タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワユイあの子をいただくために♪

お久しぶりでっす

最近やけに、夜になってPCに向かうと舟を漕いでしまい
ブログの編集にめっちゃ時間がかかってしまうティアママです
季節はやっぱり春なのかなぁ~!

お散歩時にツクシを見つけたり、ウグイスが鳴いていたりのティアラ地方です



さてさて、先日22日のことです。
 (この記事を書くのに、何日かかっているんだ><あっちゃ~^^;)

ブログでお友達になったみぅたんさんから
「かわゆいあの子」をいただくために庄和総合公園で待ち合わせました
思えば約2年ぶりの再会なのでした^^

     みぅたんさんのお家にも1ニャンコ、2パピヨンがおりまする

2パピちゃん達が一緒に来てくれましたぁ
   
   みぅさん♀ フリスビーを何度を追いかけて楽しそう♪
カワユイあの子をいただくために♪1

   のぁさん♀は、ボールを投げてって、何度も繰り返してカワユイの♪
カワユイあの子をいただくために♪2
実はこのフタリ、親子なのです。 みぅさんがママ、娘がのぁさんです。



(゚゚;)エッ ティアラ・・・
ティアラは初めての公園のうえ、広場には人にも居たりで
ほとんど動かずでした


でもね^^;
みぅたんさんがオヤツを出したとたん

   このとおり 人懐こいワンコに変身
カワユイあの子をいただくために♪3


それから、みぅたんさんのお家の近くの
「ペット用品専門店 くりぃむ」さんへ連れて行ってもらいました

ティアママたちがお買い物に夢中になっていると・・・

  気づけば^^; お姉さんにちゃっかりオヤツをいただいているし
  カワユイあの子をいただくために♪4
オヤツがあれば、自分の身体を触らせるゲンキンなティアラです




それからは、ちょびっと足を延ばして・・・
埼玉県三郷市にある「ドッグカフェ プラスわん」さんまで行っちゃいました~

  
   わんこメニューは、お野菜にうさぎさんのお肉がトッピング
   ティアラはトマトが苦手なので抜いていただきました。
   オヤツに七面鳥のジャーキーをいただいてお目目釘づけ(笑)

カワユイあの子をいただくために♪5
ティアママはジェノベーゼ、めっちゃ美味しかったぁ
とってもアットホームな感じで また行きたいカフェになりました

  みぅさんも のぁさんも アッと言う間に完食してたね。。。(笑)
カワユイあの子をいただくために♪6




でねでね・・・


みぅたんさんから「かわゆいあの子」をいただきました~


みぅたんさんの手作り羊毛フェルト 「茶トラネコのティータイム」
カワユイあの子をいただくために♪7
お手々にイチゴのタルト 
横にブルーベリーとラズベリーのタルト 
ハート柄のマグカップ
カワユイあの子をいただくために♪8
そして、お色とりどりのバラのお花たち

茶トラニャンコは、昔っから大好きで
お花ならバラが一番大好きなティアママは、
めちゃめちゃ嬉しかったです

そして何より、愛のこもった作品だもの
みぅたんさんが一針一針チクチクと 仕上げてくださって
ティアママの宝物がまた増えました






ブログ用に そのお写真を撮ろうとしてたら

   れい太怪獣が出現
カワユイあの子をいただくために♪9
クンクンして、スリスリして・・・^^;

   お手手でチョンチョン 感触を確かめたり・・・
カワユイあの子をいただくために♪10


   †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! それは止めて~~~
カワユイあの子をいただくために♪11


   あまりにも危険なので、ケースに戻っていただきました(笑)
カワユイあの子をいただくために♪13


そうそう、 2年前の4月にいただいた 【リアル☆ティッコ】とも一緒に
カワユイあの子をいただくために♪12
めちゃめちゃカワユイでしょ



みぅたんさ~ん
またまたどうもありがとうでした
もう嬉しくって嬉しくって ルンルンです

楽しい時間も ありがとうでした♪
また近いうちに ぜひぜひご一緒してくださいね^^



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


「ペット用品専門店 くりぃむ」さんで買ったもの~
カワユイあの子をいただくために♪14

これ全部で800円でした(笑)

カワユイあの子をいただくために♪15
興味深々のワンニャンズでした。







スポンサーサイト
【 2012/03/27 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
★マリィの散歩請負人さんへ
はい^^;ティアラはオヤツがあれば犬が変わります(笑)
またお会いできる時は、ぜひオヤツ持参で・・・w
私もマリィちゃんに、美味しいオヤツを持って行こう♪

これってやっぱり大人買いですよね(笑)
だって、めちゃめちゃ安いんだもの!!
ニャンコのオモチャ1つ¥50とか(市場¥398位の品々が)
オヤツ1つ¥10とかなんだもん!思わず買ってしまいました~

羊毛フェルトで、こんなに可愛い子たちが作れるなんて
尊敬しちゃいます。
本当に隅々まで繊細に出来ているんですよ!
"トラ"・・・良いですよね~♪(笑)
【 2012/03/31 】 編集
ティアラちゃんにスリスリしてもらおうとしたら、
美味しいおやつがあればいいですね。
今度お会いするときは美味しいおやつを持って行こう(笑)

しかし、沢山買い込みましたね。
大人買いといったやつですか?(笑)

「茶トラネコのティータイム」可愛いですね。
阪神ファンの私としては"トラ"というのも嬉しい。
ティアラちゃんの【リアル☆ティッコ】もすごく可愛いよ~!
【 2012/03/31 】 編集
こんばんは♪
茶トラネコちゃん、お写真からでもわかりますか!?
本当に細かくて、隅々まで手が込んでいて、みぅたんさんの器用さに頭が下がります。
めっちゃ嬉しい作品でした。
れい太は、ますますパワーアップしてヤンチャしてます!
そうなの、壊されたら大変^^;サッサとケースに戻して飾りました。

未来の術後着、あまりにもショボいから
100均のアップリケを付けようと思ったんだけど、
可愛いのがなかったから、名前にしてみました(笑)
でもアイロンが使えないから、ボンドで貼ったのだけど、2日で取れちゃいました><
術後は心配な日もあったけど、元気になりました。
ことらのお耳、あれから腫れずですよ!!
いつもご心配いただき、どうもありがとうです^^

はい、こっちはもう春ですね~^^
今日の昼間は陽射しが暑いくらいでした。
桜の蕾もかなり膨らんでいます、咲くのも時間の問題ですね^^
かえたん地方も早く雪が融けて、たくさんお散歩出来るようになるといいですね。
【 2012/03/28 】 編集
★みぅたんさんへ
こんなに可愛くって素敵な手作り品をいただけるなら
どこまでだって行っちゃいますよ(笑)
って、そんなに遠くないし・・・^^

うんうん、そのアクシデントのお陰で楽しかったです♪
三郷のカフェも雰囲気とっても良かったしね^^
もちろん、あのお塩、行きましょ行きましょ!連絡しますね。

実は羊毛フェルト、れい太よりティアラが興味深々で^^;
アッと言う間に破壊されそうだったので、そのお写真撮れずでした><
リアルティッコとともに、大切に保管しました^^

くりぃむさん、激安すぎー(笑)
あのお値段じゃ、ついつい買いこんじゃいますよ^^;
お花のオモチャは、まだ遊ばせてないんだけど、
意外と重さがあって遊ばせづらいことが判明w
やっぱり飾りかしら^^;
【 2012/03/28 】 編集
こんにちは♪
茶トラネコのティータイム、かわいいですね^^
1つ1つがすごく細かくてすごいなぁ・・・^^
れい太くんお元気そうですね♪
興味津々でちょんってしているお手手かわいいけれど壊れちゃったら大変ですものね。

ワンニャンのお買い物お安いですね!
そして、未来ちゃんのお洋服にお名前が!
かわいいですっ★
未来ちゃんもお元気そうで安心しました^^
ことらちゃんのお耳はどうかなぁ?!
経過良好なこと願っています・・・

ティアラちゃん地方は少しずつ春が近づいているようですね^^
こちらも大分雪が融けたけどまだ白いです。
今年は桜、ゆっくりそうですね。
【 2012/03/28 】 編集
先日はわざわざお越しいただきありがとうございました!
ティアラちゃんは初めての公園で固まってましたが(o^^o)ふふっ♪

まさかのドッグカフェが閉まってるというアクシデントもありましたが楽しかったですねぇ♪
あのお塩も楽しみにしてますので誘ってねぇ('ω'*)アハ♪

あっちゃ~やはりにゃんこは興味津々でしたか。。。
なんだろぉ?私の匂いが染みついてるからかしら??
いたずらされないように阻止してくださいねヾ(@^▽^@)ノわはは

おぉっくりぃむでそんなに買い込んでたのね!
あのお花のおもちゃは遊んだかしら??
みんな期待して待ってる姿がかわいい(≧∇≦)
【 2012/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


