タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです^^;


すっかりご無沙汰してしまいました
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



お正月が明けてからは、

  久しぶりに多々良沼公園に行ってみたり・・・
お久しぶりです^^;1
今年もたくさんの白鳥さんが飛来して来ていました

お写真ないけど、
風のない穏やかな日は、あちこちの公園でティアラとお散歩したり・・・

そうそう、ティアラですが
お陰さまで、あれから椎間板ヘルニアの症状は出ていません^^
そのための部屋の模様替えも着々と進行中です(笑)



なので、ゆっくりお昼寝出来ない3ニャンズ

いつもなら特に夜は元気になるのだけど・・・

   未来ちゃん、大あくび~(笑)
お久しぶりです^^;2
女の子のなのに


あれれ
その横を見ると・・・

  きんちゃん、豪快な 大あくび~~~(爆)
お久しぶりです^^;3
アゴ 外れちゃうよ~



眠くて動きの悪い 3ニャンズ
これはチャンスとばかりに並べて見たよ

  お顔がめっちゃ残念だけど、カメラ目線いただき~
お久しぶりです^^;4
なかなか撮れない3ショットでした。


   こんなティアラ家だけど、今年もよろしくですワン
お久しぶりです^^;5




我が家はみんな元気に過ごしています

が、

年が明けてから、バタバタといろんなことがありました

ちょっとした事件もあったり

少しずつ、記事にしていこうと思っています。



変わらず、また亀更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2013/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
★うささんへ
こんばんは~^^
ご心配をおかけしました^^;
何かと忙しかった年末年始なのでした。
そのうえ、ソファをチェンジするためにリビングの大改造も始めちゃったので
バタバタとした日々を過ごしています><

ティアラは、ヘルニアなのかはハッキリしていないけど
あれから痛がる様子もなくて、ホッとしています。
が、負担のかかることは一切させないように注意しています!
3ニャンズを並べて撮るのは、めっちゃ難しいのですよ><
眠い時でもね。。。だから撮れたのはこれたったの1枚だけなのでした(涙)

今年の関東は、気温が低いうえ風の吹く日が多くてすごく寒いです><
それでも お陰様でみんな元気に過ごしていますよ~。
またのんびり更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。
楽しみにしていただいて、どうもありがとうです^^
【 2013/01/26 】 編集
★アトムパパさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

ブログのデザイン、やっと変更できました!
でもお写真選びから編集まで、あまり詳しくないので
めっちゃ時間がかかってしまいましたです(汗)
お褒めいただいて、頑張った甲斐がありました。
ありがとうございます。
【 2013/01/26 】 編集
No title
こんばんは♪
お元気でしたか?しばらく更新がなかったので連絡してみようかな?
忙しいのかな?と色々考えていたところでした。

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします^^
テイアラちゃんのヘルニア、落ち着いているようで安心しました。
笑顔がかわいいです★
3ニャンズちゃん達、眠い時は並べれるのですね!
驚きです!!
未来ちゃんもきんたくんも元気ですね♪
れいすけくんもかわいいです^^

ゆっくり無理しない程度に今年もお写真とお話聞かせてくださいね♪
楽しみにしています^^
【 2013/01/25 】 編集
No title
お久しぶりで~す!

ブログのデザイン変えたんですね!
グッドですよ。

【 2013/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


