タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんた完全復活、でも・・・><

ご心配をおかけいたしました きんたですが
頑張ってネブライザー治療に通い
9月29日、完全復活いたしました

そんな時、病院で出会ったパピヨンの女の子
  きんちゃん、上手にご挨拶してました
きんた完全復活、でも・・・><1 (2)
体調を崩してから 
食欲はあるけれど、仔猫らしく遊ぶことはなく
寝ている日々でした。

ティアママ、毎日きんちゃんに顔をつけて
「ママが悪い物全部もらってあげる、全部吸い取ってあげるから」
「そしたらママが病院へ行けばいいんだから・・・ねっ!!」
「きんちゃんは、おりこうさんだから、すぐに治るんだよ!」

そう言い続けたら・・・
本当に悪い物全部、ティアママにきてくれました。
9月26日~10月2日、高熱に悩まされました^^;
病院ではインフルエンザの検査までされたけど
結果はただの風邪><
なのに、毎日39℃以上の熱出るし
酷い時は39.9℃・・・これにはティアママもビックリでしたよ
今日になりやっと咳も収まりつつです^^


悪いことは重なるものですね
そんな最悪な体調の中、
9月28日、今度はれいすけに動きが無くて
触ってみると身体が熱い(涙)
たまたまパパの帰宅が早かったので、病院へ連れて行ってもらいました。
やっぱり猫風邪・・・注射&点滴とお薬をいただきました。
きんた完全復活、でも・・・><2
れいすけも、今は完全復活しています


   「ティッコたんも、病院の付添頑張ったんだよ
きんた完全復活、でも・・・><3
ブルブル震えて待っていたのは、内緒にしてあげるね(笑)

やっと我が家に 穏やかな賑やかな日々が戻ってきました。

きんた完全復活、でも・・・><4

9月25日は、母が旅立ってちょうど一年。
奇しくもその翌日から寝込むなんて><
それにしても何年ぶりの高熱だったんだろう???
さすがに体力も筋力も かなり落ちてたよ(泣)
最初はお庭を歩くだけで息切れ
歳はとりたくないと、つくづく感じました。
それに、ふだん何もしない主婦だけど
それでも家の中、大変なことになってたし^^;


みなさまも、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2012/10/07 】 病院 | TB(0) | CM(4)
★うささんへ
こんばんは♪
はい!きんたの悪い物全部吸い取りました。
何もれいすけまで真似しなくても良かったのにです(爆)
今はもうみんな完全に復活してますよ^^
ご心配おかけしました^^;

ティアラは、病院ではブルブルガタガタ・・・
でも終わったとたんに笑顔になるんですよね><
きっと、かえたんもそうなのでは!?

きんたは意外と社交的で、ワンコでもニャンコでも人でも
側に行きたがるんです。←未来も同じです。
アハハ^^;ティアラにも見習って欲しいものですね(笑)
【 2012/10/08 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは♪
ニャンズも大変でしたが・・・
私、大人になってからの高熱は本当に辛かったです><
でもみんなすっかり回復して元気♪
ホント、無理は禁物ですね^^;若くないですし(滝汗)
はい、ほどほどに頑張りましょうね^^
【 2012/10/08 】 編集
こんにちは♪
ティアママさんの風邪はきんたくんの悪い物を全部もらってしまったのですね!
本当にきんたくんもティアママさんも、そしてれいすけくんも元気になって良かったです♪
ぶり返していませんか?大丈夫ですか?!
お母様達もきっとハラハラしながら見守っていたことでしょう。

ティアラちゃんはドキドキしながら病院で待っていたんだね^^
怖いところだものね、病院・・・かえたんもいつもぷるぷるして待っているもの^^

きんたくんご挨拶上手なのね♪
うちの臆病ワンコにも見習ってほしいなぁ・・・(笑)
【 2012/10/08 】 編集
こんにちわ。
大変でしたね~。
でも、みんなしっかり回復して、
ママさんが頑張ったおかげですね!
ムリしないで、ほどほどに、頑張りましょう!
【 2012/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


