タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワガタにお口を・・・!!


今月 8日の夜

網戸に  今年初めて、クワガタくんが飛んできたぁ===




   ティアラ&3ニャンズに見せたくて(笑) お家の中へお迎えしたよ
クワガタにお口を・・・!!1
クワガタくん、ごめんね^^; ちょびっとお付き合い、よろしくです。





   ビクビク近づいてみたり、ちょっかいだしてみたり(笑)
クワガタにお口を・・・!!2
みんなそれぞれの反応、 性格が出ていて面白いじゃない


   

   なかでも、一番興味深そうに見つめていた未来・・・
クワガタにお口を・・・!!3
ペロン。。。とかしちゃって 食べ物とでも思った





少しすると・・・


クワガタくんに、ネコパンチ攻撃[

   そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お口を挟まれるという反撃にあった未来でした


このままだと、クワガタくんの運命がどうなるのか怖いので
すぐに自然界へ戻してあげました。

    クワガタくん、ごめんね>< そしてどうもありがとう!



   ことらは  さすが14歳の貫録なのか
クワガタにお口を・・・!!4
いろいろ知り過ぎているのか
ぜんぜん興味なしなのでした





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます





★マリィの散歩請負人さんへ
未来の大騒ぎの声、面白いでしょう~^^
めっちゃ大袈裟な子なので、ちょっと尻尾を引っ張ったくらいでも聞けます!!
だからついついそんなことして、意地悪したくなっちゃうんですよね(笑)

はい!緑の多さだけは自慢できますよ(笑)
7月も後半になると、カブトムシも飛んできますから!
でも子供の頃はよく見たホタル、今は見ることないです(泣)
【 2012/06/19 】 編集
★miekoさんへ
お返事遅くなりました^^;

未来、すっごく痛そうでしょう(笑)
でも、実は面白いくらいに大袈裟な子なんですw
尻尾をちょっと掴んだだけでも、あの騒ぎですから^^;

クワガタなんて、ニャンコにしたらサイコーの動くオモチャですよね。
最初は様子を窺ってチョッカイ出すくらいだったのに
だんだんエスカレートして・・・
あのクワガタくんは、もう二度と家へは飛んでこないでしょうね^^;
【 2012/06/19 】 編集
未来ちゃんの声、映像よりも面白い~♪
痛いのにゴメンね、笑って。

しかし、クワガタが網戸に飛んでくるとは自然豊かですね。
うらやましいなあ。
【 2012/06/18 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
クワガタくんには、可哀相なことをしてしました><
でも、みんな学習出来たかな!?とも思いつつ・・・
未来は意外と度胸があるうえ、怒りんぼうで大袈裟な子なんです。
まさかお口を挟まれるとは、きっと未来も思っていなかったはず(笑)
ティアラは、近づくけど触れることはなかったです←ビビりなのでw
ことらは、何があってもマイペース^^;
あの大震災時でも、テーブルの上で揺れに任せて平然といたそうですから(汗)
【 2012/06/18 】 編集
未来ちゃん、痛かったね…声が、いかにも痛そう(爆)

ニャンコって動くものについ反応しちゃうからね。
初めて見るクワガタに興味津々ですね。
クワガタさんも猫パンチ受けて思わず反撃しちゃったのね。
クワガタにしたら自分の何倍も大きいニャンズを前にして
必死だったんでしょう。
未来ちゃん、お鼻は大丈夫だった?
【 2012/06/18 】 編集
こんにちは♪
未来ちゃんもクワガタくんも痛そうですね^^;
初めて見るクワガタくんにみんな興味深々だったのですね^^
でも、ことらくんだけは興味なさそうですね・・・!
ティラアちゃんもれい太くんもそれぞれの反応があってかわいいです^^
クワガタくん、とんだ災難な1日でしたね^^;
【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


