タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちおうジョシ会(笑)

あっちゃ~ めっちゃ久しぶりの更新でありまする><
そのうえ、みなさまのところも読み逃げonlyで申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

そんなこんなで------
今日のこの記事・・・先々週の13日のことでありまする^^;アハハw(☆o◎)w




先月、めっちゃ可愛い「茶トラネコのティータイム」を作ってくださった
みぅたんさん と みぅさん&のぁさんと遊んで来たよ~

飼い主もパピたちも み~んな女子(笑) だからジョシ会だぁ~(爆)

埼玉県春日部市にあるドッグカフェ「メロディ」さんで待ち合わせ


  カートinでお利口さんして ウマウマを待つ みぅさん
パピヨンジョシ会!?2

  この日は何故か、甘えんぼさんしてママのお膝にonしてる のぁさん
パピヨンジョシ会!?3

  珍しく笑顔でウマウマを待ってるティアラ いつもは真剣なお顔で待つのに
パピヨンジョシ会!?4



って、やっぱりすぐに真剣な眼差しに変わっちゃったよ

  テーブルに顎をのせて 見開いたお目目のその先には・・・
パピヨンジョシ会!?5

  みぅさん&のぁさんの注文品の「ヤムヤム・チキン」が
パピヨンジョシ会!?6
「ティッコのも ちゃんと頼んであるよ


  サービスでいただいたワンコ用「クッキー」 と 「ヤムヤムチーズガレット」
パピヨンジョシ会!?7
ティアママは「メロディ風ロコモコ」
     ふっわっふわのハンバーグがめっちゃ美味しかった~♪

ティアラの「ヤムヤムチーズガレット」は、蕎麦生地で出来たシートの上に
人参・ブロッコリー・トマト・チーズ、
そして真ん中に卵の黄身があってボリュームもりもり
少し みぅさんにも手伝ってもらいました。



そうそう・・・
  みぅさんとのぁさんが着ているお洋服は、みぅたんさんの服からリメイク
パピヨンジョシ会!?8
もちろん、みぅたんさんの愛情こもった手作り
羊毛フェルトにワンコ服、さらにはリードやハーネスまで
ちゃっちゃと作れちゃう みぅたんさんなのでした
スゴイよね~ 尊敬です




ウマウマのあとは、ちょ~っと足を延ばして
みぅたんさんのリクエストにお応えして「上野沼」まで行きました~♪

  青空がなくて ちょびっと残念なお天気だったけどね・・・
    桜、散り始めていたけどまだまだ満開でした~

パピヨンジョシ会!?9

沼の周りの遊歩道を進んで行くと・・・

   やっぱり居たよ あの日も会ったアヒルさんたち
パピヨンジョシ会!?10
のぁさんは、「お姉たん(ニャンコのふぅしゃん)にお土産で連れて帰ろう!?」
って、みぅたんさんにお目目で必死に訴えていました(笑)


   持っていたワンコのオヤツを アヒルさんにちょびっとおっそわけ
パピヨンジョシ会!?11
「あ~!あたちのオヤツなのに><」って、覗き込むみぅさん(笑)

  アヒルさんに取られまいと、3パピでオヤツ要求
パピヨンジョシ会!?12
一番人見知りなティアラが・・・
一番みぅたんさんの側で 一番要求している
カフェでもウマウマしっかり食べて来たのに



またまたお陰様でめっちゃ楽しい一日なのでした
こんな食いしん坊ティアラですが^^;
また遊んでくださいね~!




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


待ち合わせで行ったドッグカフェ「メロディ」さんには、
たくさんのギターがキレイに飾られていました。
パピヨンジョシ会!?1
見た瞬間、驚きでした。
どれもティアママの見覚えがあるというか。。。
我が家にも同じギターが数点あるんです!
過去に、パパがビートルズのコピーバンドをやっていたことがあって・・・

これらは、あのビートルズが使っていたギターたちなのです!!

カフェのマスターのご趣味だそうで、
1966年のビートルズの日本公演も生で見に行かれていたとか・・・

そのことをパパに話すと、めっちゃ喜んでね(笑)
なので、また近いうちに「メロディ」さんにお邪魔しようと思っています♪



スポンサーサイト
【 2012/04/27 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
★マリィの散歩請負人さんへ
ウマウマを目前にすると笑顔になるワンコが多い中、
ティアラはいつも真剣な眼差しになるんですよ^^;
それはそれでまた笑えるんですけどねw食いしん坊丸出しです(笑)

あら!!やっぱり散歩請負人さんもギター持っていたんですね!
実は私自身も持っていたことあるんですよ。やっぱりちゃんと弾けなかったけど(笑)
今は娘がサークルでギターやドラムを頑張ってます!
【 2012/04/30 】 編集
ティアラちゃんのヤムヤム・チキンを見つめるお目々は真剣ですね。
思わず笑ってしましました。

壁に掛けてあるエレキギターいいなあ。
私も昔持っていたことがあります。
(あまりちゃんと弾けなかったけど)
【 2012/04/30 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
お久しぶりでした。いつも読み逃げばかりでごめんなさいです^^;

カフェでのご飯は、ティアラも大喜び^^
トマトは苦手なのに、ペロッと食べちゃいましたよ(笑)
サービスのワンコ用クッキーも手作りみたいでした。
帰る時もそれをお土産でいただいちゃったんですよ!
ニャンズももちろん、元気ですよ♪
れい太は、とうとう未来よりも大きく重くなりました~(笑)

上野沼の桜は、ティアラ地方よりちょっとだけ遅れて満開だったみたいです。
ここのアヒルさん2羽は、人をみると後をついてくるんです^^
いろんな人にウマウマをもらっているんでしょうね。
今度行く時はワンコオヤツじゃなく、ちゃんとアヒルさん用のご飯を持って行かなくちゃ(爆)

プロのギターリストだったなんて、そんなイメージぜんぜんないでしょ!(笑)
でもね、当時はヘアスタイルまで真似てマッシュルームカットしてたんですよ。
笑っちゃいますよねw
楽しいことが盛りだくさんになりそうなメロディさんです♪
もうちょっと家から近かったらなぁ~って思うのだけどね・・・
【 2012/04/29 】 編集
こんにちは♪
楽しそうでかわいい女子会ですね♪
そして、おいしそうが沢山★
ティアラちゃんのごはんも美味しそうに見えます^^
ワンコ用クッキーも嬉しいですね♪
ティアラちゃん幸せいっぱいの日々を過ごしていそうで安心です。
ニャンズのみなさんもお元気ですか?!

上野沼の桜美しいですね^^
そして、あひるちゃん達かわいいです★
ティアラちゃん達のウマウマあひるさんに・・・気になっちゃいますよね!
ワンコはウマウマ大好きですものね♪

沢山並んだギターの数々ステキですね^^
旦那様プロのギターリストさんの時代があったのですね!
かっこいいです^^
お店のマスター様とお話が盛り上がりそうですね^^
ティアラちゃんもまたご馳走もらえちゃうし、楽しいことが沢山のメロディさんですね^^
【 2012/04/29 】 編集
★ゆうさんへ
ゆうさん、こちらこそお久しぶりです。

私もすっかり読み逃げ常習者です^^;
みなさんの所を順に読み逃げしているだけで
あっという間に時間が経っちゃったりで、更新も儘ならずです^^;

アハハ、やっぱりちゃんとジョシ会ですよね(笑)
ここのカフェのお写真のワンコメニュー、280円でめっちゃリーズナブルでした。
私が食べたいくらいでしたよ(笑)

そう言われてみれば、誰もアヒルに吠えなかったなぁ~
誰かが吠えると連鎖反応で大合唱に・・・かな!?

実はパパは昔、一応プロでビートルズのコピーバンドをやっていたんです^^;
ドッグカフェにギターがあるなんて・・・まさかの驚きだったけどw
お料理も美味しかったし、パパも喜ぶし、ティアラはウマウマ出来るし(笑)
また行かなくちゃ=のお店になりました^^
【 2012/04/28 】 編集
お久しぶりです!

読み逃げ常習者の私が言うのも何ですが
遊びに来てくれるだけでうれしいので
読み逃げは全然OKと思います!
そして一応じゃなく正にジョシ会ですね^^。
楽しそうなランチタイムだしワンコメニューに思えないほど
見た目もキレイで美味しそう~。

3パピちゃん、アヒルに吠えないのね~。
うちの子たちなら大騒ぎになってそうです^^;

おうちにギターが数点・・・パパさんかなりの腕前と想像w
ビートルズのおかげでティアラちゃん、またウマウマ出来るねっ♪


【 2012/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


