タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海でデートで ピョ~ン*^(☆。x)



ワンコと同じで、暑さが大の苦手な しぐママさんとティアママ(爆)
涼しい日があったら、『大洗の海へ行こう♪』と約束していたんだ

     =^-^=うふっ♪ 〈心に強く願うことは叶う!〉 のね、やっぱり

6月25日 ちょびっと肌寒いくらいだった^^
梅雨真っ只中のお空は、もちろんドンヨリだったけど


よっしゃ~ 大洗の海へ Go Go Go




        まずは磯遊びも出来る「大洗海岸」へ到着~
     海でデートだピョ~ン♪8
     遊びたいのに、モデルさんさせられてドンヨリなティアラ(笑)



で、
早速、波打ち際まで行ってみたんだけど・・・

海でデートだピョ~ン♪1


ガレキやゴミ等、たくさん打ち上げられていて

海でデートだピョ~ン♪2

こんな酷い 大洗海岸は初めて
ちょびっとショックなティアママでした。

まさか震災の影響じゃないよね一年以上も経つものね。
海開きの前だから
これから片付けるの いろんな疑問ばかりが駆け巡る。

そして、帰宅してから思い出したの・・・
台風4号が通過して行った後だったことを
きっとその爪跡だったと思います。
お片付けされる方々、本当にご苦労様です!




ガレキの山を越えて、波のそばまで行ってみた

  ティアラは波を怖がり近づかず シグマくんは波に向かって突進
海でデートだピョ~ン♪3
いろんな意味で対照的なフタリで、楽しいんだな、これが(笑)



広い砂浜   誰もいない砂浜  

リードを離してみると・・・

   気にしつつも 走ってみたり
海でデートだピョ~ン♪4

続いて シグマくんもリードを離してもらうと

   ティアラを追いかけて勢いよく走り出したの
海でデートだピョ~ン♪5

   そして追い抜いてから Uタ~ン
海でデートだピョ~ン♪6
これがドッグタイムレースだったら、絶対1位間違いなしのハイスピード

  めっちゃ 速っ



思いっきりスピードに乗ったシグマくん、カッコいいよん
って、ティアラもきっと思っていたはず





そしたら



    シグマくんが 飛んだ~  ピョ~ン*^(☆。x)  
海でデートだピョ~ン♪7
このお写真の直後
顔面着いて一回転 なんてお見事な


下り坂だったために
勢いのあまり砂の盛り上がりに躓いちゃったんだよね


慌てて抱き上げるしぐママさん
砂まみれになったお顔を急いで拭いてあげるティアママ




あれれ
ブロガー失格じゃ~ん

動画で撮ってればよかった><   とか、
お顔を拭くより、お写真が先だったよね><  とか、

体操選手としてオリンピックに出れるよ~(爆) とか、
しぐママさんと2人で、大笑い

シグマくんの無事が確認出来た直後は
後悔したり笑ったり
  
  シグマくん、ごめんね^^;
  でもめっちゃ楽しかったよ
  砂まみれのお顔も、めっちゃキュートだったよん(爆)

 








その後は・・・

ワンズには車でお留守番してもらって
ママたちはランチ~
「大洗リゾートアウトレット」の中の「お魚天国」さん

  まぐろ山かけ丼、蟹汁つき~
海でデートだピョ~ン♪9
めちゃめちゃ美味しかった

窓に向かって座るカウンター席に座れて。。。
窓の外は海、そして大きなフェリー「さんふらわあ さっぽろ」が入港中でした。
海でデートだピョ~ン♪10
これに乗ったら・・・うささん&かえたんに会えるんだよなぁ~
いつか、乗って行こう♪ 
でもね、ペットはペットルームに預けなきゃダメみたいです><
やっぱり行く時はマイカーで行こう~





ランチのあとは、お留守番のご褒美に
「大洗サンビーチ」そばの大洗海浜公園

   ここへ着いたら青空が見え始めたんだよね
海でデートだピョ~ン♪11
「私達の普段の行いが良いのね!!」と、
自己満足して喜んだティアママたちなのでした(爆)



  仲良くクンクンしていると思えば、ウンPがあったりだったけど^^;
海でデートだピョ~ン♪12
オヤツを食べたり、走ったり、楽しかったね

休憩場所の、東屋のような所の屋根の内側には
雀さんのお家がたくさん出来ていて、
飛び始めたばかりのような小さな雀さんたちがいっぱいいました



また涼しい日を見つけて、遊びに行こうね~




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2012/07/08 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


