タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばったね^^

未来&れい太の・・・

避妊&虚勢手術  無事に終了しました(嬉泣)


昨日の朝、フタリを病院に預けてからは心のやり場がないほど心配で・・・^^;
電話のベルが鳴らないことを ひたすら祈り・・・
  なのに、そんな時に限って別件の電話が鳴るし><心臓に悪かったよ




れい太は 昨夜のうちに帰宅してます
でも女の子の未来は 病院に一晩お泊りでした。


れい太をお迎えに行った時に、未来に会わせていただきました
まだ完全に麻酔から覚めていなかったのと、痛みもあったのかな!?
「未来ちゃん!」って呼ぶとお耳でお返事してくれて
もう一回呼んだら、立ち上がって伸びをして「ニャ~」ってお返事してくれました

   エリカラ着けられて、痛々しそうだった
がんばったね^^1
「頑張ったね、偉かったね、お疲れさま!
明日ちゃんとお迎えに来るからね、今夜はゆっくり休んでね」

そう言い残して、れい太と帰宅したのでした。


れい太は、手術痕をしきりにペロペロしてたけど、
部屋の中を歩き回ったりして想像以上に元気でビックリ
   
   しばらくして お椅子の上でマッタリし始めたとたん、大あくび(笑)
がんばったね^^2
やっぱりお疲れだよね




そして今朝、 娘とティアラと一緒に
未来をお迎えに行ってきました

   ブルブルガタガタ 震えながら未来を待ってたティアラ(爆)

がんばったね^^3



そしてお家へ着いたら・・・

   ティアラもれい太も クンクン 大歓迎
がんばったね^^4
その時 ことらは・・・ ソファで寝たままでした

未来ちゃん、 ババシャツのような服を着せられて帰宅です(爆)

かなりお疲れの様子で・・・日向ぼっこで しばらく寝てました^^
がんばったね^^5
右目から目ヤニが出ちゃって、お目目も明けづらそうで(目薬処方されました)
でも、つい先ほど見た時は目ヤニが止まって、
お目目も少し明くようになっていました!
ストレスからだったのかな!? 


一方、今日のれい太は…  
何事もなかったかのように めちゃめちゃ元気です


未来も明日は 今日より元気になっていますように・・・


フタリが無事に戻ってきてくれたこと 
           すべてのものに 感謝です

           あ り が と う 


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2012/03/16 】 病院 | TB(0) | CM(10)
★くいーんさんへ
くいーんさん、ごめんなさい><
お返事、めっちゃ遅くなりました^^;

未来&れい太に、どうもありがとうございます^^
頑張ったフタリに感謝なのです。

ティアラが震えていたのは・・・???
アハハ^^; そうね、ここは「兄妹愛」ってことにしておきましょう(爆)
【 2012/03/28 】 編集
無事に終わってよかったですね\(^o^)/
未来さん、れいたん、お疲れ様です!
ティアラさんも震えながら心配していたなんて・・・兄弟愛を感じますv-406
【 2012/03/23 】 編集
★naoさんへ
naoさん、こんばんは♪
こちらこそ、お久しぶりです。

はい!フタリとも本当に頑張ってくれました^^
私には何も出来ることはないのに、ただただ神経が疲れました^^;
麻酔が怖くて怖くて・・・当日ギリギリまで悩んじゃいましたよ><
れい太は術前より元気になっているし(汗)
ただ女の子の未来は、開腹してるし術後服着せられてるしで
まだまだ元気じゃないけど、日に日に回復してくれるでしょう・・・
いろいろとどうもありがとうございます。
【 2012/03/19 】 編集
こんばんは~
お久しぶりですみませんm(__)m

未来ちゃん、れい太君がんばったね~
無事に終わって一安心ですね
麻酔ってワン&ニャン達には負担が大きいですものね
更に嫌な経験もなされてたとあっては
ティアママさんのご心労も一際だったと思います
お疲れ様でした
未来ちゃんも早く思いっきり遊べるようになりますように☆彡


【 2012/03/18 】 編集
★うささんへ
こんばんは~♪
本当は元気な身体に傷をつけることが心苦しかったし、
何より麻酔が怖くて怖くて・・・><
でも、未来もれい太も、本当によく頑張ってくれました。
帰宅してからは、いっぱい褒めて、謝り、感謝の嵐でしたよん^^;
れい太は、術前より元気のような感じです(笑)

いつもいろいろご心配いただきありがとうです^^;
ことらのお耳は、今のところ腫れる様子はなさそうです。
でもまだ赤みが完全に消えてないので要観察中です。
それでも食欲あってめっちゃ元気だから安心なのだけどね!!
【 2012/03/17 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
お陰様で、無事に終了しました!
れい太は、何事もなかったようにめっちゃ元気です。
未来は昨日より今日・・・少しずつ回復に向かっているようです^^

そうそう、病気ではないのですもんね!
あとは傷口の回復だけ。
26日以降に抜糸になるので、そしたら元気復活ですね!
ご心配、どうもありがとうございます^^

病院嫌いなティアラは、ガタガタ震えてました(笑)
「未来ちゃんのお迎えだから、ティアラは何もしないよ!」って
何度も言ったんですけどねw
【 2012/03/17 】 編集
★あゆりすさんへ
お陰様で無事に終了しました。
未来もれい太も、本当によく頑張ってくれました^^
れい太の回復力は驚異的です!走り回っていますから^^;
未来のお目目、ほとんど良くなりました。やはりストレスだったんでしょうね。
あとは、時間が治してくれると思います。
ご心配いただきまして、どうもありがとうございます。
【 2012/03/17 】 編集
こんにちは♪
頑張ったね、いっぱい頑張ったね^^
無事に未来ちゃんとれい太くんが帰ってきてほっとしました^^
れい太くん元気いっぱいですね!
ティアラちゃんは病院=ぶるふる・・・かな^^;

こちらちゃんの様子はどうでしょう?
お耳心配です・・・
みなさん、お大事にしてくださいね。
【 2012/03/17 】 編集
手術無事終わってよかったですね。
写真で見た感じは、かなり元気そう。

病気での手術じゃないので回復も早いかな。
早く完全に回復しますように。

不安そうなティアラちゃん、カワユス。
【 2012/03/17 】 編集
無事に終わってよかったですね。
未来ちゃん、れい太くん、おつかれさま♪頑張りましたね。
れい太くんの方はさすが!回復力も早いみたいで元気そう☆
未来ちゃん、まだお目目の方が開けづらそうだけれど
お家に帰ってこれてホッとしたでしょうから日に日に良くなりますね♪
家族がまたみんな一緒になれて良かったです(´▽`)
お大事にね☆
【 2012/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


