ撮った中の1枚がーーー

    キャッチフレーズは『豚肉食べて』
豚肉食べて~(笑)4
でも食いしん坊ティアラは 大きなお口をあけて

    『豚肉食べて~~~ 





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2013/11/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
♪うささんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんねです^^;

顔出しパネルは。。。そうなんですよね><
1人じゃ絶対に無理ですよね!
機会があれば、相方さんに手伝っていただいて・・・ですね。
やっぱりかえたんも初めての場所は好きなんですね!!
私も初めての場所はワクワクして楽しいですから(笑)♪
ここのオヤツは、無添加なので安心してあげれます。
食いしん坊のティアラはともかく、
それを出した時のニャンズの目の色、欲しがり方がぜんぜん違いますからね!!
【 2013/11/05 】 編集
♪アトムパパさんへ
こんばんは。お返事遅くなりすみません^^;
みちのくファームさんは埼玉です。
でも同じ埼玉でも、我が家から1時間以上かかるんですよ(泣)
もっと近かったら嬉しいのですが。。。

サイボクハム、初めて行きました。
時間があれば、一日ゆっくり出来そうな場所です。
ナント言ってもワンコ連れOK!なとこが嬉しいですよね。
【 2013/11/05 】 編集
No title
こんにちは♪
ティアラちゃんいい笑顔★
楽しいがお顔に出ていますね^^
顔出しパネルをかえたんで撮ること憧れなのですが、一人と一匹で歩くことが多いのでなかなか・・・
はじめての場所は好奇心もあって楽しいのでしょうね♪
かえたんも初めての場所大好きですもの!
人もワンコも一緒ですね^^
おやつも美味しそうです~♪
みんなで仲良く食べれるのは嬉しいですね★
豚肉食べて~!!ですね!
【 2013/11/04 】 編集
No title
こんにちわ。
みちのくファームさん、何度か七面鳥のアキレスを頼んだことがあります。
埼玉にあるんですね~。

サイボクハム、ネットで調べてビックリしました。
ほとんど、レジャー施設ですね~。
【 2013/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


