タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開かな!?








11月2日、朝は雨降り傘

昼間雨は止んでも日差しはなく 寒かったぁ {{ (>_<;) }} サムーッ

前日までは 朝晩の冷え込みはあるものの

昼間は暖かく過ごしやすかったのに・・・・・



そんなドンヨリした曇り空の中、ティアラと母を病院に送っていきました!

診察が終わるまで、

側にある『ふれあいコスモスロード』で お散歩しながら待つことに・・・

先月来た時は 咲き始めでまだチラホラ




枯れはじめているコスモスも少しありましたが、

ほぼ満開に近い コスモスアップロードファイルcosmos

IMG_0320_convert_20091105181052.jpg


IMG_0314_convert_20091105174920.jpg

ティアママはちょっと寒かったけれど ティアラにはちょうど良いのかな










ノーリードにしたら クンクンしながら 歩き出すティアラ猫足

IMG_0304_convert_20091105180049.jpg
   どこまで続いているんだろう(?_?) 『ふれあいコスモスロード』







ティアラの後から 写真を撮りながら進んで行くと・・・・・

所々で不安げに振り返り ティアママがいることを確かめる


       ハート可愛いじゃないのぉ~ハート

IMG_0306_convert_20091105175711.jpg








晴れていたら もっと綺麗にコスモスが撮れるのになっo(´^`)o

と自分の腕も無さをお天気のせいにしてみたり(苦笑)

ちょっとアップで撮ってみました!
↓
IMG_0324_convert_20091105181654.jpg







そんな寄り道ばかりしているティアママを

心配そうに戻ってきたティアラ・・・・・めずらしくカメラ目線


IMG_0307_convert_20091105180330.jpg
            パピヨン「どうしたっちゃ?」







川沿いの長~~~い コスモスロード========(^▽°)ノ

次の橋まで行って 引き返して来ました


IMG_0322_convert_20091105182154.jpg




もうすぐ到着という時・・・・・


ティアラが ワンコのウ○チ! を 踏んでしまいました



    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  

             。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






この後は 写真撮っている場合じゃなくなりました(泣)

     でも 今思えば いいブログネタになったのかも(笑)

 

ティアラはウ○チが付いた片足を上げたままだし・・・

この先に公園があり そこで足を洗いましたよ(〃´o`)=3 フゥ


 


ノーリードにして注意を怠ったティアママも悪いけれど、ヽ`(~д~*)、ヽ`

お散歩のマナーは 守って欲しいものです!









その後 小雨がパラツキ始めてしまったため

車に戻って 母を待つティアラでした


IMG_0326_convert_20091105182727.jpg











パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



【 2009/11/05 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
★しぐママさんへ
11月2日時点では、少し枯れ始めているものもあったけれど
見事に咲いていましたよv-222
今日は晴れて風もなくお散歩日和・・・
ぜひぜひシグマ君と見納めに行ってみてくださいヽ(*^^*)ノ♪

今HP↓見てきました!(HPあったのですね(汗))
http://www.town.washimiya.saitama.jp/kakuka/07keizai/cosmos_road/cosmos_road.htm
ホントホント往復12Kmってありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
良かったぁ~ 歩かなくて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私も絶対無理です!12Kmなんて。。。。。。

【 2009/11/07 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
リードで繋がっている時は ドンドン歩くくせに
ノーリードにすると 不安のかたまりになるみたいです(笑)
でも すごく可愛いと思えるひと時です!

そうですよ!!
踏んじゃったときは 顔面から血の気が引きました(爆)
近くに公園があって良かったぁ
でも それを過ぎてみれば 笑い話ですね('-'*)フフ
運もちゃんと付いているといいな(笑)

ガーシュウィンさん!!想像したでしょ!!!!!
>片足上げながら 歩くティアラも・・・・・
o(*^▽^*)oあははっ♪
【 2009/11/07 】 編集
★うささんへ
今朝までコメの投稿どころか、うささんのブログ自体が開かない状態でしたσ(^_^;)アセアセ...
なぜだか原因はわかりませんが、先程投稿できましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
私のPCが変だったのかも・・・です!ご迷惑をおかけいたしました。
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてどうもありがとうです♪

みなさん、動物を飼っていらっしゃる方はみんなそうだと思いますが・・・
わが子は ちょっとしたことで本当に愛おしく思えますよねv-343

母にはビックリです!
なかなか他所のワンちゃんの物までは出来ないことです(;^_^A
でも理由は、ティアラの物と思われるとイヤだから です(笑)
【 2009/11/07 】 編集
おはようございます!
コスモス今が満開なんですかぁ(汗)
私が先月行った時は台風の後だったので
もう終わってしまったのかと勝手に
思っていました
今日は天気も良さそうだし後で
ちょっと覗いてみようかなぁv-411

そう言えば以前どこかのブログか町のHPで
コスモスロードは片道6kmって書いてあったような・・
だとしたら往復12kmv-405 
私に往復は無理ぃ~~
【 2009/11/07 】 編集
ママを気にして 振り返る なんて、 いい子そのものですね~~

そんな子って余計 愛おしいですよね^^

 運、 つきましたか^^ そりゃ、いいことあるかもね^^
 ・・・・って それどおろじゃないか。
 
 しかし、 片足上げながら 歩くティアラも 見てておかし可愛し でしたでしょうね^^
【 2009/11/07 】 編集
うちのブログお手数おかけしてごめんなさい;今は普通に投稿できるみたいです;
いつも遊びに来てくれてありがとうなのです♪

ティアラちゃん愛しいですよね♪わんこはいつも真っ直ぐな目で飼い主を見つめてくれますよね^^

ティアママさんのお母さんすごいなぁ。
自分のわんこを愛してるならほんとマナーは守って欲しいですよね;マナー守ることも出来ないおうちのわんこが幸せを感じて暮らしてるか心配になる私なのです。
【 2009/11/06 】 編集
★マロンかあさんへ
線路は続くよ~♪ どーこまでも~♪
の歌みたいに ずっ~と続いているんですが・・・
どこまでなのか?確かめる勇気はありませんでした(笑)

マロンかあさん地方のコスモスはもう終わっちゃいましたか?
やっぱり とっても綺麗でしたよね!!

>一部の身勝手な方のせいで、こっちまで同類と・・・
そうなの!そうなの! 納得です!!
ワンコとお散歩する以上、最低限のマナーだと強く思います。
ワンコ好きでも不快ですよね! 病気も恐いわ!


 
【 2009/11/06 】 編集
わ~!どこまでもコスモスだ!
満開で綺麗ですねぇ。うっとりv-238
ティアラちゃんもカメラ目線バッチリですね!

マナーは守って欲しいですね。
一部の身勝手な方のせいで、キチンとしている
こっちまで同類と思われちゃうんですからね。
【 2009/11/06 】 編集
★leonmamaさんへ
コスモス、どうだろう!? 
と思いつつ行ったのですが綺麗に満開でした!
これで晴れていたら もっと良かったのですが(^▽^;)
ちょっと お天気が残念でした・・・

(゚゚;)エエッ!! レオン君もウンチ踏みしちゃってたのねi-195
そうなのティアラも冷たいお水でした(泣)そして寒い日でした

>せめて自分のワンコの落し物くらいは拾って行ってほしいです。
これ最低限のマナーですよね!!
残念なことに うちの方は落し物よく見かけます(≧ヘ≦)
田舎のせいもあるのかな!?
ティアラの物と勘違いされたらと 母は他所のワンコの物まで片付けています(汗)
そんな母には頭が下がります・・・
【 2009/11/06 】 編集
★うささんへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うささんのブログへ私からのコメントが 
「投稿禁止文字エラー」がでてしまい送信できません!
いろいろ文字を変えてみたけれどダメなんです・・・
どうしてだろう?????  ごめんなさいね(泣)
また後ほど チャレンジしてみます。。。。。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マンションだと さらに気を使いますね(ノд-。)
ワンコが嫌いな人へも、もちろん好きな人へも
不快のないよう気をつけるのがマナー
快く共有スペースを使いたいですよね!!

踏んじゃった時は、片足上げで動きませんでしたorz・・・
自分の排泄物が付いちゃった時も動きません、固まってます(笑)

>ティアママさんがちゃんと近くに居るか振り返ってくれるのもかわいいなぁ
ありがとうです・・・(^^)
何度も何度も ちゃんといるか確認するんです
とっても愛おしくなりました♪



【 2009/11/06 】 編集
★みるみるさんへ
「ふれあいコスモスロード」は
みるみるさんの街と私の街の ちょうど真ん中くらいの街ですよ!
雨で中止は残念でしたねi-195
今が見ごろだと思います・・・とっても綺麗でしたぁ
お正月用・・・いいですね~
言われるまで思いもしませんでした(汗)

この落ち物、良く見かけます(泣)
ホント気をつけていないと、踏む前にクンクンしちゃうしね、
病気とかあったら恐いし・・・油断禁物でした!!!
悲しいことに自分が気をつけるしかないですね(トホホです)


【 2009/11/06 】 編集
コスモス満開になったのね。
沢山のコスモスでピンクに染まった散歩道が綺麗ですね。

犬のウンチ…この前東北道のSAでレオンも踏んじゃったぁ。
せめて自分のワンコの落し物くらいは拾って行ってほしいです。
ちょうどドッグランの前に水道があったので寒い朝なのに
冷たい水で足を洗われてレオンも迷惑そうでした。
【 2009/11/06 】 編集
コスモス満開ですね♪まったりとお散歩したくなる風景です♪
でも災難でしたね;;
私の所はマンションなのだけどエレベーターやマンションの敷地で排泄させる飼い主さんが居て犬がキライな住人さんともめてます;
ちゃんとしてる飼い主さんも冷たい視線で見られるのでちょっとむっとしますね;
マナーは守ってほしいですよね;
ティアラちゃんもとっても嫌だったのですね;おパピはキレイ好きだから自分の排泄物でさえ体につかないようにしてるから他犬は嫌で嫌で仕方なかったのですね;かわいそう;;

カメラ目線は撮れちゃうととってもうれしいですよね♪
ティアラちゃんかわいいです♪ティアママさんがちゃんと近くに居るか振り返ってくれるのもかわいいなぁ^^

車で待ってるティアラちゃん病院の出入り口見つめてるのかな^^
色々なことちゃんとわかって待ったりしてくれますよね^^
【 2009/11/06 】 編集
ふれあいロードのコスモスは聞いたことあります!
前にママ友達に、すごく綺麗だから見に行こう~って♪
雨で中止になっちゃったんです。。
ティアラちゃん画になってますね~
来年のお正月用に使えるんじゃないですかe-454

マナーの悪い飼い主さんって許せないですよね!!
私も落ちてるのを見ると、すごく嫌な気分になります。
私自身もそうならないように・・・
可愛いだけじゃなくて、責任持って面倒見ないとねe-265
【 2009/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


