タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての公園で久しぶりデート♪

やっと春らしくなってきたティアラ地方です
って、今日はめっちゃいいお天気でちょっと暑いくらいでした^^;




先週金曜日は、ティアラにとってめちゃめちゃ久しぶりの公園
そして久しぶりにシグマくんとデートでした~


初めての弦代公園
調整池があり、その周りには全長1.2㎞の遊歩道とサイクリングコース

   遊歩道をグルっと1周。。。その途中にあった小さな桜の木と
久しぶり~♪1
フタリとも被毛が風になびいてキレイだね



   池の東側の桜は、まだ咲き始めたばかり・・・
久しぶり~♪2
必死にツーショットを撮ったのに
なぜかレンズが汚れていて、めっちゃ残念なお写真になっちゃった


レンズをお掃除して 気を取り直して・・・

公園近くのドッグカフェへ

   ウマウマを待っている時のお目目はおんなじだね(笑)
久しぶり~♪3
ティアラはササミロールチキン
ティアママはマスタードハンバーグ


   細切りのブタ耳 可愛い食べた方をするシグマくんでした
久しぶり~♪4
ティアラはガツガツと   めっちゃいい食べっぷりでした




食後は
桜の木にぐるっと囲まれた広場だけの公園へ
   
ここも咲き始めたばかりの桜が多かった^^
(きっと今日あたりはほぼ満開なんだろうなぁ・・・)

   なかでも一番咲いていた桜の木の下で
久しぶり~♪5


   ちょびっと走ってみたり・・・クンクンしたり・・・
久しぶり~♪5


   そして、ティアラの休憩場所は 
   なぜか『いつもココ

久しぶり~♪6
ちゃっかりと、
すっぽり入ったその姿には笑わせてもらってます(笑)



デートのたび、楽しい時間をありがとう
あっつい夏が来る前に またたくさんデートしようね


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
【 2012/04/09 】 おともだち | TB(0) | CM(4)
★うささんへ
こんばんは♪
今年は寒い日が多かったせいか、
急に春が来た!って感じです^^;
若い木の小さな桜は、ホントにパピヨンサイズだわ!
お写真撮りやすかったですよ(笑)

お散歩したらお腹空いちゃって、ガッツリとハンバーグにしましたw
わんこ用のウマウマは、どこのカフェも人が食べても美味しそうなものばかりですよね!
小さくちぎって少しずつ・・・そうしないと一気に食べちゃうからね(汗)
シグマくんの食べ方、めっちゃ可愛いでしょう~^^
ティアラなんて、シグマくんが1本食べ終わる間に
3~4本は食べれちゃう勢い><
良かったぁ~かえたんもティアラの仲間だったみたいで^^

しぐママさんの影が、ティアラはどうもお気に入りのようで
陽射しが暑かったりすると、いつもそこで休憩してるんです(笑)
面白いですよ!
【 2012/04/10 】 編集
★みぅたんさんへ
この公園の近くに沼井公園という場所もあるんだけど、
この辺りは、今回オリンピック出場を逃した、あの公務員ランナー(川内選手)さんの
練習場所なんですって!!
広場がないのが残念だけど、のんびり出来る場所でしたよ^^

2パピとも、真剣なお顔でウマウマ待ってました~
その表情って、可愛くって思わず笑っちゃいますよね。
桜の木の下でお弁当広げて・・・とも思ったけど
意外と強風だったのでカフェになりました(笑)

やっぱり広場のある公園は、いいですよね^^
しかも周り一面桜の木ばかりで、お花見も兼ねちゃいました(笑)
【 2012/04/10 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんの所に春がやって来ましたね★
桜キレイです・・・^^
そして小さな桜かわいいです♪
パピヨンサイズですね♪

ティアママさんもハンバーグなのですね♪
・・・って言うことはティアラちゃんだけハンバーグじゃなかったり?!
でもティアラちゃんのご馳走も美味しそうです♪
私も食べれそうなご馳走に見えます^^
シグマくんのブタ耳さんのお写真かわいいです★
かえたんが食べたらティアラちゃんと一緒です^^;

ちゃんと影の中で休憩するティアラちゃん、かわいいですね^^
【 2012/04/10 】 編集
鷲宮にこんな公園があったなんて知らなかったぁ!
そんなに人もいなくてのんびりできたかな??

2パピともウマウマ待ってる姿がかわいい(^m^ )クスッ
やっぱりワクワク顔になるよね!

良いお花見になったね~♪
2パピも広い広場で走れて楽しそう\(○^ω^○)/
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


