タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌイグルミに抱きついて・・・

日向ぼっこで 
ティアラのお気に入りのヌイグルミのオモチャで遊んでいた れい太

ぽかぽか気持ち良かったのかなぁ~

   ヌイグルミに抱きついたまま 寝ちゃったよ   
ヌイグルミに抱きついて・・・1
身体は大きくなってきたけど、やっぱりまだまだ仔猫ちゃん(笑)


   れい太 ティッコね~たんに気づかれたよ、ヤバいよ
ヌイグルミに抱きついて・・・2
ティアラは ニャンズのオモチャも自分の物と思っているし
ましてこれは大のお気に入りのワンコのヌイグルミ


絶対に取り返されると思ったティアママですが・・・

ヌイグルミに抱きついて・・・3

ヌイグルミに抱きついて・・・4

珍しく  黙って貸してあげるティアラなのでした

   そして・・・  ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
ヌイグルミに抱きついて・・・5
何だか 怖いお顔してるよ~^^; 






そして 『ヌイグルミ』で思い出したのですが・・・
先日ちょっと遠くまで買い物に出かけた道中で見かけた公園
確かお写真撮ったはずと(笑)探してみたよ!


赤信号で止まった交差点・‥…━━━☆
その交差点の名前は 「かがり火公園」 

調べてみたけど、HPもないしただの広場だけで 
公園って呼ぶには(~ヘ~;)ウーン 考えちゃうんだけどね


でも そこには:♪*:・'゚♭.:*・♪

   (*'▽'*)うっわぁ♪ ヌイグルミさんたちが遊んでるよ~
ヌイグルミに抱きついて・・・6

   アップにしみると・・・・・
ヌイグルミに抱きついて・・・7
ディズニーのキャラクター達さんや懐かしいラスカルさんまで

   ブランコに乗っていたり
ヌイグルミに抱きついて・・・8

   ベンチで仲良くおしゃべりするコたちに
ヌイグルミに抱きついて・・・9
羽子板を持っていたり、真ん中にトラさんもいるよ

   おままごとしているコたちも
ヌイグルミに抱きついて・・・10

ちょびっと大きな交差点にあった公園というより広場。
きっと街の方たちが たくさんの人に楽しんでもらおうと
そして交通安全も願っているように思えて・・・
そんな思いのこもった
手作りした遊戯に ヌイグルミさんたちなのでしょうね♪

心が温かくなった交差点でした!
赤信号はイヤだけど、この交差点の赤信号には感謝です(笑)
また通った時は どうか赤信号になりますように・・・




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
【 2012/02/14 】 ティアラ&れい太 | TB(0) | CM(14)
★あゆりすさんへ
ヌイグルミに抱きついて猫キックしたりカジッたりして・・・
遊んだまま寝ちゃうなんて、まだまだ赤ちゃんですよね(笑)
それにまだ耳たぶチュッチュッに来たりです^^;
ティアラは、ニャンズがオモチャで遊んでいると
いつも横取りしていたけど、寝ていたから奪えなかったんでしょうね、きっと!
ちょっと優しい一面を見た気がしました(笑)
皆、仲良しは仲良しなんだけど、今はティアラが一番威張っていますよ^^;

手作り満載のヌイグルミが遊ぶ公園。。。素敵ですよね♪
昨日その前を通ったら、ヌイグルミの雛壇になってました。
信号は青・・・さらにカメラは忘れててションボリでした(泣)
ホント、赤信号が嬉しい交差点です。
確かここは、あの石川遼くんの住む街なんですよ!
【 2012/02/16 】 編集
れい太くん、ぬいぐるみと遊んでる間に寝てしまったなんて・・
もぉ~なんて可愛いんでしょう(^m^) 
猫じゃらしで遊んだり、おもちゃで遊んでる姿は見慣れてるけれど
自分より体の大きなぬいぐるみを抱き抱えて遊ぶ姿って新鮮で♪
ティアラちゃんも自分のだよって思って様子見にきたのかな?^^
でも奪う事もなく貸してあげられる
優しいお姉ちゃんしてて気持ちほっこりしちゃいました♪
ほんとティアママさん家は皆仲良しで見ていてほのぼの、癒されます☆

公園のぬいぐるみ、どの子も可愛くって♪素敵なスポットですね。
竹で作ったブランコとか、手作りベンチ。心温まる~☆
可愛らしい光景みたさに信号赤になーれと思ってしまいますね^m^
【 2012/02/16 】 編集
★ゆうさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です!
ゆうさん達みなお元気そうで安心しました。

れい太、遊びながら寝ちゃったんですよ(笑)
しがみついて猫キックとかしていて・・・そのままzzz
仔猫のやることって、めちゃ可愛いです^^
そっかぁ、アレックスくんたちはワンコ同士だからバトル確率高そうね^^;
うちは、ティアラが威張りん坊でニャンズはみな遠慮しちゃうんです。
お姉ちゃんの鏡なんて、絶対にないですよ!!!
これは珍しいことなのでした^^;

あははっ 言われて気づきました^^;
クマはクマでも ホントだぁ~いろんなクマがいっぱい(笑)
はい!この交差点だけは赤信号大歓迎なのでした!
【 2012/02/15 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
れい太、可愛いでしょう~^^(←親バカです^^;)
遊んでいてそのまま寝ちゃったんですよ。
思わずカメラを向けました!
そしたらティアラに気づかれて・・・
動物同士にも愛情がちゃんとあるんでしょうね。
微笑ましい光景でした。

ヌイグルミの遊ぶ公園・・・
実は今日もその前を通って来ました。
そしたらナント 今度はヌイグルミの雛壇になってました♪
カメラ忘れちゃったうえに、信号も青で通過しちゃって(泣)
今月中にカメラ持ってリベンジしなきゃって思ってます。
【 2012/02/15 】 編集
★miekoさんへ
ヌイグルミに猫キックとかして遊んでいて、そのまま寝ちゃったんです。
やっぱり仔猫w・・・やることが可愛いですよね♪
でも確かにお母さんのことも思い出しているのかもですね!
ティアラはいつもなら咥えて横取りするのに^^;
珍しい~と思いつつシャッターきってました!
そっか!同じ動物同士、感じるものがあるんですね!!
【 2012/02/15 】 編集
★アトムパパさんへ
こんばんは♪
ティアラの新たな一面を見た気がしました(笑)
ちょびっとは優しいとこもあったのねって感じです。

ヌイグルミが遊ぶ公園なんて、
ほんと、メルヘンチックでいいですよね♪
また通りたくなる交差点です!
【 2012/02/15 】 編集
★くいーん(ダルママ)さんへ
珍百景に登録できそうですか~!?
それじゃ 応募してみようかな(笑)

普段は欲張りなティアラなのに
珍しく黙って譲ってました。
最近はれい太とも追いかけっこして遊んだりしてるので、
ちょっとは寛容な心になってきたのかな!?
【 2012/02/15 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
ティアラは、ニャンズの前ではすご~く威張ってるんですよ^^;
14歳のことらも、4歳のティアラには遠慮してますから(滝汗)

ヌイグルミの公園、ホントほのぼのします^^
実は私も、雨の日や強風の日はどうしているんだろうって思ってました。
傘でもさしてあげたりするのかな!?
あ~まぢ気になってきました^^;雨の日に見に行っちゃおうかな(笑)
【 2012/02/15 】 編集
ご無沙汰してました!
れい太くん抱きついちゃって可愛いw
ティアラちゃんはお姉ちゃんの鏡ですね。
うちのこたちなら取り合いバトルになってますよ!

クマ率の高い公園だぁ(笑)
信号待ちも楽しくなりますねw
【 2012/02/15 】 編集
こんにちは♪
れい太くんかわいい~^^
ティッコねえたんの匂いのするぬいぐるみだからくっついていると安心したり?!
だからティアラちゃんも見守ってたのかな?なんて思っちゃいました^^
ワンニャン同士の愛情があったりするのでしょうね^^
ほっこりです♪

ぬいぐるみの公園、かわいいですね^^
車が赤信号で停まったから気付く景色でもあるのかな・・・なんて思ったり^^
こんな景色と出会える赤信号、わくわくしちゃいますね^^
わかっていると減速もしそうですし、交通安全にも繋がっていると思います^^
【 2012/02/15 】 編集
きゃ~、ぬいぐるみにしがみつくれい太ちゃん、可愛い~♪
もうお顔も覚えていないだろうお母さんのことを思い出しているのかな?
ティアラちゃんもれい太くんにぬいぐるみ貸してあげて偉いね。
動物同士、きっとれい太くんの気持ちが分かるのね。
【 2012/02/15 】 編集
こんばんわ。
ティアラちゃん、えらいな~!

こんな公園があるんですね~。
なんかメルヘンしてますね。
【 2012/02/15 】 編集
これぞ珍百景に登録できそうですねv-218
ディズニーランドも顔負けの楽しそうな光景です♫

ティアラさん、優しいじゃないですかぁv-290
ぬいぐるみに抱きつくれいたんの可愛さにティアラさんも負けてしまったのかな?
【 2012/02/14 】 編集
ティアラちゃん、チェック厳しいなあ(笑)

しかし、ぬいぐるみの公園、ほのぼのとしますね。
雨の日はどうするのかなあと、変な心配をしてしまった散歩請負人です。
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


