タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコのオモチャでジャンピンGoo~


今日もまたまた 寒かったですさむい…

こうやって日に日に寒さが増していくんですね(ノω・、) ウゥ・・・




ティアラはいつものように お散歩には行ったけれど、

あまりの寒さにお庭遊びは・・・・・ティアママが 
NG(辛)

いつも以上に お部屋で遊びましたルン♪






ひっぱりっこ遊びが大好きなティアラは

紐を持ってきて 「遊ぼー!」って・・・かおもじぃ 

          「ワン!」と吠えます。
ワンワン 




その紐を 上に高く上げたら ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

            狙いを定めて・・・・・・・・・・・・・・


         IMG_0094.jpg




           
              
           ャ
              
           |

           |

           |

           ン

           プ


                   jumee☆yippee4R

                                                        


IMG_0090.jpg

   高さ50cmくらいは 軽くジャンプしちゃいます








そのあと たまには変わった物で遊ばせてあげようと・・・


実はこれ↓ ニャンコのフードに おまけで付いてきた猫じゃらし!

これは3代目あせあせ・・・ 

今までのはすべてティアラの一撃で、ニャンズが遊ぶ前にオシャカでした



IMG_0100.jpg


  お目目クリクリさせて 欲しくて欲しくてたまりません



IMG_0095.jpg


  取れそうで取れない 猫じゃらし



しばらく こんなことして遊びましたおんぷ








そして 夜・・・・・


夕飯のサラダに使うキュウリを ちょっとだけおっそわけ

(夏に家庭菜園のまだ小さなキュウリを 勝手に収穫して食べちゃったくらい大好き)


IMG_0110.jpg

「おすわり」--「待て」--「よし」 で  パクッ!!!!! と持って行きてへっ




IMG_0111.jpg

             パピヨン「うまうま うまうま




IMG_0112.jpg

             パピヨン「うまうま うまうま



    美味しいお顔のティアラでしたぁ♪












おまけ

 アップロードファイル ティアラを お札にして遊んでみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

tP2JfWlEJ-dXdIAgbvSxuQ.jpg









パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2009/11/22 】 お部屋遊び | TB(0) | CM(20)
★momoyaさんへ
はいv-222 
桃姉さんと同じ 「必殺仕事犬」 してますよ(笑)

いろいろ共通点の発見が多くて、
最近の楽しみの一つになってます!

お札は 遊んじゃいましたぁ^^
次はどんなタイプのものにティアラを埋め込もうか思案中(笑)
【 2009/11/26 】 編集
★ビッケさんへ
ジャンプ大好きですよね~
でもあまりやらせたくないですけどね(゚ー゚;

ビッケくん、腰痛めたことあるんですか?
足にも腰にも やりすぎは注意ですね!!

猫おもちゃは壊れやすいですよね!
ワンコのカミカミで アッという間に無残な姿に変わりますv-404
あれ?これはティアラだけかな!?

キャー! 「これ私の手!」 と言いたいところだけれど・・・(爆)
画像加工サイトでティアラの写真を埋め込んだだけです・・・(゚_゚i)タラー・・・
たいへん失礼いたしました(笑)
【 2009/11/26 】 編集
★みぅたんさんへ
いつも ポチありがとうニャです<(_ _*)>

あらi-195
きっと寒かったからですね・・・
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
くれぐれも無理は禁物ですi-197
インフルにも気をつけてくださいね!
【 2009/11/26 】 編集
ティアラちゃん狙った獲物は逃しませんね~
まるで桃みたいです(笑)
血筋は争えませんね(^0^)

お札とても可愛いですね♪
【 2009/11/26 】 編集
ティアラちゃんみごとなジャンプe-460
やっぱりパピはジャンプ得意ですよねe-454
ビッケは腰が心配なのでちょっと困ってしまいますが・・・

猫おもちゃe-276家もアリスと子供達は好きですe-348

お札を持ってる赤いマニキュアの綺麗な手、ティアママさん?
手だけど、何か色っぽいな~
【 2009/11/26 】 編集
ポチしにきたよん♪

草津温泉に行って・・・風邪引きまちたぁi-241
少々ダウン気味ですよトホホ(←古っ)
【 2009/11/26 】 編集
★ひとみさんへ
(゚ロ゚;)エェッ!? 以外だったです・・・
大吉君がジャンパーだったとは!
あっ!姫ちゃんはやると思いましたよ(笑)
でもそこは一応女の子、
お兄ちゃんには負けちゃうんですね(´m`)

ワンコは人間と同じように
いろいろな表情を見せてくれますよね!
どのお顔も愛おしいものです(*^^*)

【 2009/11/24 】 編集
★みるみるさんへ
記事にするネタと時間があったからね(笑)

ティアラは、足大丈夫ですよ。
このジャンプで、やっぱりタックルもしてきます(;´▽`A``

ミルクちゃん、パテラあったんだよね(--,)
おやつのあげ方も注意が必要なんですね!
手術したらよくなるのかなぁ!?

私は手作りご飯というか、それを時々フードにトッピングしてます!
ミルクちゃんに、馬肉はどうですか?
ワンコに馬肉・・・とてもいいそうですよ!

このお札は、画像加工サイトで写真を埋め込んだだけなの♪
ホントにあったら、絶対使いません(笑)
【 2009/11/24 】 編集
ティアラちゃんも凄いジャンプ力ですね~
大吉もジャンパーなんですよ^^;
姫もジャンピングしますが、大吉には敵いません。

オモチャが欲しくてたまらない クリクリお目目も
ウマウマお目目も可愛いわ~(*^_^*)
【 2009/11/24 】 編集
最近は定期的に更新されてる~と思ってたら
1日早かったんですね^^;
私はだんだん間が。。。

ティアラちゃんのジャンプ力すごいですね!!
足は全然悪くないのですか?
ミルクはパテラがあるのに、おやつもらう時は
力いっぱい飛ぶんです。
足に悪いのに~(>_<)
その上ジャンプしながらタックルしてくるから
かなり痛いです!

お野菜ってあげたことないんだけど、食べないミルクには
本当はフードにトッピングとかした方がいいんだろうなぁ。
食事は全部手作り!って方もいますもんね~。

ティアラちゃんのお札可愛い~♪
もったいなくて使えませんね(#^.^#)
【 2009/11/24 】 編集
★みぅたんさんへ
草津へ逃亡v-48・・・羨ましいなぁ~
お肌ツルツルになりましたか~(笑)
エッ(゚ロ゚;)!? 初雪も もう見てきちゃったの!!
寒かったでしょうが、雪景色はそれに勝りますよね!

どの位ジャンプしてるのか、写真撮ってみて初めて知りました!
同じパピですものね~
機会があれば、ぜひ
みぅたんさんとこの3ワンズもジャンプ写真撮ってみてください。
ジャンプ力わかると思いますよ~(笑) 


【 2009/11/23 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
犬をよく知るガーシュウィンさんに・・・
 >びっくりのジャンプ力ですね~~
な~んて言われたら、ホントに凄いジャンプなんだぁ~って
素直に思ってしまう私です(^_^)

はいv-222 画像加工サイトで遊んでみました・・・
これ飽きないですよね(笑)
【 2009/11/23 】 編集
★leonmamaさんへ
写真に撮ってみて、どれくらいジャンプしてるのか?
初めてわかりました(^_^;) ビックリでしたよ(*'o'*)
私の膝上まで 軽く飛んでました・・・

レオン君のとこと 同じです(笑) ニャンズが引きます!
猫用おもちゃも自分の物にしようとするんだけれど・・・
ワンコのオモチャと比べると 壊れやすいしね(汗)
そうそう、ニャンズはティアラに圧倒されて遠くから眺めてます。

【 2009/11/23 】 編集
★しぐママさんへ
しぐママさんとこも家庭菜園あり!ですか!!
お野菜の形は悪いけど、味はめっちゃ美味しいですよね。
やっぱりシグマ君もキュウリ大好きなのね(*^▽^*)
すっごく美味しそうに食べますよね~

シグマ君はロープの引っ張りっこはダメなの...?^^);・・)?゚◇゚)?
ロープじゃなければ 引っ張りっこするのかな!?
でもね、ロープの引っ張りっこは手が痛くなるから、
嫌いなのは 羨ましいかもです~(=^‥^A アセアセ・・・

お札・・・面白いでしょ!!
画像加工サイトで遊んじゃいましたぁv-222
【 2009/11/23 】 編集
★うささんへ
ティアラのジャンプ力にはビックリです・・・
写真に撮ってみて、
こんなにジャンプしていたんだぁと 気づきましたσ(^_^;)
私の膝の上くらいまで 簡単に飛びます!
筋肉質なのかも!? です。

 >紐はひっぱるためにあるって思ってそうだもん^^
私もそう思うわっ(笑)
毎日のように ひっぱりっこさせられてますよヾ(;´▽`A``アセアセ

かえたんはキュウリを 仕方ないなぁってお顔しても食べるからエライなぁ~
ティアラはトマトが嫌いで、絶対に食べないもの・・・
(トマト嫌いもお兄ちゃんに似たのかも!?)

ティアラのお札の画像は・・・
画像加工サイトで遊んでみたの!!
手持ちの写真が埋め込み出来て、とっても面白いですよ(ノ∇≦*)♪
かわいいお札♪ だなんて ありがとうです。
私の手がこんな綺麗なはずは、絶対にないですよ~(笑)
【 2009/11/23 】 編集
2日ほど草津へ逃亡しておりまちたぁi-239
寒かったね~初雪見てきまちたよi-4

ティアラちゃん楽しそうだね~i-185
うちもジャンプすごいよ~ティアラちゃんには負けるかもだけど(笑)
今回はにゃんこも遊べるのかにゃ??

お札よい出来ですなぁi-189
これで何が買えるだろ~(笑)
【 2009/11/23 】 編集
びっくりのジャンプ力ですね~~

日ごろ 鍛えてますものね(笑)

 おお~~
 お札で遊びましたね^^ このシリーズ面白いですよね・
【 2009/11/23 】 編集
ティアラちゃん凄いジャンプ力ですね。
垂直ジャンプが苦手なレオンは多分20cmくらいかと…(^^ゞ
ワンコって本当におもちゃで遊ぶのが好きですよね。
うちでもニャンズを遊ばせようと猫用おもちゃを持ち出すと
レオンが興味を示してニャンズが引いてしまいます(笑)
ネコさんたちはティアラちゃんが遊ぶ姿を遠目に見てるのかな?
【 2009/11/23 】 編集
おはようございます!
昨日は本当に寒かったですね!
シグマはカーペットの上でファンヒーターからの
温風を浴びていました^^

シグマもきゅうり大好きです!
今年は何故か不作でしたが豊作だった去年は
私と二人でたくさん食べました(家庭菜園)

ティアラちゃん素晴らしいジャンピンGOO!ですね
シグマは何cmくらい跳べるのかなぁ?
ちなみにロープの引っ張りっこは嫌がりますv-394
どうしてかなぁ?

お札かわいい~~v-411
【 2009/11/23 】 編集
ティアラちゃん飛びますね♪パピはほんっとすごいジャンプ力ですよね^^
でもかえたん50cmは飛べないと思う><

おもちゃを見つめる視線は真剣そのものですよね^^
か~わいい★おもちゃにじゃれる姿はたまりませんよね♪
同じ犬種だからか動きもそっくりでほんとたまんないくらいかわいいです♪
ひっぱりっこは大好きですよね♪紐はひっぱるためにあるって思ってそうだもん^^

きゅうり大好きなんだぁ♪やっぱりお野菜の好みは個性がありますね^^うちは仕方ないなぁって顔して食べますきゅうり。
お上品に食べてそう^^

ティアラちゃんのお札ならもったいなくて使えないですよ><
かわいいお札です♪
お写真の手はティアママさんなのかなぁ?キレイな手なのです♪
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


