タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりな浮野の里へ

無事に避妊手術を終えて、抜糸も9日に完了 


しばらくお出かけも出来ず、ご近所散歩のみだったティアラ



久しぶりにお出かけ散歩に行きました。
と言っても、家からほど近い(笑) 「浮野の里」

6月9日~16日まで、「浮野の里・あやめ祭り」が開催されていたのです。
   

でもね、開催時間が終了した夕方、
誰もいなくなった頃に行ってみました~



  めっちゃご機嫌だったね
浮野の里
ご近所だけど、この場所はめっちゃ久しぶりだったので、
カメラ目線もバッチリw、


ちょびっと雨がパラつく残念なお天気だったけど・・・



  「あやめ祭り」開催期間中は田舟に乗船できます。
浮野の里1


  田舟が停泊している左手がクヌギ並木遊歩道
浮野の里2


  その遊歩道を 新緑の空気に包まれながら歩いて・・・
浮野の里3
う~ん、心が洗われる感じ(笑)


  しばらく進むと、右手一面にあやめ畑が現れます
浮野の里4


  木道に下りて、あやめ畑を散策
浮野の里5
満開にはまだまだかな?という感じ

浮野の里6
浮野の里7


年々、数も種類も減っているような気がするティアママです(涙)
実は、ここのあやめのカブが盗難されたこともあったとか・・・悲しいですね



  田んぼにお水を送るための人力水車も再現されています。
浮野の里8
ちゃんと漕ぐことが出来ますよ(笑)


  終始、ご機嫌だったティアラです
浮野の里9

ますます、元気いっぱいなティアラ

またいろいろお出かけしたいけど・・・
なんせ、毎日毎日蒸し暑い

早く 秋にならないかなぁ~ 夏も来てないけど






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2013/06/19 】 散歩 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


