タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2

-前回記事の続きになります-



「那須どうぶつ王国」に来たら・・・やっぱこれ食べなきゃ(笑)

  ☆ ベーコン串なり~~~ ☆
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-2
あちらこちらで、噂に聞いていて一度は食べてみたかったのだ

オニギリ握ってきた甲斐があったもんだ
めちゃめちゃ美味しかったよ

それから、

  ☆ トリプルウインナー ☆ オニオンリングフライ&ピラフ、スープ付
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-3
シグマくん、モデルさんありがとね^^
パパさんによって、変顔にされちゃったんだよね(笑)

  ランチしたベンチから見える景色 まさしく青空ランチ
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-5
お写真中央にラクダさんがいるよ~ 



  お腹も満たされて、ワラワラと次の行動開始~
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-4
ランチの前に藍さんFamilyのお友達がさらに増えていて、楽しさも倍増
でもね、みんなのお写真が撮れてなかった><申し訳ないです^^;



王国内を 歩いていると なんと

     ナイスタイミング~

  「ニュージーランドファームショー」をやっていました
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-6
牧羊犬たちが、 ヒツジさんを柵に追い込むショー
思わず みんなで魅入ってしまいました。





それからすぐに 藍さんFamily&そのお友達とは、ここでお別れして


シグマくんFamilyの案内で 次の場所へGO!

  「マウントジーンズスキーリゾート」に到着 どうぶつ王国から車で5分程
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-7

「夏(なつ)りん蔵(ぞう)」という種類の秋ひまわりが見頃を迎えているという。

  それがこれ   蜜蜂さんも忙しそうでしたw
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-17
北海道などで畑の肥料用に植えられている「夏りん蔵」という秋ひまわり
高さが50センチほど、花の大きさは約20センチくらい。
小ぶりで可愛い。



  パパたち&ワンコたちで、山登り~
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-8

那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-9

那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-10

那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-11
足元はゴツゴツと石だらけで 登り辛かったみたいです^^;



  上まで登ったパパが 撮って来てくれたお写真なり~
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-12
しぐママさん&ティアママ、「夏りん蔵」に埋もれてます(爆)



  背丈の小さな向日葵なので、記念撮影にピッタリ~
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-13

な はずなのに・・・・・・・・・

  フタリ一緒の目線はなかったよ
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-14
でもね、フタリの距離は前より縮まったと思うよ!うん!!


  記念撮影後は、お疲れモードでまったりんこ
那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-15
最後の山登りが一番疲れたかもね



ご一緒していただいたみなさま、
とっても楽しい1日をどうもありがとうございました。
またいつかお会いできる日を心より楽しみにしています!






【おまけ】
  初めてのエスカレーターが怖くて、ブルブル震えていたティアラでした(笑)

那須どうぶつ王国で再会&初めまして♪2-16




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2012/10/27 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
★アトムパパさんへ
こんばんは~^^
ウインナーセットは、普通に美味しかったけど
ベーコン串はめっちゃ美味しかったです!
で、本物のビールが欲しかったですね(笑)

スキーシーズンが来る前にも、こうやって活躍させるなんて
素敵なアイディアですよね。
また行ってみたいと思っています^^
【 2012/10/28 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
ベーコン串は、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!
オニギリむすんで行った甲斐がありました~♪
この日は風が強くて冷たくて、
太陽が雲に隠れるとすっごく寒かったけど、
サイコーのランチを楽しめました。

秋に咲く向日葵なんて、珍しくて嬉しいですよね。
我が家のお庭にも植えたくなりました(笑)
小型犬にはピッタリサイズ!!!これも嬉しかったです。
この向日葵辺りは、ポカポカ暖かったんです。
だからお疲れもあっただろうけど、
余計に気持ち良くてフタリともまったりだったかもです。

ティアラはエスカレーターが動いているのを見た瞬間から
怖がって動かなくなりました(笑)
かえたんなら、どうするのかな!?気になりますね(笑)
【 2012/10/28 】 編集
こんにちわ。
ベーコン串も、ソーセージもウマソ~ですね!
青空の下では、ついつい食べ過ぎちゃいますね(笑)

スキー場って、冬以外も楽しそうな場所があるんですね。
【 2012/10/28 】 編集
こんにちは♪
ベーコン串美味しそうです★
これとおにぎりを青空の下で・・・最高のごちそうですね!
ウインナーセットも美味しそうです♪

小さくてかわいい向日葵畑の風景ステキですね♪
ワンコとお写真撮るのにもぴったりですね!
ティアラちゃんもシグマくんもかわいいです~♪
まったりんこしている姿がほのぼのな感じ^^

ティアラちゃん、エスカレーター怖かったのですね。
かえたんも乗せたことないけど怖がるかな?!
抱っこしていると気付かない気もするなぁ、かえたんなら^^;(周りの人に夢中なので^^;)
【 2012/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


