タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの夕焼け

 

先週土曜日のことです・・・

この日は朝から雨降り傘

でもお昼過ぎには 止んでくれました!

 

ティアラは毎日朝夕と 母と近場のお散歩に行くのですが、

この日は 母が風邪をひいてしまい

久しぶりにティアママと近場のお散歩に行きましたjumee☆walkdog2

お家を出発したのは 午後4時過ぎ・・・

           路面はまだ濡れていました汗

頭の上の空は まだまだドンヨリ曇り空277

それでも西の空には とっても綺麗な夕焼けが見れました! 

 

RIMG0328_convert_20091117205725.jpg 

 

お家を出てから30分ほど歩いてきて 橋を渡り

川沿いの狭い道を ティアラはどんどん進んで行きますアップロードファイル 

RIMG0325_convert_20091117205454.jpg 

この川で 水面が波打っていて・・・

時々「 ピシャ!」と音がする。 その度ビビってるティアラ(笑)

覗いてみたら60cm~70cmサイズのお魚が優雅に泳いでいましたさかな

暗くなり始めていたので、残念ながら写真に映らなかったのです(泣)

明るいときにまた来ようと 心に誓ったティアママでした!!

 

 

 

 

 川を覗き込んでいるうちに だんだん暗くなってきちゃいました汗

RIMG0330_convert_20091117210008.jpg 

 

橋の向こうに見える雲が なんだか怪しげです393

この橋を渡った向こうには クヌギ林の遊歩道がありますが・・・

不気味な雰囲気アップロードファイルだったので ここで引き返しました。

この橋の上から 真っ赤な夕焼けアップロードファイルを撮ってみました!

 

 RIMG0338_convert_20091117210418-tile.jpg 

 (クリック 画像をクリックしてください。大きくなります!)

怖いくらい綺麗な 夕焼けでした・・・jumee☆faceA138

そして来た道を サッサと戻るティアラです急ぐ

RIMG0346_convert_20091117211936.jpg 

 

 

そしてそして お家に着いて めっちゃご機嫌なティアラでしたぁ~ルン♪

ティアラ未3 

 

 

 

パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/11/17 】 散歩 | TB(0) | CM(14)
♪うささんへ
う~ん、時差あるんですね!
沖縄西表島とティアラ地方では1時間位の時差がありますよヽ(*゚O゚)ノ
同じ日本なのにね・・・
北の方が日暮れが早いんですね~

今頃、かえたんはフワフワになっているかなi-185
かえたん お疲れさま~
【 2009/11/19 】 編集
♪みぅたんさんへ
早めのお散歩は忙しいですよねi-195
真っ暗になっちゃうと、
何をクンクンしているのかわからないから怖いですよ(ノ_・。)
暗くなったり寒いときの帰りは早足&走りになります・・・
ついけいけません(笑)

リード・ハーネスの手作り、すごく丁寧に出来ていて
すごいなぁ~ と思いました!
先日、フリマで2本買っちゃったばかりなので(^_^;)
次買うときは遠慮なくお願いしちゃおうかな!!
そのときは よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ






【 2009/11/19 】 編集
ぇ!ティアママさんのところと時差がそんなにあるのですか!
うちは4時過ぎたら家は蛍光灯つけてます^^;
仕事で遅くなること確定の日は出掛けるときつけてってあげてますよ^^
来月の今頃はもう少し日が沈むの早くなりますね。

カメラ目線は貴重ですよね♪笑顔のカメラ目線は更に貴重ですよね♪
今日は仕事がもう終わったのでかえたんをトリミングにつれていきます^^
【 2009/11/19 】 編集
こんばんにゃ~☆
ご訪問ありがとでしたぁ(^^)

最近暗くなるの早いですよね~!
お散歩早く出ないと真っ暗ですよi-229

どの写真も幻想的ですね~i-189
ティアラちゃん暗いの怖かったのかにゃ?
帰りは早足ですか(笑)
お散歩終わった後のご機嫌なお顔がかわゆいですわi-176

リード・ハーネスお褒めいただきありがとでしたぁ♪
もし欲しかったらお作りしますので遠慮なく言ってくださいね。(材料費は頂く形にはなりますが)

ポチにゃん☆☆
【 2009/11/18 】 編集
♪ビッケさんへ
暗くなってからのお散歩、寒いですね!
ビッケさんもワンズちゃん達も、身体気をつけてくださいね。
でも目の前に公園があるなんて、便利ですね(*゚▽゚)ノ

この日の夕焼けは 雨上がりのせいなのかな?
また違った夕焼けに感じました・・・なのでパチリ!とねv-411
でも怖いくらい真っ赤な写真で ビックリでした。

そう!笑顔が見れるなら、足痛くても、息切れても
時間の許す限り、つきあっちゃいますよ~(笑)

【 2009/11/18 】 編集
♪leonmamaさんへ
日が暮れ始めると、一気に寒くなりますよね!

最近晴れた日は いつも夕焼けでてますよ。
夕焼けは なんとも幻想的で・・・
ちょっぴり淋しい感じもあるけれど、明日への活力も貰える感じがします。

この日のお散歩時間は、約1時間くらいでした~(=^‥^A アセアセ・・・
途中走ったりしながら 息切れましたi-175
お歳なんですね~(泣)自覚しざるを得ない一時でした・・・


【 2009/11/18 】 編集
♪しぐママさんへ
そうなの!
どこまでもどこまで歩きたがるんです(^_^;)
すごいスタミナですよ!!
こっちがついて行けません、息切れますから(笑)
このスタミナ 
少しと言わず、半分以上シグマ君にもらっていただきたい・・・

ビビリは一緒一緒 同じですよ(爆)
パピには多いのかな!? ビビリ犬・・・

【 2009/11/18 】 編集
♪うささんへ
エッ!! かえたん地方は4時過ぎたら暗いんですか!?
30~40分くらい 時差があるのかなぁ?

ちょっとした音や 風で物が揺れていたりすると
ビクビクですよね~ これもまた同じです(笑)

秋の夕暮れの空は とっても綺麗ですよね!
日が沈む様子をずっと見ていたり、意外と早く沈んじゃうですが・・・
ついつい写真撮っちゃいます。

ご機嫌な写真、貴重な一枚になりましたv-222
目が光っちゃったけど、カメラ目線してくれてるしね!

【 2009/11/18 】 編集
最近は本当にあっという間に暗くなりますよねi-195
私の帰宅時間には、とっくに真っ暗なので
最近は目の前の公園に行くだけになってますe-443
夕焼けの写真e-493とっても幻想的e-451

ティアラちゃんの満足~な笑顔e-265その笑顔が見たくてお散歩行くんですよねe-454
【 2009/11/18 】 編集
♪みるみるさんへ
日が落ち始めると、一気に寒いですよね!
これからもっと寒くなると思うと、ため息でちゃいます( ´△`)アァ-

ちりじ野ばし・・・ホント怖かったですよ~
辺りは薄暗いしi-195 奥にはクヌギ林だもの!
思わず戻っちゃいました(^_^;)
昼間だったらとってもいい散歩コースなんだけどね(^_^)

珍しくご機嫌笑顔の写真が撮れましたv-221
1時間以上の散歩にご満悦だったかな!?
私はグッタリだったけどね・・・
【 2009/11/18 】 編集
随分と日が短くなりましたよね。
この季節、日が暮れてくると何となくさびしい気分になります。
でも夕焼けを見ると何だか気持ちが落ち着きますね。
最近は寒くなる前にお散歩を済ませちゃうので
夕焼けを見る機会がめっきりと減ってしまいました。

ティアラちゃん、久しぶりにママとのお散歩で嬉しかったみたいね。
それにしてもずいぶん長い時間歩いたのでは?

【 2009/11/18 】 編集
こんばんわ!
ティアラちゃんは本当によく歩いて偉いですね
我が家のシグマは何故か家の周りだと
歩かなくて・・平日はトイレに出るくらいです。

超~ビビリ犬なので風の音や電車の音
そして自分のオナラの音にまで
ビビッてます(汗)

少しティアラちゃんの体力分けて欲しいですv-392
【 2009/11/18 】 編集
暗くなるのが早くなりましたよね。4時過ぎたら暗くて最近のお散歩は早めに切り上げることが多くなってきちゃいました;

ティアラちゃんもいつも聞かない音がするとびっきりするのですね^^うちも落ち葉が風で飛ばされる音でびくびくしながら歩いてます。
大きなお魚さん気になるなぁ^^

暗い中でもオレンジがとってもキレイですね♪
夕焼け見ると気持ちが落ち着いたりします^^
ティアラちゃんはびっくりしつつ歩いててもご機嫌で帰宅なのですね♪
この笑顔が一番癒されますよね^^
楽しかったぁってお顔にでてます♪
【 2009/11/18 】 編集
この時期、暗くなるのも寒くなるのも早いですよね。
うちのお散歩は1日1回(行かない日もあるかな・・)
お姉ちゃんが帰ってからなので、帰る頃にはもう真っ暗です。
ちりじ野ばし?なんだかお化けが出てきそう怖い^^;
こんなお天気でもお散歩行けると楽しいんだね♪
最後のティアラちゃん、とってもいい笑顔(#^.^#)
【 2009/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


