タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ"っ~^^; にゃんこヤモリw


 窓際で いつも日向ぼっこで寝ているニャンズ達。。。

その 寝ていたはずなのに、何だか騒がしい



    れい太&未来・・・窓の外に虫さんでも見つけたのかなぁ
    あ”っ~^^;1

後姿でも 真剣な眼差しなのが分かるよ(笑)


その姿が可愛くって 思わずそっとカメラを構えたティアママ


  フタリの視線はバラバラだけど、必死に獲物を探してる・・・
あ”っ~^^;2
フフフ・・・まるで双子の姉弟みたいに仲良し
いっつも一緒に遊んでるんだよね


       微笑ましいなぁ~ 

              って、思いながら
 

     ・・・・・・・・・・・パシャパシャ



って、   その瞬間




   未来たん 網戸に飛びついて『にゃんこヤモリ』に変身
あ”っ~^^;3
ピント外れになっちゃったけど^^;


網戸は、猫の爪でも大丈夫な物に替えてあったのでセーフなのでした




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
【 2012/05/15 】 未来&れい太 | TB(0) | CM(8)
★あゆりすさんへ
はい!いつも窓際で日向ぼっこです。
そして最近はずっといると暑くなるらしく、日陰に移動して伸びきってます(笑)
あゆりすさんもぜひぜひ多頭飼いをです!
でもマリクゥちゃんがいてくれるから、プチ多頭飼い気分じゃないですかぁw 
めっちゃ羨ましいです。
いろんな子が居て楽しいですよね♪
私はいつかパピヨンとゴールデンと・・・飼ってみたいんだけど夢で終わるかもです^^;

にゃんこヤモリ。。。一瞬のことじゃないんですよ^^;
飛びついて、そしてよじ登っていましたから(汗)
だからお写真に撮れたけど、焦ってしまってボケボケ(涙)
未来はたまにやってくれるんだけど、手元にカメラが無い時ばかりで><
ニャンコの身体能力は、ワンコとは別物ですもんね。
ツボってもらえて嬉しかったです^^
【 2012/05/18 】 編集
★みぅたんさんへ
虫さんがいたとしか考えられないです!
後姿が真剣だったもの(笑)
前に居たニャンコたちには、何度も網戸をボロボロにされたことが(泣)
カーテンだってダメにされるし、だからうちはブラインドにチェンジです。
ふぅしゃん、仔猫時代もやったことないの??
そういえば、うちの巨体(ことら)も仔猫の時もやらなかったです。
アハハ^^;おんなじですね(笑)
【 2012/05/18 】 編集
いつもこんな風に仲良く日向ぼっこしてるんですね~可愛いなぁ♪
毎日のようにこんな光景がみられるなんてうらやましいな。
私もいつかペットの多頭飼いをしてみたいです^^
仲良く並んでる後ろ姿見てるだけでも癒されますね(´▽`)

にゃんこヤモリのショット、すごーーーい☆
天晴れです~☆パチパチ
カメラ向けててもコンデジでこの瞬間をとらえるって難しそうなのに。
お手手と足先ピーンがめちゃくちゃツボりましたw
さすが猫ちゃん、驚異の身体能力ですねヽ(*>∀<*)ノ
【 2012/05/17 】 編集
何に食い付いたんでしょ~暖かくなったら虫さんいたんでしょうか(*^^*)
それにしてもすごい!
ホンチにネコってこれやるんですねぇ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
うちは一度もやったことないから見たことない・・・
まぁあの巨体でやられても困るんですけどね(o´_`o)
【 2012/05/17 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
すみません、私の方こそメールのお返事遅くなっちゃって^^;
お返事はゆっくりで大丈夫ですから・・・^^ne

お~!もうブログのお引越し完了しちゃったんですね!!
あまりの早さにビックリです。お疲れ様でした。
リンクの変更、先ほど完了しましたよん^^

未来はニャンコらしさが一番ある子で、
「にゃんこヤモリ」は時々やってます^^;
お陰様でもうすっかり元気だし、お腹の剃られた毛もほぼ生えました(笑)
未来とれい太は、いつも一緒に居てよく遊んでます。
時々ティアラも参戦するけど(笑)
未来にとってもれい太にとっても、遊び相手がいて
どっちも保護して良かったって心から思っています。
【 2012/05/16 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
ちょうどタイミング良く、私がPCの前にいた時で
コンデジも手元にあったので、撮れました!

未来は、時々「にゃんこヤモリ」に変身するんです(笑)
だからいつか撮りたいって思っていたので・・・
でもピンボケしちゃったのでガッカリでした。
【 2012/05/16 】 編集
こんにちは♪
昨日はメールありがとうございました、お返事後ほど。(色々なことがすばやく出来なくてすみません;)

今日からブログお引越ししました。
新しいアドレスは
ttp://kaetan2003.blog101.fc2.com/
に、なります。(アドレスの頭にhを加えてください)
今後ともよろしくお願いします。
リンクの変更もお時間のあるときよろしくお願いします。

未来ちゃん・・・すごい!
網戸もすごいです!
そして、すっかり元気ですね★
嬉しいです^^
未来ちゃんとれい太くん、似ているシルエット^^
本当に姉弟みたいですね♪
見ていると癒されるお写真達です^^
【 2012/05/16 】 編集
獲物を狙うニャンズの姿、感心して見てたら、
「にゃんこヤモリ」にびっくり!

よく撮れましたね。
シャッターチャンスを逃さないところがすごいなあ。
【 2012/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


