タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと・・・ドッグランデビュー!?





最近 また近場にショッピングモールがOpen!

             ホームセンターや電器屋さんetc

そこに冷凍食品が毎日半額のスーパーがある!!

ティアママの毎日のお弁当作りを助けてくれる必需品あせあせ

それを買うため 一昨日 初めて行って来ましたε=ε=(o ・ω・)o 




スーパーへ行くつもりだったのでティアラはお留守番!

            しか~し!!

着いて Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっアップロードファイル




狭いけれど ドッグランあり・・・

聞いてみると 無料会員登録をすると、1時間無料で遊べる!!
RIMG0288_convert_20091114195143.jpg

ティアラも連れてくれば良かったぁ~

の ティアママの言葉に・・・・・

パパが ティアラ連れてもう一回来ればいいじゃん!!







マイカート(ティアラ号)持参で カムバックして来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずはホームセンターの中で 無料会員登録をして・・・・・・

 

ペットコーナーで パピヨンの可愛い男と子とご対面

こ~んなに 小さくてかわゆいのに・・・・・・・・・

お顔を 合わさないようにするティアラ
↓、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

RIMG0258_convert_20091114194647.jpg






寒くなってきたから お洋服も買わないとね!

でも ここで買うつもりはなかったけれど いろいろ物色。。。o(゚^ ゚)ウーン


RIMG0245_convert_20091114194050.jpg
            パピヨン「お洋服がいっぱいだっちゃ(゚ロ゚;)」


RIMG0248_convert_20091114194318.jpg
            パピヨン「ティッコたん、お洋服嫌いだっちゃ!」






ティアママ 一枚の赤いセーターに目が留まってしまい

思わず 買っちゃいました↓=*^-^*=にこっ♪


RIMG0313_convert_20091114201057-horz_convert_20091114211518.jpg
写真では分かりづらいですが、襟元と雪の結晶の所に白いビーズがついています!     






そして 目的のドッグランへルン♪


でも ホームセンターの中で ゆっくりし過ぎちゃって、

辺りは少し暗くなり始めてました


cats_convert_20091114210325.jpg

初めての場所だからかな!? クンクン確認中('-'*)フフ♪

その後 少しだけ走り回ってから帰りました(暗くて撮影不可能(゚_゚i)でした)








思うように遊べなかった一昨日謝罪~!



だから 昨日リベンジで また行ってきました

でも今にも降りだしそうな雲行き

そして風もあって 寒かったなぁ~



     それでも ティアラは元気ですおんぷ
RIMG0293_convert_20091114200220.jpg



     自然のサラダバーをモグモグ・・・(゚_゚i)タラー・・・
RIMG0298_convert_20091114200609.jpg



     そしていつもですが、走りますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン うりゃ~
RIMG0301_convert_20091114200412.jpg



あまりの寒さに ティアママも一緒に走りました




             が。。。。。




普段の運動不足が・・・・・ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!

     
      あ~ぁ  足がガクガクです く(""0"")>なんてこった!!











パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/11/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(20)
♪ビッケさんへ
はいv-222
いいところが近くにオープンして嬉しいです!
でもこのラン、休日は混んでいるみたいi-195
犬見知りなティアラは 暫くは平日限定になりそうです(笑)

ビッケさんとこも毎日お弁当ですよね!?
私の必需品、冷凍食品半額はお財布に優しいです!

さすがビッケさんi-199
ぜひ 編んでみて°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
女の子組用と 男の組用!!
出来あがったら 見せてくださいね~(^^)
私なんてビッケさんの真似をして 洋服作ろうと本まで買ったのに・・・
一つも手付かずですσ(^_^;)アセアセ...
【 2009/11/17 】 編集
♪みぅたんさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメント&ポチ・・・
どうもありがとうございます♪

みぅたんさんのとこはパピ3匹+ネコ1匹ですか!!
うちは逆でパピ1匹+ネコ3匹ですよ~
なんだかとっても親近感が湧きますヾ( ~▽~)ツ
仲良くしてやってくださいね。よろしくお願いしま~す!

寒い日は、外に出すと お洋服着せてもブルブルしてますよね!
実は私もワンコのトラのお洋服、欲しいんです・・・
この写真の物は 素材があまり好きじゃなかったら他を探そうと思ってます。

是非 また遊びにきてくださいi-194
私もみぅたんさんのとこへも遊びに行きますね♪
 
【 2009/11/17 】 編集
わぁ~  いいですねv-298

近くにドッグランって楽しそうv-410

顔をそむけてるティアラちゃんv-343それをがんみしてる子犬君ww かわいいv-354

冷凍食品半額は助かりますよねv-363
家は近所のOKでいつもは4割引でたまに半額です

赤いセーターかわいいv-344真似して編んでみようかな?

近くに色々あってとっても住みやすそうな街ですねv-411
【 2009/11/17 】 編集
はじめまして
かわいいパピさんの写真が目に留まったので遊びに来ましたぁ。
はじめまして~みぅたんと申します!
パピヨン3匹+デブネコ1匹と暮らしてまぁすi-239

ティアラちゃんかわいいセーター買ってもらったのですね~♪
これで今年のお散歩は暖かですねi-179
パピは寒がりだから洋服着せないと震えますよね~。
みぅたんは写真に写ってるトラ!?のお洋服が気になります(笑)

また遊びに来まぁす♪
おじゃましましたぁポチして帰ります~i-179
【 2009/11/17 】 編集
♪ひとみさんへ
ひとみさん、ありがとうです♪
そしてお久しぶりです!
久々にティアラの兄妹達が見れて嬉しかったですよ!

ホント、ティアラは走ってるイメージ!!
私も納得・・・です≧(´▽`)≦

 >自然のサラダバーは 大吉も姫も大好きです^^;
と言うことは・・・・・諭吉君は食べないの!?
その方がほんとはいいんでしょうけどね(汗)
【 2009/11/16 】 編集
♪Daiちゃんさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりここにも来てましたね~
いつオープンしたのか知らなかったんですよ・・・
栗○のベイ○アへ行こうとして、
あっ!オープンしてる、と気づき寄りました!

マイカートは今年の春、
ドッグショーに行くために買ったんです。
そうティアラの兄の応援とその兄に初対面するためにね!
今はパパがいるときに時々使ってますv-222

リンク・・・どうぞどうぞi-185
嬉しいです、有難うございます。
私もリンクいただきにいきま~す!
よろしくお願いしますね。


【 2009/11/16 】 編集
お久しぶりです~^^
ティアラちゃん、ドッグランデビューおめでとう!!
やっぱりティアラちゃんは走ってる姿がお似合いね(*^^)v
セーターもとても可愛いくて良いですね!

自然のサラダバーは 大吉も姫も大好きです^^;
【 2009/11/16 】 編集
おぉーっ!カ○○ズモール大○根店ではないですか!!
うちでも良く行きますよ。(^^)
スーパーはいろいろと安いものが多いですよね♪

ティアラちゃん、マイカート持ってる・・・。
凄い!!(^^;)
超~可愛がってますね♪
洋服も買ってるし!(^~^)

休日に行くと、ドッグランを利用している方多いですよね。
うちでは利用せず見てるだけです。(^^;)

ご近所さんだけあって、ブログの記事にとても親近感が沸きます♪
うちのブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


【 2009/11/16 】 編集
♪マロンかあさんへ
こんな小さな仔犬ちゃんでも・・・
困ったものです(゚ー゚;

やっぱり無料は魅力ですよね!
そんなには広くなかったけれど、十分遊べましたよ。
ここより近い所のHCのランは、
ここの半分以下の広さで有料・・・使ったこないですけどね!

マロンかあさんの所も近くにないんですか!?
うちの方がもっと田舎なのかもです(^_^;)

冷凍食品半額は毎日なんです・・・
我が家の家計には とってもありがたいですヾ( ~▽~)ツ ♪
【 2009/11/15 】 編集
子犬から目を逸らすティアラちゃんw

無料のドッグラン、いいですね!
しかも結構広そう!
家の近くのショッピングセンターにも
ドッグラン作ればいいのに…。
田舎で土地余ってるんだから。

冷凍食品半額も魅力的ですねv-10
【 2009/11/15 】 編集
♪みるみるさんへ
ここは、みるみるさん地方から「さい栗線」を北上(栗橋方面)すると
左手に見えて来ますよ!!
カイ○ズモー○です。

小型犬にはちょうど良い広さくらいかもです。
無料登録で無料で遊べるのはナイスですよ!
もし場所わからなかったらメッセージくださいね(^_^)

初対面でも仲良しできるワンちゃんが羨まし~い私です(:_;)




【 2009/11/15 】 編集
♪momoyaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ またまた桃姉さんと同じが・・・
ソックリが多くて、やっぱり姉妹なんですね!
ティアラは一人っ子で生まれた子なんです。
だからよけいに ヒョンなことから 
姉さんの存在を知って嬉しいです♪v(*'-^*)

足は・・・・・
軽い筋肉痛が(>▽<;; アセアセ
普段の運動不足バレバレですね!
【 2009/11/15 】 編集
♪leonmamaさんへ
 >お留守番のティアラちゃん連れてカムバックしてくれるパパさん、優しいなぁ♪
ありがとうです! でもleonpapaさんの足元にも及びませんよi-195

この日は貸切状態だったので、走り回っていました!
芝はね、まだ植えたばかりでやっと根付いたという感じでしたよ。
これからのお買い物はココまで来ようと思います(笑)

そうね!!! これからもっと寒くなると 
グータラな私は輪をかけて動かなくなる確立大(;´▽`A``
ティアラと一緒に走って、体力もつけないと・・・


【 2009/11/15 】 編集
♪しぐママさんへ
やっぱり行ったことありましたか(^▽^)/
造っていたのは知ってたんですが、いつOpenしたのかは知らなくて
この日初めてでした!

お買い物ついでにランで遊ばせられるしいいですよね!!
ここでもいつかバッタリとお会いできそうですね(笑)

私は電気店はまだ行ってないですよ。
冷凍食品の半額は 毎日ですよヽ(^◇^*)/ ♪
嬉しいですよね~

赤いセーター、妙に気に入っちゃったんです。
でも風の強い日は、着れませんね!
【 2009/11/15 】 編集
♪うささんへ
この日は寒かったんですよi-195だからお洋服でした。
着せるときも嫌がるけれど、脱がせるときも大変なんです(×_×)
この買ったお洋服は、ちょっと深めの赤色で気に入っちゃいました。
ワンコのお洋服がまた気になる季節ですね!!
衝動買いに気をつけないと・・・・・・・・・

元気すぎるくらい元気で、何処までも歩くし走るし・・・
このスタミナには ぜんぜんついて行けません(;_; )( ;_;)

パピの仔犬は喜んでアピールしていたんだけど、
こんな小さな仔で、しかもガラス越しでもダメなのよ(泣)
それでも前に比べたら、逃げようとしなくなっただけマシかな!?

かえたんのお家の近くにはドッグランないのね(--,)
早く出来るといいですね~
この両日は誰もいなくて、貸切状態だったんです。
だからティアラも走れたんじゃないかな!!



【 2009/11/15 】 編集
ここはどこなんでしょうか??
すごく気になります!!
芝のドッグランが無料だなんて嬉しいですね~
しかもなかなか広そう♪
ティアラちゃんは本当にわんこが苦手なんですね。。。
お洋服とっても可愛いです(*^_^*)
【 2009/11/15 】 編集
う~~~ん・・・
果てしなく桃のホームセンターデビューに似ていて・・・
思わず笑ってしまいました!
他のワンコと目を合わせず洋服は嫌い!
良く似たますよ~(^0^)

ママさん~
足大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
【 2009/11/15 】 編集
お留守番のティアラちゃん連れてカムバックしてくれるパパさん、優しいなぁ♪
走るの大好きなティアラちゃん、新しいドッグランで大喜びだったでしょう。
狭いとは言っても芝が綺麗で小型犬には十分な広さですね。
これからの季節は寒いからママさんんも一緒にランで走るとポカポカになりますね。
運動不足も解消できて一石二鳥よ(^_^)v
【 2009/11/15 】 編集
おはようございます!
私もここへは2回行きましたが
まだドッグランに登録はしていません
シグマがお疲れの時に行ったので・・
L字型になっていて他の店舗のランより
広そうなので登録しよう!とは思っているんですけどv-392

HCと電気店しか行ったことなくて
冷凍食品が半額とは知りませんでしたv-405
早速買いだしに行かなくちゃv-29

赤いセーターかわいいですね!
これからの季節にバッチリ!
パールが付いて素敵v-392
【 2009/11/15 】 編集
ティアラちゃんお洋服着てる♪わんこは嫌がってもパピの毛は薄いから暖かくして欲しい親心ですよね。
私も寒くてたまんない時は一緒にはしります。そして先にバテます;
わんこは体力ありますよね♪
真っ赤なセーターとてもかわいいです♪雪の模様とか細部にも凝ってるデザインだぁ♪
わんこのお洋服ってすごくかわいくて思わず欲しいって思ってしまうデザインもありますよね^^
ティアラちゃんもお散歩のお洋服慣れてくれるといいですね。これからの時期ほんと寒いですし><

パピヨンの子犬ちゃんもとってもかわいいけど顔そむけてるティアラちゃんの表情がとってもかわいいです。
ほんとに初対面のわんちゃんは苦手さんなのですね><

普段のお買い物にもティアラちゃんの遊び場にもまたひとついい場所ふえて楽しくなりそうですね^^
うちも近くにドックランほしいです~(かえたんしっぽ丸めて走らなさそうだけど;)
【 2009/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


