タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチョウ並木でフリマと・・・




いつものはなさき水上公園です。

ここでは秋になると 日曜際日はフリーマーケットが開催されます。

それで文化の日(3日)ティアラとお散歩ついでに行って来ましたダッシュ


朝から空は綺麗に晴れ渡り まさしく秋空太陽 

でもでも とってもjumee☆breezeが強くて 寒くなりました∑(゚□゚;)





開催場所はイチョウ並木沿い・・・

ここはいつもティアラとお散歩する広場の反対側になります。


イチョウが 黄色くなり始めてますo(^▽^)o


黄色い絨毯が広がるのも すぐそこですね!


IMG_0350_convert_20091108154454.jpg



人見知りなティアラなのに 人ごみはぜんぜんOK!

ワンちゃん連れの方も数組 来ていました!


0011.jpg








フリマ開催場所を少し離れると ただの野原が広がっています♪

ここで遊びたいティアラ
かおもじぃ

IMG_0353_convert_20091108155738.jpg
              パピヨン「遊んでもいい??]



IMG_0348_convert_20091108152506.jpg
               パピヨン「離してっちゃ!!!」




ちょっと走り回って ティアラが見つめる先に・・・・・・

IMG_0356_convert_20091107215148.jpg
               パピヨン「あれ 何だっちゃ(゚ペ)?」



駆け寄って来ました急ぐ

IMG_0358_convert_20091108155028.jpg



まんまる~い 大きな石のオブジェ!!

こんなのがあったんですね~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

こちら側に来たのは この日初めてだったので知りませんでした(^▽^;)



パパは この石の上にティアラを乗せて記念撮影 なんて考えたようですが・・・

ビビリなティアラには無理でした~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_0360_convert_20091108153001.jpg









この日の午後からは 

   お庭でお兄ちゃんに遊んでもらって

                撫で撫でされて・・・
ルン♪




             (↓この画像をクリックすると拡大されます)

             



おんぷ  
IMG_0399_convert_20091108161105.jpg

               ご機嫌なティアラでしたぁおんぷ 













パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


【 2009/11/08 】 お出かけ | TB(0) | CM(14)
★momoyaさんへ
とっても広い公園です・・・
ティアラがいなかったらきっと
フリマすら行かなかったと思うし、
この広さも知りませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
ティアラに感謝です!

フリマは大賑わいでした。
ティアラへ とてもシンプルな赤いハーネスを買いましたv-221
ホームセンターで1980だった物が500でゲットできました(^∇^)♪
【 2009/11/10 】 編集
★Daiちゃんさんへ
早速ご訪問&コメント有難うございます♪

私も先程、Daiちゃんさんのブログへ訪問してビックリでした!!
偶然にも他県で初めてお会いして、ブログもお持ちで・・・
やっぱりお家が近いのだなぁ~と実感です(笑)

こちらこそ、お友達になっていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたしますv-222

ティアラの写真、よく撮れていて驚きました!
有難うございました!
なかなかカメラ目線してくれないもので・・・(゚_゚i)タラー・・・
私も後ほど、瑠ちゃん&ココちゃんのお写真使わせていただきますね(^^)
【 2009/11/10 】 編集
本当に素敵な公園ですね~
ティアラちゃんも楽しそう♪

フリマとても盛大ですね~
何か掘り出し物はありましたか?
【 2009/11/10 】 編集
瑠&ココの飼い主のDaiちゃんです。
先日はありがとうございました♪

記事を見てびっくりしました!
あの後、ここの公園に来たんですよ。
今では銀杏も色付いて、いい感じになってきました♪

初対面でしたので、お互い微妙な距離でしたが、何度か遊べば友達になれそうですね。
またお願いします。(^^)

撮らせて頂いたティアラちゃんの写真使わせて頂きました。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。v-291
これからもよろしくお願いします♪(*^^*)
【 2009/11/10 】 編集
★leonmamaさんへ
自分に興味を示して寄って来なければ大丈夫なのかな?
まさしくleonmamaさんのおっしゃる↑とおりです!!!
自分からクンクン興味を示すのだけれど、
声をかけられたり、手をだされると引くんですよ(^_^;)
でも少し進歩してるんです、飛んで逃げなくなりましたから(笑)

イチョウ・・・どうでしょう?
黄葉が始まると 早いですものね!
落葉する前に また行けるといいのですが・・・

いつもお兄ちゃんの前に行くとコロンとヘソ天です(笑)
たまにしか遊んでもらえないから 特に嬉しそうです♪
 
【 2009/11/09 】 編集
★ビッケさんへ
ビッケさん、いつもブログまで遊びに来ていただいて
どうもありがとうございます!

最近mixiで更新ないから、忙しいのかな!?
な~んて思っていたら やっぱりそうだったんですね!
朝晩の気温差も激しいし、お身体には気をつけてくださいね。
新型インフルも怖いですから・・・・・
バニラちゃんとワンズはみんな元気ですか~

フリマ、私も暫く行ってませんでした!!
時々お散歩についでに行くようになりましたv-222
だからティアラがいなかったら、行ってないと思います(笑)

ハーネスを買いましたぁ~ 極極シンプルなもの!
以前ビッケさんがコロンちゃんに買ってあげた
ピンクのハーネスが忘れられない私です(^^)


【 2009/11/09 】 編集
人見知りなのに人混みは平気なのね。
何でだろう…自分に興味を示して寄って来なければ大丈夫なのかな?
3日でもうっすら色づいているイチョウ…もうまっ黄色になった頃かしら?

ティアラちゃん、お兄ちゃんと遊ぶのが大好きなのね。
いっぱい撫でてもらって嬉しそう♪
【 2009/11/09 】 編集
★うささんへ
お腹撫で撫で 大好きですよね~
うっとりお顔になります・・・
撫でて~ って引っくり返って 待ってる姿も可愛い!
やっぱり かえたんもなんだね♪

フリマはたくさんの人出でしたよ。
>人に慣れる日も近いのかな^^
前に比べたら、ワンコにも人にも進歩しているような気がします。

ティアラのハーネス(赤い皮で出来たシンプルな物)をGet!しました!
この前の日にホームセンターでたまたま見ていて
1980だった物が、500で買えましたv-221
ティアラのリードは首輪に着けていないので、ハーネスなんです。
これからお洋服の季節なので、その上から装着できるシンプルな物をと・・・

ティアラと二人だと、片手にリード、片手にカメラで
思うように撮影できないけれど、
パパがいたので 何とかそれなりになりました(゚∇^*) ♪

【 2009/11/09 】 編集
★しぐママさんへ
12月くらいまで 毎週のようにフリマやってますよ~!!
HPを見ると開催日がわかります。
10月に行った時は、ティアラのオヤツを破格値で買いましたv-221

真冬になる前に、一度はシグマ君と 行ってみては・・・

ティアラとお兄ちゃんは似た者同士なんです(笑)
一緒に遊べると ティアラは超ご機嫌さんになるんですよ!

>庭の芝生 羨ましい~~
芝はね、凄く良いですけど・・・・・とにかく手入れが(泣)
芝の間から雑草がいっぱい顔を出してくるんです(^_^;)
【 2009/11/09 】 編集
★みるみるさんへ
お庭はそれなりに広いんです(゚ー゚;Aアセアセ
それゆえに・・・春から夏は、雑草対策が(泣)
ティアラがいるから除草剤撒けないしね!!
確かにお散歩に行かなくても、なんですが、
場所も変われば刺激にもなるし楽しいみたいです。

確か3日は「木枯し一番」だったんですよね!
晴れていたけど、風は冷たかったぁ~
お姉ちゃん、風邪ひきませんでしたか?大丈夫?

フリマでは 赤い皮の極シンプルなハーネスを買っただけです!
お洋服の上からでも これならできるかな!? と思って。

お写真では石のオブジェ一つだけですが(^_^;)、
確か大きさが違うものがいくつかありましたよ。

【 2009/11/09 】 編集
ご機嫌なティアラちゃんかわいいe-278

ホントに広い公園ですね~

最近私の仕事が忙しくあんまりお散歩に行けないので
ティアラちゃんが羨ましいわ~e-348

今の時期フリーマーケットやってますよね、近所の国際プールでもやってます、子供が小さい時はよく行ったんですが最近はフリマって知っててもあんまり行かなくなったな~

ティアママさんは何か買いましたか?
【 2009/11/09 】 編集
かわいい~♪お腹撫でて遊ぶと喜びますよね♪
すごくご機嫌なお顔のティアラちゃんも撫でてもらってじゃれてるティアラちゃんもとってもかわいいです♪私もこの顔が好きでよくかえたんひっくり返して遊んでます^^
フリマは沢山の人でいっぱいですね^^
いい買い物は出来たかなぁ?
ティアラちゃんは人ごみはOKなのね♪人に慣れる日も近いのかな^^
イチョウ並木ももう少しで黄色の世界になりますね^^
またティアラちゃんとお散歩する楽しみが1つ増えますね^^
石のオブジェまんまるだぁ!
かえたんはビビリ犬なので自分からは絶対近づかなさそうです;ティアラちゃん記念撮影ちゃんと出来ててえらいです♪
【 2009/11/09 】 編集
おはようございます!
フリマとか開催されているんですね!
一度も見に行ったこと無いです。
毎週やっているなら今度行ってみよう!

まだまだ開拓できてないなぁ
アスレチックのある広場しか
行ったこと無いなんて・・まだまだですv-389

ティアラちゃんご機嫌ですね♪
庭の芝生 羨ましい~~
【 2009/11/09 】 編集
ティアラちゃんご機嫌ですね♪
お庭に芝生があるなんて羨ましい~。
みかんの木があったり、なんか広そう。
お散歩行かなくても一緒に遊べますよね。

3日は風が強くて寒かったのを覚えてます。
ちょうど市民体育祭があって
お姉ちゃんは鼓笛のパレードをやるのに
半袖ミニスカート。。。
見ているこっちまで寒くなってきました。

フリマでは何か買ったのですか?
石のオブジェ!今度見てみた~い。
うちもビビリなふたりなので、記念撮影は無理ですね。
ココアは近づくことすら出来ないかも^^;
【 2009/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


