タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロペロペロ・・・忙しそうね(笑)



こんなニャンズを見ていると

        めちゃくちゃ幸せ感じます





いつも ありがとうね





    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2012/05/07 】 3ニャンズ | TB(0) | CM(12)
★マリィの散歩請負人さんへ
仲良しな様子って 癒されますよね!
見ているだけで幸せになれます。
ティアラは仲間はずれになってました~ww
ニャンコはニャンコ同士が良いみたいです(爆)
【 2012/05/11 】 編集
癒される映像ですね。
ティアラちゃんは仲間に入らないのかな?
【 2012/05/10 】 編集
★みぅたんさんへ
ワンコにもニャンコにも相性ってあると思うけど
みんなで仲良しなのは本当に嬉しいですよね^^
見ているだけでニンマリしちゃう(笑)
未来もれい太も、ことらのように誰も拒まない子になって欲しいなぁ~
【 2012/05/09 】 編集
いい具合にお隣さんのペロペロをお手伝いですな♪♪(●^∀^●)♪♪
ホントに仲良しなんだねぇ♪
こんな姿を見てると幸せなんだよねぇ(≧▽≦)☆
みんないつまでも仲良くね!
【 2012/05/09 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
不思議と、みんな仲良しです(笑)
グルーミングし合ったり、ジャレあったり、追いかけっこしたり・・・
毎日毎日、見ているだけで楽しくて幸せ気分です♪
決して優しいおうちではないですよ^^;
でもね、ことらの大らかでおっとりした面倒見の良い性格が
みんなを優しくさせるのだと思います^^
【 2012/05/08 】 編集
★miekoさんへ
3ニャンズでグルーミングし合いは、
ちゃーちゃんやトットとも日常茶飯事でした。
メンバー変わっても同じ光景が。。。
それはきっと、ことらの誰でも受け入れる面倒見の良い性格に秘密があるような気がします。
ワンコは分かりやすいこともあったりだけど
ニャンコって、何を考えているのか???分からないことばかり(笑)
その不思議がまた魅力だったり・・・
人間同様、ワンコもニャンコもいろいろですね^^;
【 2012/05/08 】 編集
★あゆりすさんへ
3ニャンズでのペロペロは前にいた子達もよくやっていました。
メンバーが変わっても、仲良くペロペロしているのは嬉しいです^^
れい太、今では未来よりも大きくなっていますよ!
相変わらず手足が大きく太いから、何処まで成長するか楽しみだったりです(笑)
私はハナちゃんスマイルが大好きなのでその笑顔に癒されてます。
こちらこそ、あゆりすさんにもハナちゃんにもありがとうです。

「ノウルシ」ご近所に自生していたのに、知ったのはなんと一昨年前^^;
遠くから見ると菜の花みたいなんですよ。
近くで見るとぜんぜん違うのにね!黄色も透明感のある黄色で優しい感じです。
隙間にオヤツ・・・ハナちゃんもなのね^^嬉しいなっ!
必死に覗き込んで探す姿って、本犬は大真面目だけど
見ている方は可愛くって笑えますよね。
【 2012/05/08 】 編集
★ゆうさんへ
はい! きっとことらの影響が大と思われます。
これからもずっと元気で長生きして、
教育係頑張ってもらわなくちゃですw

ゆうさんとこの4パピもめっちゃ仲良しですもんね^^
やっぱり一番年長者のルーシーちゃんのお陰かしら!?
面倒見の良い優しいお姉ちゃんってイメージが強いもの。
【 2012/05/08 】 編集
こんにちは♪
み~んな仲良しですね^^
めちゃめちゃかわいいです★
3ニャンズちゃん達にティアラちゃん、毎日癒される光景が沢山ですね^^
優しいおうちに育つとみんな優しくなるのかなぁ?!なんて思ったり^^
幸せいっぱいの毎日ですね★
【 2012/05/08 】 編集
わぁ、何ですか、この可愛らしさは!
3ニャンズでグルーミングしあうなんて有り得るんですね。
ティアママさんちのニャンコさんたちは
いつもすごく仲良しで本当に驚きです。
そういば家の華も昔は太郎のことペロペロしたことも
あったけど今じゃそんな光景見なくなりました(汗)
可愛いニャンコさんたちに癒されましたよ(^^)v
【 2012/05/08 】 編集
わぁ~~~可愛すぎるヽ(*>∀<*)ノ 癒されます~~♪
後半はれい太くんがことらくんとみらいちゃんにペロペロされてましたね♪
可愛がられてる姿にほっこり♪れい太くん、少し大きくなったような^^
みんな仲良しさんで幸せおすそ分けして貰いました。
ありがとうございます(o^^o)

貴重なノウルシを見せて貰えて嬉しいです(^-^*)
新緑に黄色が映えて綺麗ですね~☆
菜の花より優しい黄色で♪こんな景色を眺めながら青空ランチしたーい^^
隙間にオヤツ・・ハナもベンチの隙間から落としてよく覗きこんでますw
同じように探すんだなぁってニマニマしちゃいました^m^
ブログのスライド写真もみんな可愛いです♪
【 2012/05/07 】 編集
和ませていただきました~♥
3にゃん集まって毛繕いして仲良しですね。
ことらちゃんの子育ての成果かな?!

うちの子たちがペロペロやっている時は
んちゃんちゃとすっごい音立ててやってます。特にルーシーが。
頭を押さえつけてやってますよ~。特にルーシーがw
【 2012/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


