タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスと飛行船と・・・♪


何も出来ていない2012年も(滝汗)
もう今日から11月・・・
時の流れの早さについていけないティアママです



さてさて、もう2週間も前ことですが^^;
シグマくんとデートでした~

いつものように公園で遊んで走って・・・
ママたちはお喋りに夢中
それで、お写真を撮るのを忘れるという大失態ブロガー失格やー


その公園の近くにコスモスフェスティバルの会場がある
前日までフェスティバルが開催されていたみたい。

  満開なり~
コスモスと飛行船と・・・♪2

フェスティバルは終了したので、

  摘み取りOK! みな花束にしてお持ち帰りしてました。
コスモスと飛行船と・・・♪1


それからここのそばは、
ただ今 飛行船「スヌーピーJ号」の係留地にもなっています。
月曜日・火曜日はフライトがお休みなので行ってみました

コスモスと飛行船と・・・♪3

すぐ側まで行きたかったのだけど、行き方が分からず
ちょっと遠い所からの見学になりました。

コスモスと飛行船と・・・♪4
シグマくん、ごめんね^^; お耳が切れちゃったよ

  シグマくん&ティアラ と 飛行船
コスモスと飛行船と・・・♪5

何枚撮っても 
  
コスモスと飛行船と・・・♪6

たったフタリだけなのに

コスモスと飛行船と・・・♪7

ションボリなお写真ばかりだったよ





そしたら、遠くで花火のような音が聞こえてきて
その音が大嫌いなティアラは 怖くて 落ち着かず
さっさと車に戻って行ったけど・・・
当然、扉は閉まっているから中に入れず


  車の陰に隠れて、ティアママたちの様子を窺っていました(笑)
コスモスと飛行船と・・・♪8
そうそう、ティアラは空を飛んでる飛行船も怖いみたい



シグマく~ん、しぐママさん!
また遊んでね~



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
【 2012/11/01 】 公園 | TB(0) | CM(4)
★うささんへ
うささん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;

コスモス、たくさんの人たちが摘み取っていたけど
まだまだ辺り一面コスモスだらけ^^
お花に埋もれているだけでもロマンティックです。
しぐママさんとは、会うたびにお出かけの相談もしてたりです♪
ワクワクして、人もワンコも楽しい季節です。

うささん、よく分かりましたね!
飛行船は、昨年とは違う係留地です。
昨年より我が家から近いんですよ。
でも残念ながら、24日はもう埼玉にいないようで・・・><

かえたんも花火や爆竹の音、怖いのね><
ティアラと同じですね!
我が家地方も 夏になると子供たちが爆竹してたりで、
お散歩してる時にその音がしたらもう大変(泣)
尻尾下げて走って一目散に家を目指しますから><
【 2012/11/03 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは、
お返事遅くなってごめんなさい^^;

フェスティバルが終われば、お花の摘み取り出来るんです!
とっても嬉しいですよね。
私達はハサミも持たずだったので、手ぶらで帰りましたけど。
飛行船、私も乗ってみたいです!!

アトムくんは、ティアラとお仲間ですね(笑)
花火大会なんて、絶対に一緒に行けないです.
【 2012/11/03 】 編集
こんにちは♪
コスモスきれ~い^^
一面ピンクでうっとりですね^^
摘み取りOKって嬉しいなぁ。
ピンクの花束、ロマンチックですね^^
涼しくなってティアラちゃんとシグマくん沢山一緒にお出かけできるようになりましたね★
かわいいを沢山見れること楽しみにしています♪

飛行船、懐かしいなぁ♪
丁度1年前ですね、私が見にいったのは^^
その時とはまた違う場所が係留地になっているようですね。

花火怖いよね~。
かえたんも花火大会の日や近所で爆竹の音がする日(近くに公園があるから夜少し大きな子供達が夏はよく遊んでいるのです)は怖くて私にべったりですもの。
隠れているティアラちゃんには申し訳ないのだけど・・・かわいいです^^
ワンコは本気なのにね^^;
【 2012/11/02 】 編集
こんにちわ。
コスモス、摘み取り出来るんですね。
飛行船、乗ってみたいな~。

アトムも花火の音が大嫌いで、
一目散に逃げますよ~。
【 2012/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


