タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ~

リベンジして来ました~

あのお塩『らくらく塩』をゲットするために
今回はパパも一緒だったよ


   でもその前に・・・ やっぱり『上野沼』でお散歩タイムなり~
リベンジ~1


12/26日の上野沼での記事
お城のような建物が気になります!
      とコメントをいただいた方がいらっしゃったので
近くでお写真撮ってみました。

ゲストハウス湖畔閣さん〈結婚式場〉なのです
   2Fから芝生のお庭に続くラセン階段が めっちゃステキ
リベンジ~2
新郎新婦さんが 仲良くゆっくり階段を降りて来て・・・
そして新婦さんがブーケを投げて・・・  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そんな結婚式憧れちゃうなぁ~     


と、想いを馳せつつ・・・ 沼の周りを歩いていると!


   アヒルさん達がティアママ達を目指して 
   ラセン階段を・・・
   じゃなくて湖面にラセンを描きながらス~イスイと近寄ってきます

リベンジ~3
早い 早い
   
   アッと言う間に目の前に めっちゃ人に慣れてるんだね
リベンジ~4
きっと 何かをもらえると思って寄って来てくれたはず

   
ティアラがお手紙確認に夢中だったので
その隙にコッソリと オヤツをアヒルさんにプレゼント~


    すぐにティアラに気づかれちゃったよ
リベンジ~5

それじゃ、アヒルさん達から離れた所に行ってからオヤツあげるね
って、

   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・どこまでも着いて来るアヒルさん達でした
リベンジ~6

全国的な寒波で><
この日(1/8)も気温は低かったけれど^^;
ここ上野沼では風もほとんど感じなくて 陽射しが暖かでした。
リベンジ~7

それからアヒルさんにバイバイして 目的へ




今回は 「U-CITYつくば」さんに電話して
入荷しているかどうか、ちゃんと確認済み~(笑)

   念願の『らくらく塩』3本ゲット 『味百年』という納豆もゲット
リベンジ~
この納豆も、めっちゃ美味しかった~♪
納豆特有の匂いがあまりしないうえ、
小粒の豆は、お口の中でとろけそうなほど柔らかいの
次は、この納豆をまたゲットするために行こうと決めたティアママでした




そしてその帰り道・・・

みぅたんさんのブログで気になっていた
ペット用品のお店『くりぃむ』さんに寄ってみました
(めっちゃ遠回りだったけどww)

   あまりの激安さに こ~んなに買っちゃいました(笑)
リベンジ~8
ニャンズたちに 小さいけれどアスレチックまでも
ぜ~んぶで ¥6,000ちょっとなり~~~
絶対にまた行きたいお店になりました

それからこちらのスタッフさんのブログにティアラが

載せていただき、どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
【 2012/01/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
★あゆりすさんへ
ステキな建物の結婚式場ですよね!!
やっぱり同じように想像しちゃいましたか(笑)
私も同じく神前式だったので。。。憧れますよね。

アヒルさんたち、きっといろんな人たちから
美味しい物をもらっているんでしょうね^^
着いて来られると、オヤツをあげないと可哀そうに思えちゃってね^^;
ティアラには、アヒルさんから見えない所であげたつもりだったけど
気づいたらすぐそばに来てました(笑)
お塩は、パパなんて5本位買っちゃうなんて言ってたけど^^;
とりあえず3本にしておきました!
未来&れい太は、買ってきたオモチャでよく遊んでます♪
動きが早くて、お写真みんなブレブレなのです^^;
ちゃんと撮れたらブログにアップしますね。
ティアラは初めての場所&人は特に苦手で、
隙あらばお店の外に脱出しようとしてました(汗)
カメラ目線なのは、カメラのすぐ後ろに私がいて名前を呼んだ瞬間なのでした(爆)
【 2012/01/19 】 編集
★みぅたんさんへ
上野沼は、「くりぃむ」さんまで1時間弱くらい。
そんなに遠くないと思うからぜひぜひ行ってみてね♪
人を見ると寄ってくるアヒルさんだったから、
いろんな人にご飯貰っているんでしょうね!
可愛かったです^^

「くりぃむ」さん・・・良い所を教えてもらいました。ありがとうね!
あまりの安さに、ついつい籠がいっぱいになってました~(笑)
シャカシャカ音のするトンネルはニャンズのお気に入りになったよ。
わんこラーメンもめちゃ安だったし~♪
また近いうちにお買い物に行きますね。
【 2012/01/19 】 編集
お城の建物は結婚式場だったんですね~^^♪
ティアママさんの想像されたウェディングを私も頭に思い浮かべちゃいました☆
素敵ですね~☆私は神前式だったので余計にこういう雰囲気に憧れちゃいます。

懐っこいアヒルさんですね♪
私も以前オヤツあげたらずーっと着いてこられた事があったので
思わず思い出して笑ってしまいました^m^
ティアラちゃんのお座りしてじーっと見つめるおねだり姿可愛いな♪
今回はお塩GETできてよかったですね~それも3本!(^v^)
アスレチックで遊ぶにゃんずちゃん達が近いうち見れそうで楽しみです~
お店のブログのティアラちゃん、少し緊張してたのかな^m^
でもしっかりカメラ目線してましたね♪
【 2012/01/18 】 編集
みぅたん今度ここのつくば行ってみたい!
そのうち行ってみようと思う♪
このあたりから2時間くらいで行ける??
カモさんたちいつも美味しいモノもらってるんだね~(o^^o)ふふっ♪

そして、ずいぶん買ったね~!
あまりのガッツリ買い物に吹き出しちゃったププッ ( ̄m ̄*)
これだけ買って6,000円は安いねぇ。。。
あ~わんこ用ラーメン買ってる~~~~っ!
うちも買ったよ~美味しそうに食べるよ~♪
【 2012/01/18 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
『くりぃむ』さんのブログまで見て来てくれてありがとうでした。
初めての場所&人で、緊張しまくりなティアラでした(笑)
めちゃくちゃお安いお店(市場の半額以下)で、
お店の方たちも話しやすくて、また行きたいお店になりました!
アスレチックは、未来&れい太の遊び場になってますよ♪

はい!あのお塩、やっとゲット出来ました~^^
自社工場の被害が大きかったらしく、他所の工場をお借りして生産を始めたそうです。
被災された方々が、一日も早く元通り以上の生活が出来るよう、願わずにはいられないですね!

この結婚式場見てたら、もう一回結婚式しても良いかな~
なんて、思っちゃったり(爆)
もっと若かったらなぁ~(溜息)
アヒルさんたち、人を見ると寄って行ってました(笑)
後をついて泳いで来る姿、めっちゃ可愛かったです。
【 2012/01/17 】 編集
★マリィの散歩請負人さんへ
上野沼、枯れたヨシやススキがまたいい雰囲気です!
見晴らしも良くなりますしね(笑)

うんうん、最近の結婚式は羨ましくなるほど
素敵な場所や演出があって・・・
また結婚式してもいいかも~(爆)

この納豆を売っているお店は少ないみたいです。
芸能人やゴルフ選手の方のご用達が多いとかおっしゃってましたよ!
関西の方は納豆が苦手な人が多いんですか!?
あの匂い、それともネバリがダメなのかな!?
でもこの納豆なら食べれそうな気もするんだけどな^^;

ティアラはワン&人見知シラーなので
初めての場所&人はもってのほかなんですよ(汗)
マリィちゃんみたいに可愛い笑顔をしてくれると嬉しいんだけど!
【 2012/01/17 】 編集
こんにちは♪
かわいい・・・★、ペット用品のお店『くりぃむ』さんのスタッフブログのティアラちゃん見て来ました♪
ちょっと緊張しているけどくりんとしたまぁるいお目目でスタッフさん見つめていたのですね^^
そしてここお安いのですね!
アスレチック、3ニャンズちゃん達は喜んでくれたかな?!

あの時買えなかったお塩、ゲットできたのですね♪
これでお料理もちょっと楽々になるかなぁ?!^^
そして震災の復興がまた1つ進んだのかなって思いました^^
でも、納豆・・・私の食べれないものの1つなのです、あの独特なにおいが少ないのは苦手な人にも嬉しいですね^^

上野沼の建物キレイですね^^
こんなにステキな所で結婚式、ロマンチックです★
そしてアヒルちゃんかわいい♪
おやつを待っているティアラちゃんもめっちゃかわいいです★
【 2012/01/17 】 編集
上野沼、冬も綺麗なところですね。
お城のような結婚式場、前回気がついていませんでした(汗)

最近の結婚式はおしゃれですね。
羨ましいような、自分には合いそうもないような(笑)

塩は良く分からないけれど、納豆美味しそう!
私、関西人ですが納豆結構好きです。
まわりには食べれない人沢山いるけど(笑)

ショップでのティアラちゃん、表情かたいねえ~(笑)
【 2012/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


