タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤモちゃん、いらっしゃ~い(笑)

すっかりご無沙汰しているティアママです

毎日毎日 体温ほどある気温
残暑がめちゃくちゃ厳しいティアラ地方となっています(涙)
1日も早く涼しくなって欲しい・・・切実な思いです。





そんな日々を過ごしている先日の夜のこと、
娘がお風呂に入っていたら・・・

   「ママ~ ちょっと来て~!!!」

って、お風呂場から叫んでいるんです


で、行ってみると


その窓の向こうに・・・・・


  入浴中の娘を覘きに来たのでしょうか(爆)
ヤモちゃん、いらっしゃ~い(笑)1
ヤモリちゃんがへばりついていました


う~ん!
このヤモちゃんは、きっと男の子に違いない(笑)



  外にも出て撮ってみたよ
ヤモちゃん、いらっしゃ~い(笑)2

真っ黒の小さなお目目が可愛かったり・・・

ヤモちゃん、いらっしゃ~い(笑)3

それから、フラッシュをたかずにも撮ってみた!

  パ~っと開いた4つのアンヨのシルエットが可愛いね
ヤモちゃん、いらっしゃ~い(笑)4

数年前から、
夏の夜になると、時々我が家の外壁に現れるヤモちゃんなのでした。



そういえば・・・それに似た子がいたような

  

   (◎_◎;) ドキッ!! それってぼくのこと
ヤモちゃん、いらっしゃ~い(笑)5
網戸に飛びついた姿は そのものだよ(笑)



そうそう、ヤモリは『家を守る』んだって!!!
お婆ちゃんが前に言ってたんだよ。
だから、きんちゃんもお家を守ってね~ 
よろしくなんだよ(笑)






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


ヤモちゃんにお風呂を覘かれた(笑)娘は
運転免許を取得するため
今日から2週間の予定で、お友達と2人で合宿教習に行きました。
場所は福島県白河市・・・
頑張って来~~~い!!
スポンサーサイト
【 2012/08/24 】 その他 | TB(0) | CM(7)
★マリィの散歩請負人さんへ
ヤモリちゃん、見ているだけならメチャ可愛です。
触ることは出来ない私なのでした^^;

シルエットと言えば、マリィちゃんの夕陽のシルエットを思い出します!
もうめっちゃ可愛くて素敵で・・・
やっぱりパピヨンのシルエットって大好きです♪
私もいつかチャレンジしようっと!!!

娘に応援、どうもありがとうです^^
伝えておきますね・・・きっと喜ぶでしょう♪
【 2012/08/26 】 編集
★うささんへ
こんばんは~、お返事遅くなりました^^;

みんな元気にしていますよ^^ ご心配おかけしました。
陽射しのある日中はほとんど引き籠っています^^;
この暑さ、今月いっぱいは続くとか・・・><
日々、北海道が恋しいです(笑)

ヤモちゃん、今年はよく見かけるんです!
今も私のPC側の網戸にへばりついてますw
で、カメラを手に取るとスッと居なくなっちゃうのよね^^;
色白ヤモちゃんで綺麗ですよ。

きんたもスクスク大きくなっています。
良いことも悪いことも、れいすけ達がしっかり教えてくれてます^^;
食欲もあるしめっちゃ元気なのだけど、
いまだ痩せているのがちょびっと心配なのですが。。。

娘にありがとうです^^伝えておきますね。
門限が19時だったりと、規制が厳しいみたいだけど(笑)
お友達と2人だから、それなりに楽しくやっているみたいです。

コメントの為に2度に渡って時間を割いて下り申し訳ないです^^;
どうもありがとうでした。
【 2012/08/26 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました^^;

色の感じとか、きんたに似てるでしょ(笑)
どっちも可愛いです。

運転免許、娘にありがとうございます。
お言葉、伝えておきますね。
【 2012/08/26 】 編集
やもりちゃん、メッチャ可愛いですね。
シルエットは、そのままデザインにしたいくらい。

お嬢さん、免許頑張って~!
【 2012/08/25 】 編集
追伸
コメント書いている途中で来客が入ってしまって失礼しました。
きんたくん大きくなりましたね^^
キレイな毛色にキレイなお目目、そして元気いっぱいそうなお顔^^
かわいいです★

お嬢さん、免許取得頑張ってください!
お友達と一緒なら楽しく免許取れそうですね^^

コメントが2つに分かれてしまってごめんなさいでした~;
【 2012/08/25 】 編集
こんにちは♪
今年も残暑がきびしいようですね。
人の体温と同じ気温が想像できない地域に住んでいる私なのですが、私なら一歩も外に出れないかも・・・と思ってしまいます。
体調は大丈夫ですか?
お盆の忙しい時期もありましたし心配も・・・
我が家は私もかえたんもvsアレルギー以外は元気にしています^^

シルエットのヤモちゃんかわいいです★
絵みたいにも感じます^^
色が白い感じの子なのですね。

あ、来客、また遊びに来ます^^
【 2012/08/25 】 編集
こんばんわ。
たしかに、きんたくんに似てるかも?

運転免許、頑張ってね!
【 2012/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


