タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンヒーターを出しました♪ヽ(*'-^*)。

昨日は すっごく寒かったですjumee☆faceA135

12月下旬の気温だったみたいです

ティアラ地方は 一日中ドンヨリ曇り空絵文字名を入力してくださいでした・・・

雨降りのところもあったようですね!





今まで暖かい日が多かったためか 寒さが一段と身にしみて、

思わず 灯油を買いに走りました  今秋 初ですビックリ2




もちろん、 ティアラには付き合っていただきましたルン♪

灯油を ちゃっちゃっと買って・・・・・ε=ε=(*~▽~)




その灯油売り場の近くに 小さな公園があるんです!

めっちゃ寒かったけれど、

ティアラはそこで 昨日も元気に走って来ました






IMG_0048_convert_20091120201927.jpg

東屋が ど真ん中に一つだけ、 他には何もない小さな公園猫足

ココは夕方になると、ワンコのお散歩コースのようで

ノーリードで遊ばせている方を よく見かけます!







IMG_0051_convert_20091120204444.jpg
                    パピヨン「...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪」






IMG_0054_convert_20091120203141.jpg
                    パピヨン「♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ」





       「ティッコ~  おいで~」

                    呼んでみたら・・・・・
IMG_0056_convert_20091120202712.jpg

耳を伏せ 身体と尻尾をプルプルさせて すぐに戻って来ましたおんぷ




そして いつもの 足上げチッコスタイルjumee☆faceA109

IMG_0066_convert_20091120205023.jpg








帰宅してすぐ 石油ファンヒーターを出してきて、

灯油を入れて・・・・・


                スイッチオン












今年 初のファンヒーター・・・・

 ちゃんと ついてくれるかなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪







ファンヒーターから 「ぼっ!!!」と音がして 

暖かい風が出てきたとたん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


IMG_0079_convert_20091120210035.jpg  パピヨン「眠いっちゃ!」 


ちゃーちゃんはニャンコだから わかる ニャハハ(*^▽^*)♪

ティアラは確か ワンコのはず・・・・・アレレレ!?(・_・;?









パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



【 2009/11/20 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
★マロンかあさんへ
はいv-222 ファンヒーターは
冬の必需品ですよ~ 暖かいですよね(^▽^)/

ちゃーちゃんは、いつもくっつき過ぎなんですσ(^_^;)アセアセ...
触ると すっごく熱くなっているんだけど・・・
とりあえず大丈夫みたいです!

【 2009/11/22 】 編集
ファンヒーターからの暖かい風…。
幸せを感じますよね~。

でも、ちゃーちゃん近づき過ぎじゃない!?
燃えちゃうよv-12
【 2009/11/22 】 編集
★leonmamaさんへ
そうそう、エアコンだと顔がほってちゃうし、足もとが寒い!
それにファンヒーターよりも乾燥するような気がしますi-195

ヒーターの上、やっぱり乗るんですね!
うちも誰かしら 上で伸びて寝てますよ~(笑)
だから、スイッチ類が上に付いているもはダメですよね!
 (チャイルドロック付いていても忘れちゃったりで・・・)

ティアラもヒーター前を陣取っていたりだから、
お外に出ると ブルブル震えてます(^^;o)
【 2009/11/21 】 編集
★ひとみさんへ
灯油は買うのも入れるのもホント面倒よね!!
寒い時に灯油切れ・・・なんて恐怖そのもの(゚ー゚;Aアセアセ

ひとみさんところの白茶組=諭吉君と姫ちゃん!
エッ!! じゃあ、大吉君はヒーター前には行かないのん!?

是非、足あげチッコ見にきて(笑)
それとも・・・諭吉お兄ちゃん&大吉お兄ちゃんと
3兄妹で 並んでというのはどうかしらん(*^▽^*)ゥフフ♪
【 2009/11/21 】 編集
★みるみるさんへ
我が家もね、
ワンニャンのトイレやゴミや面倒なことはいつもパパ!!
なんだけど・・・この日は
パパの帰りを待っていたら凍えそうだから
珍しく私が出したの(雨降るかも!?笑)

確かにマンションは暖かいよね~
まわりから暖めてもらえるものね!

だいたい一緒に行けそうなところは 連れて歩いてますよ!
車の中でも大人しくお留守番してくれるんです。
でも途中公園を見つけては ちょっとお散歩!がつきものですけど(笑)

うんうん、足上げチッコ、多いみたいですよ~
でもでも(゚ロ゚;)エェッ!? 『逆立ちチッコ』って 見てみた~い(笑)
【 2009/11/21 】 編集
★しぐママさんへ
ほんとに寒いと ファンヒーターは必需品ですよね!
うちもいつもパパが出すんだけれど、
あまりの寒さに 今年初めて私が出しましたよ(;д;)

光熱費は、使っている量が見えないから
ホントあとが怖いですよ~
確かにガスだと・・・よけいかもΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
頑張ってお互い節約に励みましょうね(笑)

やっぱりシグマ君も熱風浴びてますか~(笑)
被毛がなびきますよね!

うちの周りもしぐママさんのとこと同じですよ!
歩いて行ける所に公園はほとんどないです(泣)
この公園は、しぐママさんも見ているかも!?です。
ビ○モールの側です・・・



【 2009/11/21 】 編集
★うささんへ
冬は ファンヒーター無しでは寒くてダメですね!
公園が近いと言っても、歩いて行ける距離ではないんですよヾ(;´▽`A``
いつも車です・・・

ジャンバーは一応、女の子だからピンクにしてみました!
洋服出すと逃げ回るし、脱ぐときは暴れるで
とっても大変なんですけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

おしっこは相変らず 豪快ですよ(笑)
ほとんど お外限定ですが・・・
かえたんはお上品ですね~

ファンヒーターの前には、ティアラが一番前を陣とって
そのあとにニャンズがいるパターンがほとんどなの。。。o(゚^ ゚)ウーン
でもちゃーちゃんには遠慮があって、写真のようにその後なのよ!
熱風、要注意ですね!!


【 2009/11/21 】 編集
家もついこの前ファンヒータをだしました。
灯油を入れるのは面倒だけどエアコンだと足もとが寒いので
やっぱりファンヒータは止められませんね。

家でも点けたとたんに太郎が吹き出し口の前に陣取ってましたよ。
華は…上に乗って寝ています。
ティアラちゃんも暖かいところが居心地いいよね~(^_^)v
【 2009/11/21 】 編集
うちは今月入ってから ヒーター出してたかも~^^;
灯油を入れるのは面倒だけど・・・寒さには勝てません><
我が家の白茶組はヒーター付けてすぐに 
前を陣取っていました^^;

相変わらずの足あげチッコ^m^
是非、生で拝見したいです(*^_^*)
【 2009/11/21 】 編集
うちも先週ヒーター出してました!
灯油は買うのも入れるのも面倒で(やるのはみんなパパですが・・)
ずっとマンション暮らしだったので、一戸建ては寒すぎです(>_<)
ティアママさんちはどこに行くのもティアラちゃんが一緒で
いつも楽しそうですよね♪
公園も近くにたくさんあって(*^_^*)
足上げチッコは女の子でもする子が多いんですね!
お友達のところは、逆立ちチッコみたいですよ!!
【 2009/11/21 】 編集
おはようございます!
我が家は1週間くらい前にファンヒーター
出しましたよ!夫が(笑)
うちはガスなので買いに行く手間はありませんが
なかなか節約しづらい(泣)
衣類乾燥機も使っているので
毎年、冬のガス代は目が飛び出ます(汗)

シグマもファンヒーターの風をモロに浴びて
ぬくぬくになってますv-411

公園がたくさんあっていいですね!
我が家の周りは畑ばかりで公園はあまり・・(泣)
もっと探せばあるのかなぁ?
【 2009/11/21 】 編集
とっても寒いですよね。明日くらいまでこの寒さ続くみたいです;うちも灯油ストーブのお世話になってます。
ティアラちゃんのおうちの近くには公園がたくさんあるのですね♪ティアラちゃん遊ぶ場所沢山でいいなぁ^^
いつも楽しそうに遊んでる姿がとってもかわいいです^^
ピンクのお洋服もとってもお似合い^^
パピとピンクってかわいいですよね★
おしっこ姿はほほえましいです^^かえたんより大胆な足のあげっぷりがとっても好きです♪(かえたんはかがんで片足を上げるスタイルなので)
にゃんこちゃんもわんこも人間もストーブは大好きですよね♪
うちも油断するとかえたんが超接近するので危険です><
なので人が居ないときはペットヒーターの上で暖まってもらってます;
【 2009/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


