タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな公園とウマウマと・・・



5月最後の日、
庄和総合公園でお散歩して

パパを連れて行ってあげたかった  
ドッグカフェ「メロディ」さんへ行ってきたよ




   公園内では、酔仙翁(スイセンノウ)が満開 スイレンは咲き始めなり~
大きな公園とウマウマと・・・1
蒸し暑い日だったけど、
木陰が多く、人工の小川も流れていたりで
涼しさも感じつつの お散歩に最適な公園



途中、パパが立ち止まって何かを撮ってる!!
って、思ってたんだけど。。。

お写真整理してたら、可愛らしい鳥さん達が写ってたぁ
   たぶん、「ムクドリ」さん   そのカップルかな
大きな公園とウマウマと・・・2
「遅かったね!」 「ごめんね!」 「じゃ、行こうか!」・・・

いろんな会話が入りそう(笑)
想像してたら 楽しくなってきた





   小川を渡るための大きな置石。。。ティアラはめちゃ怖かったみたい(爆)
大きな公園とウマウマと・・・3
超ペップリゴシで、石に張り付いていたね




実はここ、庄和総合公園には、凧の巨大案内板があって
いつか、そのお写真を撮りたいと思っていたティアママ
    (埼玉県春日部市は、大凧の里なのです)

パパが一緒だったので、頼んで撮ってもらいました~


   国道16号線から見える町のシンボル・大凧の看板 畳百畳の大きさ
大きな公園とウマウマと・・・4


         ティアラ&ティアママも一緒に撮ってもらったじょ~
         大きな公園とウマウマと・・・5

どこにいるか、分からないくらい小さい(笑)
あ~ 人間もワンコも、地球の上ではアリさんよりも小さいんだなぁ~^^;
って、実感したお写真になりましたw


   これでも、まだまだ小さいね(爆)
大きな公園とウマウマと・・・6





そして、パパとティアラのお楽しみ、
ドッグカフェ「メロディ」さんへ移動

  ティアラは2度目だから、「うまうまのお店」って、ちゃんと覚えているんだね(笑)
大きな公園とウマウマと・・・7
このランチのために、朝ご飯を少ししかもえなかったティアラだったのです


   ワンコメニュー「ヤムヤムチーズガレット」を目前に 
   しつけの出来てないティアラでした
 ティアママ反省なり
大きな公園とウマウマと・・・8
パパは、お店のマスターとビートルズ&ギターの話で盛り上がって
めっちゃ楽しそうに話してましたよ


   アッと言う間に 完食して大満足の笑顔なり
大きな公園とウマウマと・・・9


   たくさんお散歩して 一気にお腹いっぱいになったもんね。。。
大きな公園とウマウマと・・・10
ティアママも 眠かったよ(*´0)ゞファァ~~♪

お散歩に最適な公園、その近くに素敵な「ドッグカフェ」
お家からはちょびっと遠いけど・・・

また行こうね~



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
【 2012/06/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
★うささんへ
こんばんは♪
子供達に、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
今年は成人式の前撮りがあったため、バタバタでした。
娘もお婆ちゃんに一番に見てもらいたかったと思うんです・・・
だからそばで、ニコニコ見ていたんじゃないかな(笑)

ここの公園も広くて、何より木陰が多くてお散歩に快適でした。
ムクドリさん、可愛いですよね!この様子、生で見たかったです。
めちゃくちゃ大きな凧の看板ですよ!!!
看板だけ撮っても大きさはなかなか伝わらないと思うので^^;
パパがいたから、ティアラととも撮ってもらいました。
あとでお写真見て、本当に大きいと実感しました(笑)
大空を舞う畳百畳の大凧、見てみたいものです!

私達がメロディさんに着いた時は大幅にお昼を過ぎていて、
誰もお客さんの居ないの店内でした。
だからパパもゆっくりお話し出来て嬉しそうでしたよん♪
暫くすると、お客さんも2組増え、みんなで楽しくワンコトークでした。
ぜひぜひまた行きたいカフェです♪
なにより、ティアラが楽しそうでしょ(笑)だから・・・
【 2012/06/12 】 編集
★みぅたんさんへ
はい!また行ってきました~♪
みぅたんさんに教えて貰わなかったら、
きっと行くことなっただろうの公園&ドッグカフェです。
どっちもサイコー♪ またご一緒しようね~♪
あの飛び石でドボンって、アハハ・・・これからの季節はドボンもいいかも(爆)
ふふ(笑)。。。のぁしゃんはいつもお姉ちゃん思いだよね!!

うんうん、もちろん、また何処か行きましょう~♪
そうそう、子どもの古着。。。可愛い色のが無いのよ><
【 2012/06/12 】 編集
こんにちは♪
お兄ちゃんのお誕生日&お姉ちゃんの成人式の前撮りおめでとうございます^^
嬉しいがいっぱいの6月なのですね♪
ティアラちゃん達もみんな嬉しそう★
家族の嬉しいが伝わるのですね^^
お母様も喜んでいらっしゃると思います^^

ティアラちゃんまたステキな公園にお散歩に行かれたのですね^^
広くて楽しそうです♪
ムクドリさんのカップルにも癒されますね^^
幸せそう~^^
すごく大きな凧の看板!
ティアママさんとティアラちゃんがすごくすごく小さいです。
こんなに大きな凧が空を舞うのですね!
すごいなぁ・・・

そしてメロディさんへ行かれたのですね^^
パパさんとても喜んでいたでしょう^^
ティアラちゃんのお顔が楽しそうだから、きっとみんな笑顔でいっぱいだったのかなって思います^^

ウマウマも美味しかったのね、ティアラちゃん★
また連れてきてもらえそうですね♪
【 2012/06/12 】 編集
あらっ行ったのですね~!
連絡くれれば良かったのにぃ(>_<)
友達はあの飛び石でドボンしちゃったよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あのアヒルさんはもちろんのぁしゃんが毎回お姉たんにお土産~って狙ってますから!!

ティアラちゃん大満足~ってお顔だね♪
また一緒にどこか行こうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


